FC2ブログ

スタイル抜群なヒロイン達による多彩なエロ模様が魅力の終焉さん新刊「初恋危険日」感想♪意外に肉食女子による積極的Hが超刺激的!積極過ぎて乱交多目なのも?ナイスw♥  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スタイル抜群なヒロイン達による多彩なエロ模様が魅力の終焉さん新刊「初恋危険日」感想♪意外に肉食女子による積極的Hが超刺激的!積極過ぎて乱交多目なのも?ナイスw♥

スタイル抜群なヒロイン達による多彩なエロ模様が魅力の終焉さん新刊「初恋危険日」感想♪意外に肉食女子による積極的Hが超刺激的!積極過ぎて乱交多目なのも?ナイスw♥

終焉さんの新刊「初恋危険日」を購入したので
感想を書きたいと思います


0150901Ab005.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他13本の短編が収録


男女が観覧車であんな行為を「姦覧ガール」


0150901Ab008.jpg


女性教師が生徒の親に文句を言われ、エロ行為をするハメに?
「ねとり教育」


0150901Ab010.jpg


再婚した母親が娘から妊娠を告げられ動揺、原因となったH動画を見付
けるのだが…その行為の過激さと相手の男性に更なる動揺を受ける
「Video Diary」


0150901Ab011.jpg

0150901Ab016.jpg


家庭教師先の教え子のjkさんに、jkネタのエロDVDが好きな事を知られ
てしまい、それをきっかけに彼女から挑発されてしまう
「センセッしかりしなさい!」


0150901Ab022.jpg

0150901Ab026.jpg

0150901Ab029.jpg


卒業旅行としてヒッチハイクで旅をしている3人の女性が、泊めて欲しい
と現れ、とりあえず部屋に上げるのだが、お礼なのか?エロ展開に
「おしかけ」


0150901Ab033.jpg

0150901Ab035.jpg


ある男子生徒の存在によって、テストで1位が取れず苛立つ女生徒が
色仕掛けで邪魔しようと企てるのだが…
「おじゃまプラン」


0150901Ab039.jpg

0150901Ab042.jpg


よく家に遊びに来る娘の友人と、イケナイと思いながらも関係を持って
しまった父親の話「愛のままに」


0150901Ab048.jpg

0150901Ab050.jpg


体が疼いてしょうがない?義姉が、帰って来た義弟の肉棒を嬉しそうに
しゃぶり始めていた所、弟が友人を連れて来ていた為、皆でエロ展開に
「ディア♥シスター」


0150901Ab052.jpg

0150901Ab056.jpg


明日に帰国が迫った留学生の異国女子と、彼女の願いを受け、最後の思
い出づくりの様な感じで色々案内していた男子だったが、別れが近付く中
お互いがお互いを想っていた為、あの行為へと…
「ディスタンス」


0150901Ab058.jpg

0150901Ab062.jpg


子宝風呂と呼ばれる秘湯の混浴が女性に人気があると知り、女性目当
てで訪れた男性達が、魅力的な女性を見付け強引気味にHに誘うも、彼
女の知り合い的女性が現れ、トンデモな展開に「秘湯のおきて」


0150901Ab065.jpg

0150901Ab069.jpg

0150901Ab070.jpg


予備校がある時などにお世話になる兄夫婦の家、美しく優しいと評判の
義姉に優しくされるかと思いきや、それは完全に表向きの顔で、彼女か
ら玩具の様に虐められていた義弟だったが、遂に反撃に出ると同時に

今度は彼が彼女を躾けるという、逆転の関係になってしまう
2話構成の「サドマゾ」


0150901Ab074.jpg

0150901Ab077.jpg

0150901Ab079.jpg

0150901Ab085.jpg

0150901Ab087.jpg


若くしてバツイチになった女性が友人の誘いで合コンに、初めて参加す
る事になるのだが、参加した複数の男性達にお持ち帰り的に誘われド
エロ過ぎる展開に「はつコン」


0150901Ab092.jpg

0150901Ab095.jpg


とある新人女性の教育係になった男性社員だったが…イマイチ考えてる
事が分からない独特な性格の彼女にちょっと困っていた所、残業で二人
きりになって起きたとらぶるが…まさかの展開に
「Over Time」


0150901Ab100.jpg

0150901Ab101.jpg


昔から伝わる?村同士が戦う騎馬戦の巫女に選ばれた女性が、内容を
よく理解しないまま参加する事になるのだが、途中でえろっちい展開にな
って、そこでお祭りの趣旨を理解すると同時に、負けられない戦いに色ん
な意味で熱くなっちゃうw「おまつり」


0150901Ab107.jpg

0150901Ab109.jpg

0150901Ab115.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインはモッチリとしつつ、非常に柔らかそうな陥没表現多目
なのが魅力の大きな胸と、同じ位にムッチリで迫力のある桃の様なお尻
が堪らない

グラマラス的バディが光る、義姉やバツイチ女性に会社員や異国女子に
女子大生や娘に娘の友人女子や家庭教師の教え子に女性教師といった
様々な職業や年代の多彩な顔ぶれの女性達

ヒロインのバリエ-ションと同じく?バラ
エティに富んだエッチやシチュで、激しく
乱れちゃうという、豊富なエロスシ-ンが
素敵に展開♪


いやらしい表情を浮かべながら激しく舐め回したり飲み込むお口プレイ
や、大きな乳房でガッツリ挟み込んで、たっぷり挟射させちゃうパイ
ズリ行為に

激しいピストンの責めに、乳房が勢いよく揺れ汗や愛液を飛び散らせな
がら、押し寄せる快感に頬を染めた紅潮としたアクメ顔を浮かべ絶頂
をする合体行為に加え、玩具系のHに弄び系の足コキやハメ撮りプレイ
に複数の女子が

一人の男性にご奉仕をしたり激しく絡み合う様に乱れちゃうハ-レム系
複数人エッチ

複数の男性が女子に群がり、上下の口を激しく責めたりして、ドロドロな
白濁まみれにしちゃう競い合いもあれば、凌辱色の強いシチュもあったり
する乱交系プレイなど

エッチは複数のキャラクタ-が絡む乱交
や複数人系のプレイが目立ち、スタイル
抜群の女性達が、いやらしく悶え乱れる
様なハ-ドなプレイが目立ち

シチュエ-ションも、凌辱系や近親風味
の展開にダ-ク的な物もある一方で

コメディ的な要素も結構あったり、余りに
もエグい様な物や、悲壮感漂う雰囲気や
厳しさを感じるお話は控え目且つ



0150901Ab072.jpg

0150901Ab097.jpg


初恋危険日
よこしまむすめ


ヒロインはエロ堕ちして行く様な描写は
少ない代わりに、肉食的で快楽を結構
求めちゃう、パッと見は分らない?

隠れ肉食系や隠れ淫乱タイプの女性
達が目立ち、中々に積極的な感じで頑
張っちゃう様な

エロ表現や描写が満載という、エロ重
視の明るくてガッツリと愉しめる作品が
揃っており、満足度は相当に高く♥

かなり推したいというか、意外にエロエ
ロなヒロインに陥没風味の乳首描写と
か、好みにも程がありますわよw♪♪

(それも複数の女子で迫る場合はナイスに痴女系の方々というのも?
高ポイントですぜw)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/09/01 21:48 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
尻も胸も良いですが?肉穴表現がまた良い感じで好みですねw♪
[ 2015/09/06 23:54 ] [ 編集 ]
この方は初期の頃からあまり絵が変わらなくていいですね。特にお尻を強調したシーンが多くお尻好きの私としては嬉しい限りです。
[ 2015/09/06 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』