FC2ブログ

大きな胸の柔肉的ヒロイン達によるエロ恋模様が堪らない!睦茸さん新刊「めぐりドコロ」感想♪拘りぬいた乳弄り表現が最高に魅力的!この乳でこの可愛さは反則でしょw♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > 大きな胸の柔肉的ヒロイン達によるエロ恋模様が堪らない!睦茸さん新刊「めぐりドコロ」感想♪拘りぬいた乳弄り表現が最高に魅力的!この乳でこの可愛さは反則でしょw♥

大きな胸の柔肉的ヒロイン達によるエロ恋模様が堪らない!睦茸さん新刊「めぐりドコロ」感想♪拘りぬいた乳弄り表現が最高に魅力的!この乳でこの可愛さは反則でしょw♥

睦茸さんの新刊「めぐりドコロ」を購入
したので感想を書きたいと思います


0150901Ae56b001.jpg


本の内容は、6話構成の作品が1本の他4本の短編が収録


幼馴染の女子に…強引気味に勉強を教えて貰おうと頼み込む男子
その必至な態度に、仕方無い雰囲気で了承、二人で勉強をするも?
あまイチャな感じじゃないと盛り上がらないと文句を言う彼に、あしら
う様な感じで聞き流していた彼女だったが

彼が眠ってしまった隙を見計らい?口づけを行い、それに気が付いた
男子が彼女が自分に好意を寄せていると実感し、相変わらず否定的
な発言の素直になれない幼馴染と

身体を重ね、その事をきっかけに恋人&えっちい関係になる
6話構成の「めぐりドコロ」


0150901Ae56b002.jpg

0150901Ae56b005.jpg

0150901Ae56b006.jpg

0150901Ae56b007.jpg

0150901Ae56b008.jpg

0150901Ae56b010.jpg

0150901Ae56b013.jpg

0150901Ae56b015.jpg

0150901Ae56b017.jpg

0150901Ae56b020.jpg

0150901Ae56b021.jpg

0150901Ae56b025.jpg

0150901Ae56b028.jpg

0150901Ae56b032.jpg

0150901Ae56b066.jpg


男子にフラれ苛立つ妹が、ストレス解消の様な感じで兄をドエロに虐め
るのだが、最初は高圧的な態度を取るも、途中から秘めていた本心が
出ちゃう「かわいい妹」


0150901Ae56b034.jpg

0150901Ae56b038.jpg


スタイル抜群で、おっぱい的な部分では人気はあるもw?歌が下手で
レッスンもサボり気味なアイドル女子が、幼馴染の男子に痛い所を突
かれ、ボイストレ-ニングという名の元にえっちな反逆をしちゃう
「あいどる★どろっぷす」


0150901Ae56b042.jpg

0150901Ae56b045.jpg

0150901Ae56b047.jpg


とある女子と付き合う事になった男子だったが、デ-トの最中も普段も?
ネトゲネトゲネトゲ三昧な彼女の姿に、もっと恋人的な事がしたいと思っ
た彼が、ゲ-ムにハマり続けている無防備な彼女にあんな事を
「廃人系彼女」


0150901Ae56b052.jpg

0150901Ae56b054.jpg


外では品行方正という姿を演じるも、家ではだらしなく下着も付けずに
好き放題に過す干物的姉に、マッサ-ジを命令された下僕扱いの弟が
眠り込んだ姉にあんな事をしちゃうも、思いっきりばれてしまい?
「だらしあねな」


0150901Ae56b056.jpg

0150901Ae56b060.jpg

0150901Ae56b062.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、かなりボリュ-ムがありデカ乳輪気味なお乳首様
を始め、マシュマロ的な柔らかさと立体感のある表現が、いやらしさを半
端無く醸し出している巨大乳房

お尻も、かなり大きくてジュ-シ-的にムッチリとした巨大尻という、ダイ
ナマイトバディながら、お顔は童顔的な雰囲気のアンバランス感が堪ら
ない、無愛想なふりをしつつ本心は彼の事が大好きな幼馴染や

お口を使う歌は余り得意じゃないけど…お口を使う行為は得意なwアイ
ドルな幼馴染に、凶暴的ながら本当は兄大好きな妹や、廃人ゲ-マ-
的カノジョに、某UMRさん風味の外では真面目、家ではだらしなく干物
な姉といった

個性的なヒロイン達が、想いを寄せる相
手や興味のある男子と、恋やエロ行為に
励んじゃう、いちゃラブ的な雰囲気を漂わ
せつつ、コミカル的なコメディ要素を盛り
込んだ

お話が、グチャドロな甘く濃厚なお汁が
激しく飛び散るHと絡ませ展開!!


艶かしく光る舌先や唇に口内へと、大きな肉棒を滑り込ませ激しく飲み込
んだり、舌先を使って舐め回す行為がいやらし過ぎるお口プレイや

大きく非常に柔らかな胸の中に、肉棒をガッツリと挟み込み、巨大な胸を
様々な形に変える刺激的な胸の責めによる行為により、お口以上に?様
々な体液が溢れる中、肉棒の先から大量の白濁液が噴出しちゃう
パイズリプレイ

様々な興奮によって、淫蜜がグチョドロに溢れる肉壷へ肉棒を挿入…激し
く叩き込まれる腰の動きに、乳房が勢いよく揺れまくり汗や愛液が飛び散
ると同時に、押し寄せる快楽の波に蕩けきった表情を浮かべアクメる
合体行為に加え


合体でも描かれる、非常に柔らかな胸を揉んだり抓ったりや引っ張ったり
等する責め行為に、胸の形が卑わい的な雰囲気で色々な様相に変形を
するセルフ揉み的な表現に加え、立体感を強調する陰影のつけ方が

エロス描写を加速させオパイスキ-には堪らな過ぎな乳愛撫

弄び系で小道具的な要素もある足コキに、コスプレイに睡眠中を襲っちゃう
夜這い系のプレイといった

お話は、コメディ的で明るく純愛系のあま
イチャな雰囲気で終始続く、非常にらぶコ
メちっくな内容ながら?

登場するプレイは、キュ-トな雰囲気のヒ
ロインに反して、かなり凶悪的なw破壊度
抜群の巨大乳房に巨大尻で、非常にジュ
-シ-で柔らかいお肉感が堪らな過ぎる
バディが

大量に吹き荒れる様々な体液と、激しくぶ
つかり合う肉の攻撃に、身も心もグチャド
ロになり蕩ける様に乱れ狂うという



0150901Ab002.jpg

0150901Ae56b024.jpg

0150901Ae56b031.jpg

0150901Ae56b048.jpg

0150901Ae56b069.jpg


めぐりドコロ
【電子書籍版】めぐりドコロ

初恋危険日
よこしまむすめ

大きな胸へのエロ表現が、特に?刺激
的で直球に描かれる、強烈なビジュアル
は、大変に堪らなく

実用性に半端無く溢れ、と~っても使え
る1冊に仕上がっており、本当に大満足
出来たというか♪♪

この超破壊的な乳エロスに加え、ヒロイ
ンが半端無く可愛過ぎるんだもの

それは当然に使えるってもんですよ~
~ええ♥


美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/09/01 20:58 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
カバー裏とかあとがきを見るからに、めぐりドコロに出てきたメグルと彼があまみドコロのあまみの両親になるわけか。
[ 2015/10/24 22:36 ] [ 編集 ]
肉感的な表現も素晴らしく良いですが、キャラクタ-も非常に魅力的な作品ですよね、改めて見ると三つ編み系のキャラってちょっと珍しいかも?
[ 2015/09/06 23:53 ] [ 編集 ]
メインの話に出てくるめぐるちゃんが可愛かったです。黒髪で長い三つ編みという清楚な外見に反し毒舌ボクっ娘ツンデレとかなりいいキャラしてましたね。
[ 2015/09/06 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』