FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 21周年を迎えた「COMIC快楽天10月号」感想♪おっぱいが弾け愛液が飛び散るエロ重視の作品を始め叙情的なスト-リ-やふぇち系エロスなど、今号はバリエ-ションが良い感じ♥

21周年を迎えた「COMIC快楽天10月号」感想♪おっぱいが弾け愛液が飛び散るエロ重視の作品を始め叙情的なスト-リ-やふぇち系エロスなど、今号はバリエ-ションが良い感じ♥

「COMIC快楽天10月号」を購入したので感想を
書きたいと思います


0150830E31b005.jpg


本の内容は21人の作家さんによる
21本の漫画作品と3人の作家によるピン
ナップ3本が収録



ネット上の学園性活を題材にした連載第7回目
「スクールラブ・ネット」小梅けいとさん


0150830E31b009.jpg


許嫁に抵抗のある男性が、相手の女性に対し諦めて貰おうと?
「おしかけ」なぱたさん


0150830E31b010.jpg

0150830E31b011.jpg


初恋の女性が兄と付き合い出した事に強いショックを受ける
「おもいでパコパコ」石川シスケさん


0150830E31b013.jpg

0150830E31b015.jpg

0150830E31b018.jpg


酔っ払ってる二人の女子に声を掛けたら、絡まれ推し掛けられてしまい
「なめて・リクエスト」小川ひだり
さん



0150830E31b019.jpg

0150830E31b023.jpg


皆で遊びに来た海で、とある女子の放尿現場を偶然見てしまい?
「海辺でGO!」いーむす・アキ
さん



0150830E31b025.jpg

0150830E31b027.jpg

0150830E31b029.jpg


伯父の家にしばらく居候をする事になった男子が、従妹に妖しく誘われる
「今日からずっと」みずさき。さん


0150830E31b031.jpg

0150830E31b033.jpg

0150830E31b037.jpg


一族の離散によってメイド喫茶で働く事になった御曹司が、メイドにこき
使われちゃう?「Big Gate Cafe」よこしま
日記さん



0150830E31b040.jpg

0150830E31b042.jpg


中々、次の関係へと進めなかったカップルがいよいよ?
「よりみち」ドウモウさん


0150830E31b045.jpg

0150830E31b049.jpg


オタ男子がカノジョの凶悪的欲望に疲れ、逆に自分の要望を聞いて貰
おうとする「モテアマス」西安さん


0150830E31b054.jpg

0150830E31b057.jpg


想い人からの厳しい言葉に落ち込む女子が、偶然出会った年上男性に
想いを色々打ち明けてしまう「羽化」あさぎあやさん


0150830E31b058.jpg

0150830E31b063.jpg



21周年を迎えた今号は、恋模様を扱った
純愛作を始め、ハプニング的なコメディ
系のシチュに、乱交やギリギリ系のプレ
イに

叙情的な作品や、特殊性癖を題材にし
たアブノ-マル系のプレイに加え

21周年記念という事で、作家さんの初期
作品の再録といった、普段の快楽天とは
ちょっと違う?いつもよりバリエ-ション
が結構に豊富な印象で♥




宇宙から来た怪獣と巨大化したプロレスラ-の女子が正体バレバレで
戦う「ヒーローの資格」櫻井エネルギ
ーさん



0150830E31b064.jpg


モデルの女子が初撮影でドエロな目に遭っちゃう?
「ヒメフォト」起死快晴さん


0150830E31b067.jpg


女性教師と関係にある男子生徒が夏祭りで…
「-10」きいさん


0150830E31b073.jpg

0150830E31b075.jpg


とある男子のカノジョからイジメを受けている女子が、その男子に意外な
事を口走ってまさかの展開に「青い囀り」ニイマルユウさん


0150830E31b080.jpg

0150830E31b082.jpg


夏休みの最後の日…男女が思い出づくりとして、あの行為を?
「おもいでづくり」かるま龍狼さん


0150830E31b085.jpg


憧れの先輩女性と飲みに行くも、終電を逃し先輩の家に泊まる事にな
ってしまう「YES or YES!?」ぴかおさん


0150830E31b087.jpg

0150830E31b089.jpg


姉の様な存在の女性が償いとしての行為に、自分の気持ちを語れず流
されるまま重ねてしまう「虚ろの白百合」仲村レグラさん


0150830E31b091.jpg

0150830E31b093.jpg


大会で頑張ったご褒美として、大好きな先輩の男性とご褒美的なHをして
貰っちゃう「好き!センパイ!大好きッ」SAV
ANさん



0150830E31b098.jpg

0150830E31b099.jpg

0150830E31b102.jpg


母親とのイケナイ関係を描いた、21周年を記念して再録した懐かしい感
じのお話「天国のレシピ」月野定規さん


0150830E31b103.jpg

0150830E31b105.jpg


白濁液に強い性欲を抱く年上女性と、年下男子の奇妙な恋愛模様
「恋人はおくち!?」いとうえいさん


0150830E31b107.jpg

0150830E31b109.jpg

0150830E31b111.jpg


エロ行為が大好きな先輩女性達に呼び出され、玩具を入れたままの変
態女子とドキドキの展開に「Bictces Run」スミヤさん


0150830E31b113.jpg

0150830E31b116.jpg

0150830E31b119.jpg


0150830E31b070.jpg

0150830E31b071.jpg

0150830E31b122.jpg


COMIC快楽天 2015年10月号

よこしまむすめ
めぐりドコロ
初恋危険日


実用性はいつも通り抜群なんだけど?
直球的なエロス重視の作品だけでなく
変化球系のお話や、雰囲気にスト-リ
-に重点を置いた作品も目立ち

普段とは、ちょっと違った印象がありま
したが、どっちにしろ?使える事は間違
いないしw

たまには、こういう様々なタイプが溢れる
内容も良いんじゃないかな~♥

(とはいえ?ちっぱい成分とM男系要素が残念だったので、気が早いけど
22周年号はそっちも揃えて貰えると有り難いw!)

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』