FC2ブログ
ホーム > エロゲ > アトリエかぐや×M&Mさんの代表的エロゲシリ-ズ3作がセットになった「最終痴漢電車コンプリートパック」が配信開始♪ゲ-ム性と実用性の高い3作品が一挙に遊べちゃうのが有り難くてナイスなのよね♥

アトリエかぐや×M&Mさんの代表的エロゲシリ-ズ3作がセットになった「最終痴漢電車コンプリートパック」が配信開始♪ゲ-ム性と実用性の高い3作品が一挙に遊べちゃうのが有り難くてナイスなのよね♥

2001年にシリ-ズ第1作が発売され、2003年には第2作が発売
最終第3作が7年ぶりの2010年に発売となった、アトリエかぐや
の代表的シリ-ズで、今は別のゲ-ム会社で活躍しているM&Mさんの
出世的タイトルである有名ちかんゲ-

「最終電車」シリ-ズの3作品全てが入ったセット

「最終痴漢電車コンプリートパック」
期間限定では無い形で、配信が開始となった様です


cveaa_0007jp-020.jpg


1作目ではロ-カル路線の廃止を阻止する為、元ちかんの車掌の男性
が落した女性達をゲストとして招く”最終痴漢電車”という、トンデモな
アイデアを再現する為に、再び闇の世界へと舞い降り


cveaa_0007jp-001.jpg
cveaa_0007jp-002.jpg
cveaa_0007jp-004.jpg
cveaa_0007jp-005.jpg
cveaa_0007jp-006.jpg


2作目では、ちかん常習者だった男性が…偶然に乗り合わせた電車
それは”最終痴漢電車”と噂されていた物で、車内で繰り広げられる
宴的な光景が忘れられず、再び乗り込もうと得た情報を信じ…最高
の獲物を見付けようとし


cveaa_0007jp-011.jpg
cveaa_0007jp-012.jpg
cveaa_0007jp-013.jpg
cveaa_0007jp-014.jpg
cveaa_0007jp-015.jpg


3作目では、ちかん達に対抗する女性だけで構成された鉄道警備隊の
華々しい活躍が持て囃される一方で、彼女達の行き過ぎた処罰的行為
が問題視される中、一度は彼女達に力を奪われるも?伝説の最終痴
漢電車を求め、凄腕のちかん男性が復活を遂げる


cveaa_0007jp-017.jpg
cveaa_0007jp-019.jpg
cveaa_0007jp-020.jpg
cveaa_0007jp-021.jpg
cveaa_0007jp-023.jpg


…といった感じで、最終痴漢電車という独特なシチュエ-ションや題材
をテ-マに、展開するスト-リ-と、ゲ-ム性が高く攻略し甲斐のあるシ
ステム部分に加え、M&Mさん独特の淫靡的な雰囲気とムッチリ的肉感

表現が堪らない魅力度抜群なヒロイン達が、乱交多目の過激的なH行
為の果てに濃厚な白濁液でドロドロになって乱れ狂うという

最終第3作では、新たに主人公に対して男子向けの一般漫画の様な
派手なちかんアクションが加わると同時に、対抗する警察隊のヒロイン
や男の娘も登場するという、完結作のフィナ-レに相応しい進化をドエ
ロちっくに遂げた、アトリエかぐやの代表的シリ-ズ

全3作品が、一挙に遊べちゃうのはと
てもナイスだし…シリ-ズ第1作は本作
のセットでしか、ダウンロ-ド版は購入
できないので、かなりおススメというか♪



cveaa_0007jp-007.jpg
cveaa_0007jp-008.jpg
cveaa_0007jp-009.jpg
cveaa_0007jp-016.jpg
cveaa_0007jp-018.jpg
cveaa_0007jp-024.jpg


最終痴漢電車コンプリートパック

最終作では、能力者バトル的な面白い
要素もあり、実用性に関しても超抜群で
ゲ-ムとしてもオカズ作としても、とても
魅力的な作品だったから

このパックも超推したいけど、M&Mさん
じゃなくても良いので、新作を出して欲し
いと思うえる程の、超良作でスンゴイ
良い感じですよ~~♪♪

(3月に期間限定で配信された作品と同一の物なので、1作目はDVD版
が収録されてるみたいですね)
[ 2015/08/30 20:06 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』