FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > お尻穴Hに拘ったちょっと変わったシチュHが魅力のRAYMONさん新刊「アナル調教アプリ」感想♪可愛い女子がお尻で乱れ悶え狂う姿が興奮必至!恋の始まりはあの部分から?

お尻穴Hに拘ったちょっと変わったシチュHが魅力のRAYMONさん新刊「アナル調教アプリ」感想♪可愛い女子がお尻で乱れ悶え狂う姿が興奮必至!恋の始まりはあの部分から?

RAYMONさんの新刊「アナル調教アプリ」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150830Eb001.jpg


本の内容は5話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本の他
2話構成の作品が収録


バスケ部に所属する一人の女の子、彼女が気になっていたのは?クリト
●スが妙に大きくなっている事と、同じバスに乗り合わせるすと~か~
っぽい男子の存在…そんな彼女が部活疲れからか?いつもの様に、帰り
のバスの車内で眠ってしまい、目を覚ますと

例のすと~か~疑惑の男子の部屋で拘束され、肥大化気味のクリちゃん
を責められつつ強引に身体を重ねられてしまうも、再び目が覚めるとバス
停におり、リアルな夢だと思い込む彼女だったが

その後も似た様な体験が続き、クリちゃんは更に肥大化し、快感をやたらと
求める身体へと変貌する中、夢では無く現実だと気が付く一方で、彼の事
を妙に意識する様になってしまう5話構成の
「私のクリトリスが大きくなった理由」


0150830Eb008.jpg

0150830Eb005.jpg

0150830Eb011.jpg

0150830Eb015.jpg

0150830Eb018.jpg

0150830Eb022.jpg

0150830Eb025.jpg

0150830Eb028.jpg

0150830Eb030.jpg

0150830Eb036.jpg

0150830Eb038.jpg

0150830Eb040.jpg


エロ画像満載のスマホを拾って、物凄いテンションが上がるw一人の男子
画像の中に大量の尻画像を見付けるのだが、その一つが幼馴染の女子
の尻穴に似ており、更に動画的な感じで生々しく動く様子も気になり?

色々と画像に悪戯しちゃうのだが…一方その幼馴染の尻穴に異変が発生
誰かに悪戯されてる様な快感に悶え始めてしまい、画像を通じて中の尻
穴に様々な事がリアルに出来ると知った彼が

悪戯だけでなく合体行為までも行い出し、今迄以上の強烈な快感が襲い
困惑する彼女が、手段は不明ながら幼馴染の男子が関係していると気が
付き、同時にその尻穴が幼馴染の女子で間違いないと彼も完全に気が
付く3話構成の「アナル開発アプリ」


0150830Eb042.jpg

0150830Eb044.jpg

0150830Eb046.jpg

0150830Eb053.jpg

0150830Eb055.jpg

0150830Eb056.jpg

0150830Eb065.jpg

0150830Eb066.jpg


かつての幼馴染の女子が転校生として現れるのだが?実はクラスには
暗黙のル-ルがあり、1人のお嬢様的女生徒がクラスを支配しており…
彼女の命によって、幼馴染の男子も彼女へ異物挿入的な凌辱行為に加
担する事になるも

その行為が彼女の怒りを買い、幼馴染の男子の協力の元に反撃して
強烈なエロ行為で凌辱をするのだが…その快感にお嬢様が目覚めてし
まい、物凄く癖になっちゃうw2話構成の
「どじょう何するものぞ」


0150830Eb072.jpg

0150830Eb077.jpg

0150830Eb079.jpg

0150830Eb081.jpg


…という以上の作品があり


作品は、可愛くてスタイル抜群のアスリ-ト系女子や幼馴染にお嬢様など
の女子学生系のヒロインが登場し、恋愛的な要素も交えつつスト-リ-が
展開して行くのです…‥が…?

睡眠&催眠姦に加え、クリトリスを拡張する調教を行うエピソ-ドや
スマホを通じて、幼馴染の女子の尻穴を愛撫したりや拡張に尻穴Hをし
ちゃうといった、お尻エロスを追求する作者さんの真骨頂的な少し
不思議な尻穴エロシチュ


他の女子にしていた触手風味?の異物挿入を、自分もされた事によって
特殊的な快感を望む様になりハマって行くお話といった

異物挿入や睡眠姦に拘束エッチに、放尿行為や陰毛描写にわんわん系
調教や、特殊系異物挿入&3人エッチに我慢系プレイや、愛撫や拡張に
合体要素もある尻穴系プレイ等、可愛いヒロインが強烈な快感に悶え

よがり狂い…汗や愛液が飛び散り、バッ
クリと拡がる尻穴から、腸液を垂らしつつ
蕩けた様にアクメ乱れる感じの、結構に
過激でマニアックなエロ描写の

オンパレ-ドが、ちょっと変わった感じの
スト-リ-とシチュエ-ションで展開して
行く一方で

お話は、コミカル的なコメディが要素強く



0150830Eb003.jpg

0150830Eb012.jpg

0150830Eb060.jpg

0150830Eb059.jpg


アナル調教アプリ

プレイはダ-ク系のハ-ドコア描写満
載ながら、明るく楽しい雰囲気でハ-
トフルな恋愛模様も、ナイスに楽しめ
る1冊に仕上がっており♪

中でも尻穴に素的に特化した様々な
要素のある尻穴エロスが、実用性抜
群で、本当に魅力的なので

かなりおススメしたい1冊ですわん♥

(尻穴エッチというと?かなりマニアっぽい印象もありますが…ライト風
味な所もあるので、幅広くおススメしたいですな♪)

サノバウィッチダウンロード版
[ 2015/08/30 17:39 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』