FC2ブログ
ホーム > エロゲ > エレクトリップ新作「せんせいあのね…~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~」感想♪藤崎ひかりさん×シャア専用◎さんによる容赦の無い奪われ劇が悲壮的だけど超ドエロで興奮しちゃうの♥

エレクトリップ新作「せんせいあのね…~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~」感想♪藤崎ひかりさん×シャア専用◎さんによる容赦の無い奪われ劇が悲壮的だけど超ドエロで興奮しちゃうの♥

エレクトリップ新作「せんせいあのね…~
寝取られ少女と放課後の体育倉庫~」

を購入したので感想を書きたいと思います


0150829EEb001.jpg


作品のあらすじは


”「鈴原ゆい」は、クラス担任である主人公とこっそりお付き合いをしていた。

ある日ゆいは、体育教師の「東郷」に呼び出され、
誰にも内緒だった主人公との早朝デートの写真を見せられ脅される。

みんなにバラされたら主人公と離れ離れになってしまう――

『わ、わたし……何でもいう通りにするから……』

何でも――幼さゆえに、その本当の意味を理解していないゆいは、そう東郷に約束してしまう。
混乱するゆいに構うことなく、性的行為を強要する東郷。

おかしいと思いながらも、主人公のために言われるがまま、身体を開発されていくゆい。

そしてまた、少しずつ様子がおかしくなっていくゆいに対して、
主人公はしだいに不信感を抱いていく……。”



…という感じで


0150829A30Eb001.jpg

0150829A30Eb003.jpg

0150829A30Eb005.jpg

0150829A30Eb006.jpg


魅力的な年下系作品を描くエロマンガ家の藤崎ひかりさんが原画を担当
し、「それでも妻を愛してる」を始め、Anim系の作品でお馴染みの様々な
NTR系作品の脚本を描いているシャア専用◎さんの二人が

タッグを組んだ本作
は、藤崎ひかりさんの描いたキュ-トで可愛さ抜群の
ちっぱいな年下女子が、担任の男性教師と恋愛関係になるも

体育教師にその事を知られ、その関係
を公にするという言葉に、何でもいう事
を聞くと言ってしまい

体育教師が望む様々なエロ行為を、愛す
る担任教師や、仲の良い友人女子にバレ
ない様に従って行くのだが、関係は更に
エスカレ-トの一途を辿ると同時に

口では否定しながらも

激しい快楽の連続によって、快楽を望む
身体へと変えられて行くという内容で



0150829A30Eb004.jpg

0150829A30Eb008.jpg

0150829A30Eb010.jpg

(立ち絵もかなりキュ-トで魅力的、差分も多く心情がスンゴク上手く
表現されている印象ですね)

0150829A30Eb024.jpg


未成熟感漂うちっぱいバディの年下女子が、誰にも相談出来ないままに
奉仕や合体行為に、果ては乱交行為までさせられ?それでも担任教師に
真実を言えないまま、友人さえも信じられなくなってしまうという

身も心も汚され追い詰められて行く感じの、凌辱的奪われエロスが展開
する内容は、オトナ系のヒロインが奪われるネトリ系の作品とはまた違っ
ハ-ドさやダ-クさがあり

淫獄の闇へと堕とされて行くメインヒ
ロインに、彼女を嘲笑するかのような
友人の妖しい裏の姿などが、ヒロイン

の微かな希望を打ち砕くいてしまうと
いう感じの、奪われ的なエロ模様は

悲壮感と絶望感が渦巻く様に漂い、か
なりダ-ク的ではあるも、快感に我慢
出来ず、悶え乱れ狂ってしまうキュ-ト
なヒロインの

ギャップ的な姿や、小悪魔的に行為を
励む友人の妖しい表情など、エロ度は
非常に激高で、実用性は半端無く高く

救いも決して無い訳ではないし…NTR
系統も愛しい人が奪われるというより、
愛しい人以外から快感を植え付けられる



0150829A30Eb012.jpg
0150829A30Eb013.jpg

0150829A30Eb016.jpg

0150829A30Eb018.jpg

(低価格ながら中々のボリュ-ムで、Hはマニア的な要素もアリ?食ザ-
系のプレイなんかも)

0150829A30Eb020.jpg

0150829A30Eb025.jpg

0150829A30Eb034.jpg

0150829A30Eb036.jpg

0150829A30Eb038.jpg

0150829A30Eb044.jpg

0150829A30Eb040.jpg

0150829A30Eb042.jpg

0150829A30Eb046.jpg

(ゲ-ムは、ほぼ1本のル-トだけど…一応、選択肢的な物も?)


せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~
せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~ DL版


調教的な面が強い作品なので、NTRが絶
対ダメという人なら、ちょっとおススメ出来
ないけど、そうでなければ

推したいかなあ?とにかくヒロインが可愛
いし♪堕ちて行く姿が堪らな過ぎだし♪♪
超使えるからなあ~ブフフッ♪♪♪

(顔を歪ませ喘ぐ姿が本当にドエロでスンゴイ魅力的なので、かなり推し
たいゲ-ムなんですよね♥)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/08/29 23:35 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
選択肢で結ばれる展開(分り易く)もしっかりとあります、相手男性の視点はないかな、メイン視点はヒロインで、想い人の教師に友人女子の視点も存在します
[ 2015/08/30 20:27 ] [ 編集 ]
主人公とはもう結ばれないんですかね?あと、ヒロインや、寝取る側の視点とか、ありますかね?
[ 2015/08/30 00:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』