FC2ブログ
ホーム > エロアニメ > オークソフトの同名エロゲを映像化した「兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ」感想♪二人の兄嫁を遊び人な義弟がH調教しちゃうネトリ劇がエロいの♥

オークソフトの同名エロゲを映像化した「兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ」感想♪二人の兄嫁を遊び人な義弟がH調教しちゃうネトリ劇がエロいの♥

オークソフトの同名エロゲを映像化したOVA「兄貴の嫁さ
んなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってる
ところだよ」
DVDを購入したので感想を書きたいと思います


0150829EEb106.jpg


作品の内容は、軽い性格で女性を漁りヤル事ばかり考えている適当
な生き方をしている男子大学生、そんな彼がネットを通じて欲求不満
らしい人妻と出会うのだが

その女性は、彼とは対照的で真面目で仕事熱心を絵に描いた様な二
人いる二人の兄の一人の奥さんで、普段から身体を重ねたいと考えて
いた相手との出会いを利用して、上手く説得して関係を持ち

更に、この事を足掛かりにして、彼女と関係を深めつつ…もう一人の
兄の嫁と関係を持ってしまう…という感じで


0150829AEb003.jpg

0150829AEb004.jpg

0150829AEb006.jpg

0150829AEb007.jpg

0150829AEb008.jpg

0150829AEb009.jpg

0150829AEb010.jpg

0150829AEb011.jpg

0150829AEb015.jpg

0150829AEb016.jpg

0150829AEb017.jpg

0150829AEb019.jpg

0150829AEb021.jpg

0150829AEb022.jpg

0150829AEb025.jpg

0150829AEb026.jpg

0150829AEb027.jpg

0150829AEb029.jpg

0150829AEb032.jpg

0150829AEb035.jpg

0150829AEb036.jpg

0150829AEb037.jpg


ムチエロな豊満系バディのヒロインと、貪る様なエロ行為をハ-ドに繰り
広げるという、濃厚なエロ描写やヒロインの堕ち行く姿にシチュエ-ショ
ンを交え、実用性重視に表現したエロス模様が魅力的な作品を送り出し
ているオ-クソフトの2013年に発売された

チャラい雰囲気で女遊びが大好きな遊
び人の男子が、大人の色香が漂う爆乳
&巨大尻の豊満バディが堪らない

二人の兄嫁の弱味を握り、様々なエロ
行為によって自分のモノにして行くとい
う同名の寝取り系(NTR)作品を映像化
した本作ですが…


アニメ版でもその設定や話の流されは同様で、夫の義弟に年上の人妻
女性が優位を握られ、激しい愛撫によって大量に潮を噴いたり、口や胸
を使った奉仕行為では、夫より逞しい?大きな肉棒に一生懸命に奉仕を
した後に、大量の白濁液を浴びせ掛けられたりや

ケダモノの様な激しいピストンに、終始リ-ドを奪われるどころか?身を
任す事しか出来ず、夫では味わえない快感にアクメ絶頂してしまう等

二人のヒロインが、エロ堕ちして行く様を背徳的なシチュエ-ションとエッ
チで、しっかりと楽しめ中々ではありましたが?

行為での快感に悶え狂う様に乱れる、非
常にハ-ドなエロ描写や、快楽に身を落
して行く表現に、主人公の悪人的な雰囲
気等のゲ-ム版での表現と比べると

全体的にアッサリ気味な印象を受け



0150829AEb039.jpg

0150829AEb042.jpg

0150829AEb043.jpg

0150829AEb046.jpg

0150829AEb048.jpg

0150829AEb051.jpg

0150829AEb052.jpg

0150829AEb053.jpg

0150829AEb056.jpg

0150829AEb059.jpg

0150829AEb060.jpg
0150829AEb061.jpg

(残念だったのが液体系描写で、顔に白濁液が掛かるこのシ-ンでは
2回顔に掛かるんだけど…1回目の顔射後、次にかかる前にこびり付い
ていた顔の白濁液が突然消えて、2回目が掛かるとか?違和感が結構
あったので、もうちょっと頑張って欲しかったかな)

0150829AEb062.jpg

0150829AEb063.jpg

0150829AEb067.jpg

0150829AEb070.jpg

0150829AEb071.jpg

0150829AEb072.jpg

0150829AEb074.jpg

0150829AEb075.jpg

0150829AEb076.jpg

0150829AEb078.jpg

(原作にあった3人エッチへと発展するかと思いきや、完全にエロ堕ち
しない感じで終了…1巻完結の作品みたいだし、3人エッチは是非再現
して貰いたかったですわん?)


OVA兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ

兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよDL版
兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよPK版


PC「兄貴の嫁さんなら、俺にハメられてヒイヒイ言ってるところだよ。」感想

とはいえ、しっかりとエロイし、再現度もそ
れなりだし…実用性に関しても悪くない
けども、原作に比べると、ちょっとマイル
ド気味で?個人的には、もうちょっとハ-
ドに二人が奪われる姿を

ガッツリと堪能したかったというか

タイトル通り、もっと”ヒイヒイ言ってるとこ
ろだよ”
的な雰囲気を味わいたかったな
あ~なんてw?

(オ-クソフトの作品は色々と映像化されてるけど…どの作品も?かなり
ハ-ドでワイルド気味wだったから、ある程度は再現されているので良い
と思うけど…今回の作品は余計にマイルド気味に見えちゃうのかも)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/08/29 20:53 ] エロアニメ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』