FC2ブログ

エルフの有名NTRエロゲの初商業書籍&初パッケ-ジ化「ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱」感想♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > エルフの有名NTRエロゲの初商業書籍&初パッケ-ジ化「ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱」感想♪

エルフの有名NTRエロゲの初商業書籍&初パッケ-ジ化「ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱」感想♪

エルフのダウンロ-ド専売タイトルの初商業書籍&初パッケ
-ジ化
した「ボクの彼女はガテン系 ビジュ
アルファンブック ゲーム本編同梱」
を購入した
ので感想を書きたいと思います


0150828AA001.jpg


今回の作品は、DMM専売タイトルとして2011年にダウンロ-ド版が配信
され大ヒットになった「ボクの彼女はガテン系」
ラフ画像や、ゲ-ム中に使用された立ち絵に作品に登場する

背景絵やイベントの下描きと本編画像に加え、お蔵だしの58点に及ぶ
ラフ画像を収録し、更に

今迄パッケ-ジ化されなかった本編
全てを1枚のDVDに収録したゲ-ム版
ディスクまで同梱した

コレクタ-ズアイテムというより?

非常に豪華なゲ-ムパッケ-ジの様な
物になっており



0150828AA004.jpg
0150828AA005.jpg
0150828AA006.jpg
0150828A006.jpg

(ゲ-ム同梱なので、未プレイの人も本作で見比べ確かめる事が出来る
のが有り難い?)

0150828AA008.jpg
0150828AA011.jpg
0150828A013.jpg


ゲ-ムは、眩しく魅力的な恋愛を経て結
ばれ男女と、女性を自分のモノにする為
に、計画を練り狡猾に奪って行くという

ネトラレ物は世の中に色々あるけども

本作は群を抜いたスト-リ-性というよ
り、属性無しだと立ち直れなくなる?程
の可能性を秘めた、極悪で胸糞系の(褒
め言葉w)ネトラレ模様が展開する

超ハ-ドな分、実用性に関してもトップ
クラスの作品で、そんな有名NTR作品が
まさかのビジュアルファンブック形式の
パッケ-ジ作品になるとはビックリだし

気に入ってる作品なので、パッケ-ジと
して取っておけるのは有り難いというか
~~♪



0150828AA013.jpg
0150828AA015.jpg
0150828AA017.jpg
0150828AA019.jpg
0150828AA021.jpg
0150828AA023.jpg
0150828AA027.jpg
0150828AA032.jpg
0150828AA036.jpg
0150828AA038.jpg

0150828A001.jpg
0150828A004.jpg
0150828A005.jpg
0150828A011.jpg
0150828A012.jpg

(ゲ-ムはDL版と違いネット認証など一切無く、インスト-ルすれば普
通にディスクレスで遊べる、一般のパッケ版と特に変わらないので安心?)


【DMM限定】ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱 DMMオリジナル描き下ろしおっぱいマウスパッド付き(乳首突起あり)
ボクの彼女はガテン系 ビジュアルファンブック ゲーム本編同梱
ボクの彼女はガテン系/彼女がした事、僕がされた事/巨乳妻完全捕獲計画/ボクの妻がアイツに寝取られました。6995円

ファンの人はもちろん、NTR大好きだよ
という方にも、是非おススメしたいとい
うか……‥得意で無い人には…

う…う~ん覚悟さえあれば?(大汗

(同梱のゲ-ムはダウンロ-ド版と違いはないので、ダウンロ-ド版を
持っている人はわざわざ買う必要はないけど…本の中身は、中々に良
い感じなので、個人的には推したいかなあ♪)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/08/28 00:22 ] エロゲ | TB(0) | CM(4)
違ってはいますが、ラフ画でアッサリしているし、一つの絵が余り大きくなく、こんな感じだったのかの様な、正直思った程では?という印象ですね
[ 2015/08/30 20:36 ] [ 編集 ]
ボツネタの絵はどうでしたか?
ゲーム本編で少しでも2011年と違う所ありました?
[ 2015/08/30 00:28 ] [ 編集 ]
いずれ出る様な気もするんですけど…両バ-ジョン出すべきなんじゃないかと思いますよねえ、やっぱり?
[ 2015/08/28 22:33 ] [ 編集 ]
ゲームが同梱されてないverのビジュアルファンブックってないのですかねー?
すでにゲームをすでに持ってる人にとってはそちらの方がありがたい気も?
[ 2015/08/28 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』