FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 奪われ貪られる容赦のないハ-ドHが魅力のよこたかずゆきさん初単行本「巨乳寝取られスパイラル」感想♪ロケット巨乳の女性が別の男性にハメられ堕ちる奪われHが悔しいけど?興奮するの♥

奪われ貪られる容赦のないハ-ドHが魅力のよこたかずゆきさん初単行本「巨乳寝取られスパイラル」感想♪ロケット巨乳の女性が別の男性にハメられ堕ちる奪われHが悔しいけど?興奮するの♥

よこたかずゆきさんの初単行本「巨乳寝取られ
スパイラル」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150828Abb001.jpg


本の内容は2話構成の作品が1本の他、10本の短編が収録


実家に帰省した女性がオジサンに弄ばれ調教をされる
「帰省調教」


0150828Abb004.jpg


部下に所長との不倫現場を盗撮されてしまった課長の女性が、それを
ネタに様々なエロ行為を要求される
「寝取られ上司」


0150828Abb005.jpg

0150828Abb007.jpg


出張の多い夫の弟と、イケナイと分かりながらも拒否出来ず、孕んだ
状態で身体を重ねてしまう「妊婦LOVE」


0150828Abb009.jpg

0150828Abb013.jpg

0150828Abb015.jpg


登山中、同じ部の男性の彼女が滑落、先にその女性を見付けた男性が
二人きりという状況を利用して、強引に?
「気絶した彼女にムラッとして」


0150828Abb017.jpg

0150828Abb020.jpg


夫が長期出張中に、交通事故を起こしてしまった人妻…相手は?わざと
事故を狙った様な感じながら、脅迫じみた要求に夫にも相談できず、そ
の極悪な要求を呑む事に「最悪の一ヶ月」


0150828Abb027.jpg

0150828Abb028.jpg


女性教師と教え子の男子生徒という関係ながら?強く愛し合っていた
二人、だが…学校で行為を重ねていた現場を、同僚の教師に目撃され
それをネタに、女性教師がドエロな行為を色々要求される2話構成の
「先生と私と先生」


0150828Abb031.jpg

0150828Abb032.jpg

0150828Abb039.jpg

0150828Abb041.jpg


夫が大事な会社の取引でミスをしてしまい、そのミスに目を瞑る条件と
して、相手会社の社長と妻が身体を重ねる事に?
「妊娠妻がお出迎え」


0150828Abb047.jpg

0150828Abb048.jpg


アシスタントの可愛い男子が、女性漫画家に女装させられて色んな事を
されちゃう「アシスタントは男の娘!」


0150828Abb053.jpg

0150828Abb055.jpg


部活の合宿で別荘地にやって来た女子学生が、泊まっている別荘が
見付からずさ迷っていた所、怪しい男性に捕まり最悪な事態に…
「変態がでる別荘地」


0150828Abb058.jpg

0150828Abb061.jpg


女性に首輪を付け散歩をしていた男女と遭遇した女性…余りの出来事
に慌てて逃げ出すのだが…心の奥ではある感情が疼き、出会った公園
に向かってしまう「ペットの悦び」


0150828Abb063.jpg

0150828Abb068.jpg


夫の父のお金を、夫が無断で大量に使い込んでしまうも、返す事が出来
ず、妻が身体で払うハメに?「隣の寝室」


0150828Abb070.jpg

0150828Abb077.jpg


…という以上の作品があり


11本の作品が収録された今回の単行本ですが、その内の7作品は
夫や彼とは別の男性と、様々な理由で身体を重ねる事になってしま
NTRやそれに近い奪われ系のシチュが展開
するお話がメイン的に描かれ

かなりボリュ-ムのあるロケット系の爆乳と、同じ様に大きなお尻が
堪らない人妻や女子学生等のヒロイン達が、凌辱色の強い調教系
プレイや、容赦の無い責め行為がハ-ドに展開

積極的に胸やお口を使って嬉しそう
に奉仕をする事もあるも、強引に使わ
れたり、要求され仕方なく奉仕行為に
励んだり

ケダモノ的な激しい肉棒の責めで、汗や
愛液を溢れさせ乳房を揺らしながら、過
激にアクメてしまう合体行為に

母乳が激しく飛び散る母乳描写や妊婦レ
イに、スパンキングやわんわん系プレイに
男の娘が頑張る、本作では珍しい?

女性主導のシチュエッチといった



0150828Abb035.jpg

0150828Abb074.jpg


巨乳寝取られスパイラル

純愛や相互納得系の和姦や、それに
近いシチュやプレイの割合は大分低く

メインは、ダ-ク的で絶望感や悲壮的
な雰囲気に溢れる凌辱や調教のオンパ
レ-ドな内容の為

人を選ぶ感じは結構しますが?

その分、非常に実用性に溢れているの
で、そっち方面が得意なら、かなり良い
んじゃないかな~おぱい要素高目で

おぱい系プレイも多いし、多汁的だった
りもしますからね♪♪

(エロ堕ち要素も結構あるけど…痛々しく終わっちゃうのもあるので?
その辺は要注意かも)

ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/08/28 22:08 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
初単行本は、収録作の年数に開きがある事が多いし…それによって成長の過程が愉しめる一方で、どうしてもバラつきが出やすくなりますからね
[ 2015/09/01 21:12 ] [ 編集 ]
初単行本という事で絵にばらつきがありましたね、次回作に期待
[ 2015/08/30 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』