FC2ブログ

スレンダ-バディのちっぱい系女子が積極的に励む♥ザキザラキさん新刊「ハメ好きっず」感想♪独特のお肉感と雰囲気による年下系エロスが実用的過ぎて最高なの♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > スレンダ-バディのちっぱい系女子が積極的に励む♥ザキザラキさん新刊「ハメ好きっず」感想♪独特のお肉感と雰囲気による年下系エロスが実用的過ぎて最高なの♪♪

スレンダ-バディのちっぱい系女子が積極的に励む♥ザキザラキさん新刊「ハメ好きっず」感想♪独特のお肉感と雰囲気による年下系エロスが実用的過ぎて最高なの♪♪

ザキザラキさんの新刊「ハメ好きっず」
購入したので感想を書きたいと思います


0150826TxA005.jpg


本の内容は、3話構成の作品が2本と2話構成の作品が1本の他
3本の短編が収録


教え子達のHを目撃した男性教師が、もしかしたらHが出来るチャンス
かと安易に考えw女子のほうにお願いした所、予想以上にスンナリとエ
ロ展開へ「たのしい調教入門」


0150826TxA009.jpg

0150826TxA011.jpg


年の離れた兄の様な存在の男性と、エッチな関係にある一人の女の子
嘘をついてまでイケナイ事をしている罪悪感と、このまま関係を続けて
いると大変な事になってしまうかもしれないという?自覚はあるものの
快楽に負け、ずるずると関係を続けていた彼女だったが

男性側からエッチな事は止めにしようと話を切り出され、元の普通な生
活に戻れるかと思いきや、一度強烈な快楽を覚えた身体をアレを欲し
がり、それを見計らった様に?家庭教師をする事になったと嘘をつき現

れた男性のドス黒い誘いに、一旦は抵抗しようと試みようとするも?前
以上のドエロな関係になってしまう3話構成の「誘惑」


0150826TxA016.jpg

0150826TxA020.jpg

0150826TxA022.jpg

0150826TxA027.jpg

0150826TxA032.jpg

0150826TxA038.jpg

0150826TxA040.jpg

0150826TxA050.jpg

0150826TxA052.jpg


妹と関係を持ってしまった兄だったが、予想以上に妹のほうがHにハマっ
てしまいw貪欲に求めまくる底知れぬ性欲に、逆にちょっと困っちゃう
「ウチの妹が割と可愛い。」


0150826TxA058.jpg

0150826TxA060.jpg

0150826TxA063.jpg


ギタリストになる夢を見て上京するも、アッサリと挫折し?今はアパ-ト
でgdgdな生活を送る男性が、下の階で暮らす女子と親しくなり、そんな
彼女の面倒を見てくれる有り難い行動に、お嫁さんにしたいと軽い気持
ちで言った言葉に対して、彼女が予想以上の反応を?
「どうしようもない僕の恋の話」


0150826TxA064.jpg

0150826TxA068.jpg

0150826TxA071.jpg


年の離れた妹が彼氏だという男子と、H寸前のシ-ンに出くわした兄が
この行為は問題だと親に話すと妹に言った所、お口プレイをするから黙
って欲しいという取引をされ、思いっきり動揺するも?欲望には勝てず
お口プレイをして貰うのだが?欲望には勝てずw(二回目)強引に、身体
を重ねてしまった所

妹から強い口調でこの事を親に話すと言われ、今度は兄が強く動揺す
るも、言葉とは正反対に妹の想いは…?2話構成の
「ある兄弟の場合」


0150826TxA080.jpg

0150826TxA084.jpg

0150826TxA089.jpg

0150826TxA094.jpg

0150826TxA096.jpg


母親と二人暮らしの隣人で仲の良い関係にある娘さんと、親が帰ってく
る間、一緒に食事をしていた所、欲しい物があるという言葉に?Hな動
画を撮って売ればお金になると話を持ちかけた所、結構乗り気になり
ハメ撮りを本当にしちゃう二人だったが、予想以上に儲かった事から

1回で終わらせずドンドンと撮影に励む一方で、撮影以外でもHをしちゃ
う関係になってしまうのだが、友人という彼氏持ちの女子と一緒に現れ
お小遣い欲しさに同じ様にハメ撮りしたいと言われ

これ以上規模を大きくすると、色々な問題になるのではないかと思い
つつ?夢過ぎるチャンス的な状況に拒否するハズも無く、撮影をok
してしまう3話構成の「ハメ撮リータ」


0150826TxA107.jpg

0150826TxA110.jpg

0150826TxA118.jpg

0150826TxA120.jpg

0150826TxA122.jpg

0150826TxA128.jpg

0150826TxA132.jpg

0150826TxA136.jpg


…という以上の作品があり


生々しさ漂う独特の肉感表現で描写されたスレンダ-な未成熟的な
ちっぱいボディに加え、パッと見は?H的な物と無縁そうな清純で
無垢の様な雰囲気の、妹や妹の様な女子に隣人女子や教え子といっ
た、身近に居る可愛さ抜群の年下女子

イケナイ雰囲気溢れまくりなシチュで、貪
る様な激しい行為に励むという、ハ-ドで
濃厚なプレイ行為によって、可愛いヒロイ

ン達のお顔が、快楽に歪み肉欲を強く望
むアヘ的なアクメ顔を浮かべ、ドエロに乱
れ狂いまくるという

ギャップエロスとシチュエ-ションが魅力
の本作は


ちっぱいだけでなく、スタイル抜群な大きな胸も描く事がある作者さん
の新刊ですが、収録作に登場するヒロインは全て、スレンダ-なちっぱ
い女子さんばかりで、その魅力的な彼女達

積極的に肉棒を弄り回して口に咥えたり、逆に顔面に弄ばれる様な感じ
で押付けられたり押し込まれるなどする、激しいお口プレイによって口内
や顔面にドップリと白濁液を吐き出される、ふぇら顔が半端無くドエロな
行為や

ヒロインが自ら、くぱあ♥と拡げちゃう肉壷に大きな肉棒をガッツリと挿入
激しく叩き込む肉棒の責めに、愛液や汗を大量に飛び散らせながら押し
寄せる快感に脳まで蕩けきった様なアヘ顔を浮かべ、淫らに大絶頂をす
る体液まみれな合体行為に加え

年下男子から奪っちゃうけど、相手が別の女子に手を出す為?悲壮感は
全くと言って良い程に無いwネトリシチュや、二人の男性が未成熟な女子
をガンガン責めちゃう3人エッチや、玩具を使った拡張系玩具プレイに

コスプレイや、他人にバレるかもしれない危険な状況下でのギリギリ的
えっちに、撮影係である別の女子の前で行為に励んだり様々なエロ行為
を交えながら頑張っちゃうハメ撮りプレイといった

描かれるプレイは、相当にハ-ドで
強烈な、実用度の高いプレイのオンパレ
-ドになっており

お話はいちゃラブ風味な展開やコメディ
的な表現もあったり、背徳的でアブナイ
雰囲気のシチュエ-ションも見られたり
しますが



0150826TxA006.jpg

0150826TxA028.jpg


ハメ好きっず
【電子書籍版】ハメ好きっず

幽らぶ・魂ちぇると
ガンギメJS撮影会

陰鬱的な雰囲気や厳しい印象は余り
感じられないし、何より?ヒロインの
方がえっち大好きで

ガンガン求めちゃう様なw予想以上に
びっちで、可愛くエロ堕ちしまくっちゃ
う、実用性超重視の内容は、最高に
堪らなく♪♪

キャラも良いし、裸の時も?衣装着
用時もドエロなボディ描写や、一線を
画する程のギャップエロスは、非常
に目を見張る物があり

個人的にイチオシ以上の、超イチオ
シの単行本ですよ~ええ♥(ニンマリ

(ザキザラキさんは相当に推してる作家さんなので、主観がどうしても
結構はいっちゃうんですけどwそれでも?今回は貧乳のみをピックアッ
プしてたり、過去2作以上のドエロさがあるんだから、それは推しちゃう
ってモンなのですよ♪)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/08/26 00:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
この作者さんの肉体描写は絶品ですね、ハ-ド系も多いですが良い感じに暗い雰囲気じゃないのが、幅広くおススメ出来そう
[ 2015/09/01 21:07 ] [ 編集 ]
キャラの体型がリアルな感じでいいですね、Hはかなりハードな事やってるのにストーリーが暗い展開じゃないのもいい。
[ 2015/08/30 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』