FC2ブログ
ホーム > COMIC X-EROS > ヒロインも男子もガンガン攻めまくるハ-ド的濃厚Hが満載の「COMIC X-EROS」34号感想♪汁が飛びお肉が弾け!男子はショタに女子は赤ちゃん状態へ?…って何ぞコはレw

ヒロインも男子もガンガン攻めまくるハ-ド的濃厚Hが満載の「COMIC X-EROS」34号感想♪汁が飛びお肉が弾け!男子はショタに女子は赤ちゃん状態へ?…って何ぞコはレw

「COMIC X-EROS」第34号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150825rr26TGHxA009.jpg


本の内容は、22人の作家さんによる
22本の作品が収録



チョコレ-ト肌な新妻との甘エロな新婚性活を描いた
「DokiDoki Hadaka Apron」
SASAYUKiさん



0150825rr26TGHxA011.jpg


友人の女子が彼氏と別れる様に色々と攻撃を仕掛ける様子に、カノジョ
が大胆な説得を?「にこいち~2+1~」ながのろさん


0150825rr26TGHxA014.jpg

0150825rr26TGHxA015.jpg

0150825rr26TGHxA018.jpg

0150825rr26TGHxA019.jpg


女子校に転校したオタ的男子が、生徒や先生などの様々な女性にモテ
まくる連載作「女子オタサーの王子様☆」MGM
EEさん



0150825rr26TGHxA020.jpg

0150825rr26TGHxA022.jpg

0150825rr26TGHxA023.jpg


文武両道で容姿端麗な生徒会長の女性、実はド変態的な欲望を秘
めた女子さんで、可愛い男子からの初めて告白に色々と暴走するw
「凛系ビッチな生徒会長」ぐじらさん


0150825rr26TGHxA024.jpg

0150825rr26TGHxA025.jpg


とある男子と共に暮らし始めてしまったサンタ女子を連れ帰る為、ショタ
的作戦を試みる?連載作「彼女は真夏のサンタ
クロース」らっこさん



0150825rr26TGHxA028.jpg

0150825rr26TGHxA029.jpg

0150825rr26TGHxA032.jpg

0150825rr26TGHxA033.jpg


ねこだけど?わんこっぽい女子を躾ける様子を描いた甘エロ作
「上手なペットの躾け方」飴沢狛
さん



0150825rr26TGHxA035.jpg

0150825rr26TGHxA036.jpg


リストラされた男性が親友の喫茶店で働く事になり、そこで働く親友の
妹と良い雰囲気になって行く「スタートライン」カス
がソウイチさん



0150825rr26TGHxA037.jpg

0150825rr26TGHxA038.jpg


手芸が得意な男子が、恐い噂だらけの不良女子に気に入られてしまい
大変な目に遭うかと思いきや?眼鏡女子だらけの連載第2回目
「君の眼鏡は10万ボルト」皐月み
かずさん



0150825rr26TGHxA039.jpg

0150825rr26TGHxA040.jpg

0150825rr26TGHxA042.jpg


とある女子と図書館で良い雰囲気になり、大胆にもエッチな展開になる
のだが、そこにある人物が現れ最悪の事実をしる事に
「笑顔を咲かせて」あきのそらさん


0150825rr26TGHxA043.jpg

0150825rr26TGHxA044.jpg

0150825rr26TGHxA046.jpg


バイト代はまさかのハメ撮りエッチ?フルカラ-作品
「月のバイトの報酬は、Hな水着撮
影会!」津田七節さん



0150825rr26TGHxA050.jpg

0150825rr26TGHxA124.jpg


捕えられた異星人女子がエロ拷問に遭う?ピンナップ的な作品
「性間戦争」松本ドリル研究所さん


0150825rr26TGHxA125.jpg



いよいよ3周年が近付く今号は、純愛や
ダ-ク系の凌辱物にNTRや乱交といった

相変わらず、バリエ-ション豊富でバラエ
ティに富んだ作品が満載なのですが
女子も変態的にwエッチ行為に積極的
なら、男性側もガンガン責めまくって乱れ
させまくるという

愛液や汗が弾け飛び、アクメまくりな
ハ-ド系描写満載のエロパワ-に溢れ
た作品が、股間にナイスに攻撃的でw

赤ちゃんプレイや、大ぶっかけエッチに
スパンキングや、結構エグイ印象のNT
Rシチュといった




自分の気持ちに全く気が付いてくれない男子に対し、大胆過ぎる手段
へ?「素直さは汗の後に」あやねさん


0150825rr26TGHxA051.jpg

0150825rr26TGHxA053.jpg


母に所有している廃屋に出入りしている人物がいると、仕方無く様子を
見に行った男子が、とある女性の秘密の現場を目撃して、それをネタに
「廃屋の花」夏木きよひとさん


0150825rr26TGHxA057.jpg

0150825rr26TGHxA059.jpg


同じマンションに住む留学生の天才女子の事が気になり、直球に想いを
伝えた所、彼女の意外な秘密を知る事に
「ぱぱさんといっしょ」カヅチさん


0150825rr26TGHxA063.jpg

0150825rr26TGHxA067.jpg

0150825rr26TGHxA068.jpg

0150825rr26TGHxA073.jpg


いつからか?大切に想っていた姉の奇妙な視線に気が付き、自然に避
ける様になってしまったと弟に、姉が自分の秘めていたイケナイ感情を
「フツウの関係」ソロピップBさん


0150825rr26TGHxA074.jpg

0150825rr26TGHxA076.jpg

0150825rr26TGHxA078.jpg


大好きな兄が最近構ってくれないと?思い切って兄の部屋を突然訪ねた
所、自家発電的行為の真っ最中で、兄から本当の想いを聞かされると同
時にエロ展開へ「妹のおつとめ」にろさん


0150825rr26TGHxA080.jpg

0150825rr26TGHxA083.jpg


巫女さんに想いを伝え様と神社を訪ねた所…その事に気が付いていた
祀られているねこ神様が大胆過ぎるサポ-トを
「猫神様のおせっかい」kinnta
rouさん



0150825rr26TGHxA086.jpg

0150825rr26TGHxA088.jpg


オタサ-に所属する女子が、イベントでのコスプレで衣裳トラブルを起こ
し…部の男子に助けられるも、興奮したその男子に強引に迫られ
「2.5次元プレイヤー」mg栗野さん


0150825rr26TGHxA091.jpg

0150825rr26TGHxA094.jpg


好きな人と接すると興奮して愛液が溢れちゃう体質の女子が、想いを寄
せていた男子にその事を知られ、興味を持った彼とあんな展開に?
「大好きがとまらない」みせおさん


0150825rr26TGHxA097.jpg

0150825rr26TGHxA100.jpg


父が亡くなると同時に家が潰れ行き場を失くした異国のお嬢様が、使用
人の男性に引き取られ一緒に喫茶店で働くも、世間知らず過ぎて色々
困った行動を?「お嬢様喫茶」バクシーシ
ATさん



0150825rr26TGHxA103.jpg

0150825rr26TGHxA106.jpg


良家のお嬢様が集まる屈指のお嬢様校で、ひょんな事から教師をする事
になった男性だったが…理事長の娘の衝撃的な秘密を知り、諭すように
強く説得した所、妙に気にいられてしまい?「ようこそ 龍宮女
学園へ」吉田犬人さん



0150825rr26TGHxA109.jpg

0150825rr26TGHxA111.jpg

0150825rr26TGHxA113.jpg


単行本が絶最発売中のコメディ作で相変わらずおバカ過ぎなw
「条件反射」縁山さん


0150825rr26TGHxA115.jpg


0150825rr26TGHxA119.jpg
0150825rr26TGHxA121.jpg


COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.34 COMIC快楽天 2015年10月号増刊
COMIC快楽天 2015年10月号

初恋危険日
よこしまむすめ
乳恋!
めすおち

マニア的な要素やプレイもナイスに完備
され、様々な趣味の人にwナイスに対応
した内容は、流石過ぎるとしか言い様が
ないというか~?

そんな訳で…もうすぐ3周年に突入する
本誌ですが、記念号はまた色んな意味
で凄くなるんじゃないかと

今からホント、わくわくですわん♪♪

(近くになると記念号じゃなくても相当に充実して来るから、それはそれ
で相当に楽しみというより、次回の予告だけでもかなり期待出来そうだ
ものなあ♥)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
ゼロスは良い意味でも悪い意味でもワニマガっぽくないというか
個人的には、快楽天ビ-ストでも無く別出版社の様な雰囲気で
コンビニでは厳しいエロシチュやプレイがあるのが良いんだけど

確かに、最近はパワ-不足感が否めないんですよね…う~ん
[ 2015/08/28 22:19 ] [ 編集 ]
なんつーか、作者のラインナップがどこの快楽天ビーストですか?って感じですね。
まあ、分かる人だけ分かってくれればいいですが、正直ビーストよりアレですな。
[ 2015/08/25 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』