FC2ブログ
ホーム > コミック快楽天+ビ-スト+失楽天 > 快楽天&快楽天ビースト&失楽天9月号まとめ感想♪夏を彷彿するシチュと汗濁汁濁の乳肉に溢れた実用性激高のHが超満載!安定的なボリュ-ムと実用性でこのお値段とか3冊ともスゴイワ♥

快楽天&快楽天ビースト&失楽天9月号まとめ感想♪夏を彷彿するシチュと汗濁汁濁の乳肉に溢れた実用性激高のHが超満載!安定的なボリュ-ムと実用性でこのお値段とか3冊ともスゴイワ♥

すっかり遅れたというか、購入していたのに放置状態だった
「快楽天」「快楽天ビースト」「失楽天」
3冊の最新9月号を、物凄い今更なのですがまとめて感想を
書いてみました…若干適当気味やけどw←ヲイ


0150824WTGHxA001.jpg

まず快楽天ですが、もずさん、Hamaoさん、魚デニムさん、宵野コタ
ローさん、雛原えみさん、西安さん、東鉄神さん、南北さん、安藤周記
さん、アシオミマサトさん、櫻井エネルギーさん、オクモト悠太さん、
桃月すずさん、いーむす・アキさん、moggさん、ちょびぺろさん、

かるま龍狼さん、すたーきーさん、ぐんのうささん、SAVANさん、めい
びいさん、カタセミナミさんの22人の作家さんによる22作品が
収録されており



0150824WTGHxA003.jpg

0150824WTGHxA005.jpg
0150824WTGHxA006.jpg
0150824WTGHxA007.jpg
0150824WTGHxA009.jpg
0150824WTGHxA011.jpg
0150824WTGHxA013.jpg
0150824WTGHxA014.jpg
0150824WTGHxA018.jpg
0150824WTGHxA020.jpg
0150824WTGHxA021.jpg


らしく、浴衣姿が魅力のヒロインがドエロに乱れたりや水着姿のナイ
スバディの女性と車内エッチに褐色肌のヒロインとのプレイといった

汗や愛液に白濁液が弾け飛ぶ、明るく
ライト寄りなお話が多目ながら…乳エロ
スに溢れた、安定した実用性激高の作
品が大変に満載で、流石快楽天さんと感



0150824WTGHxA024.jpg
0150824WTGHxA026.jpg
0150824WTGHxA027.jpg
0150824WTGHxA141.jpg
0150824WTGHxA028.jpg
0150824WTGHxA030.jpg
0150824WTGHxA032.jpg
0150824WTGHxA034.jpg
0150824WTGHxA036.jpg
0150824WTGHxA038.jpg
0150824WTGHxA040.jpg
0150824WTGHxA044.jpg
0150824WTGHxA047.jpg
0150824WTGHxA048.jpg
0150824WTGHxA049.jpg
0150824WTGHxA051.jpg


一方の快楽天ビ-ストは、オクモト悠太さん、つかこさん、みくに
瑞貴さん、Pennelさん、牡丹もちとさん、長瀬さん、七原冬雪さん、eige
tuさん、212さん、utuさん、八樹ひよりさん、kakaoさん、森野カスミ
さん、高橋屋たかべえさん、さんろく丸さん、れぐでくさん、こっぺさん
、池咲ミサさんの計17人の作家さんによる17本の
作品が収録



0150824WTGHxA053.jpg

0150824WTGHxA054.jpg
0150824WTGHxA058.jpg
0150824WTGHxA059.jpg
0150824WTGHxA060.jpg
0150824WTGHxA062.jpg
0150824WTGHxA064.jpg
0150824WTGHxA065.jpg
0150824WTGHxA066.jpg
0150824WTGHxA068.jpg
0150824WTGHxA069.jpg


こちらもをイメ-ジした様な、スタイル抜群のムチエロバディが堪ら
ないキュ-トなヒロイン達が水着姿でくんずほぐれつをしたり?

全体的にお話は明るめながら、ヒロイ
ンがえっちに積極的過ぎてw微妙にヤ
ンじゃったりもしつつ、愛液や白濁液が
吹き荒れ、弾ける乳がドロドロになる様
なハ-ドなプレイを披露したり



0150824WTGHxA070.jpg
0150824WTGHxA072.jpg
0150824WTGHxA073.jpg
0150824WTGHxA075.jpg
0150824WTGHxA076.jpg
0150824WTGHxA078.jpg
0150824WTGHxA080.jpg
0150824WTGHxA084.jpg
0150824WTGHxA085.jpg
0150824WTGHxA088.jpg


残るもう一冊の失楽天は、うるう島呼音さん、夢乃狸さん、まりおさん
、にの子さん、終焉さん、曖昧亭うまみさん、シオマネキさん、ヨースケ
さん、草津てるにょさん、イノウエマキトさん、コテングさん、東西さん、
軽部ぐりさん、さじぺんさん、魔童貞さん、きりの木炭さん、まるキ堂
さんの計17人の作家による17本の作品が収録


0150824WTGHxA090.jpg

0150824WTGHxA092.jpg
0150824WTGHxA094.jpg
0150824WTGHxA096.jpg
0150824WTGHxA097.jpg
0150824WTGHxA100.jpg
0150824WTGHxA103.jpg
0150824WTGHxA105.jpg
0150824WTGHxA108.jpg
0150824WTGHxA110.jpg
0150824WTGHxA112.jpg


失楽天も他の2誌と同様に、夏をイメ-ジさせる浴衣姿や水着姿でのエ
ッチがあったり、熟女系のヒロインを含む登場の女性達が淫乱というか

びっちテイストに濃厚Hに励んじゃうと
いう、3冊共通して汗汁濁々な素晴ら
しいお肉感に本誌も溢れ、今回は3冊
とも、かなり明るめな作品が目立ち

個人的には、どれも実用性抜群でした
が、この失楽天が一番使えて♪一番推
したい印象だったというか♪♪



0150824WTGHxA117.jpg
0150824WTGHxA119.jpg
0150824WTGHxA120.jpg
0150824WTGHxA122.jpg
0150824WTGHxA125.jpg
0150824WTGHxA127.jpg
0150824WTGHxA129.jpg
0150824WTGHxA131.jpg
0150824WTGHxA133.jpg
0150824WTGHxA135.jpg
0150824WTGHxA138.jpg
0150824WTGHxA139.jpg


0150824WTGHxA056_20150824152357fb7.jpg
0150824WTGHxA143.jpg

(オクモト悠太さんの作品が快楽天とビ-ストの2作品で登場、片方
はミニエピソ-ドだけど?両方カラ-ペ-ジがあるのでスンゴク大
変そうなのに、2本も掲載とは)

COMIC快楽天 2015年10月号
COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.34 COMIC快楽天 2015年10月号増刊
COMIC失楽天 2015年09月号
COMIC快楽天ビースト 2015年09月号

初恋危険日
よこしまむすめ
乳恋!
めすおち


今回3冊まとめて感想にしちゃいました
が改めて、どの雑誌も素晴らしい安定的
な実用性と面白さがあり、全部揃えても
1500円以下という低価格で

このボリュ-ムを実現をしているのは、非
常に脅威的だと思いましたが?

何気にオクモト悠太さんが2冊で2作品も
上げてるのも、素晴らしく脅威的だと思い
ました…終わり。(小並感

(実は体調結構崩して色々とgdgdしちゃいましたが、来月こそは~と思い
つつ?今週の大量ラインナップを見て、あ‶あ‶~~って感じw←ダメ過ぎ
やろ)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』