FC2ブログ

ド迫力の爆乳お姉さん達による恋模様を描いたzen9さん新刊「あねかの」感想♪おしかけ女性との関係が衝撃的な展開に!とりあえず父親が超悪いw ?(本当 それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > ド迫力の爆乳お姉さん達による恋模様を描いたzen9さん新刊「あねかの」感想♪おしかけ女性との関係が衝撃的な展開に!とりあえず父親が超悪いw ?(本当

ド迫力の爆乳お姉さん達による恋模様を描いたzen9さん新刊「あねかの」感想♪おしかけ女性との関係が衝撃的な展開に!とりあえず父親が超悪いw ?(本当

zen9さんの新刊「あねかの」を購入したので感想を
書きたいと思います


0150824WTGRDHxA016.jpg
本の内容は、1年前に母親を亡くし…一人暮らしをしている男の子
そんなある日、帰宅すると?家に明かりがついており、何年も前から
行方が知れなかった父親が帰って来たのではないかと

自分や母を捨てた?その父に強く文句を言おうと、勢いよく部屋に上が
り込むも、そこに居たのは見知らぬ年上の女性

母方の遠い親戚となる彼女の話には、最近見つけた手紙に息子をよ
ろしく頼むと書いていた事から訪れたらしく、そんな?なりゆきで彼女と
の暮らしが始まり、積極的過ぎる行動にいきなりエッチに発展してし
まい、最初は思いっきり戸惑うも


0150824WTGRDHxA024.jpg

0150824WTGRDHxA025.jpg

0150824WTGRDHxA027.jpg

0150824WTGRDHxA029.jpg

0150824WTGRDHxA031.jpg


1人寂しく暮らしていた家に同居人がいるという状況が、今迄の心の隙
間を埋める様に嬉しく感じ、次第に彼女との距離が近付いて行く一方

バイトをしていた図書館で、契約社員として今後も働いて欲しいとお願
いされるという、仕事にも恵まれ幸せな日々が続くかと思いきや

親戚と名乗る女性が、置手紙を残して突然、家から居なくなり
衝撃的過ぎる真相を知る事になってしまう…という感じの

10話構成の長編作1本のみが収録
されており



0150824WTGRDHxA036.jpg

0150824WTGRDHxA039.jpg

0150824WTGRDHxA045.jpg

0150824WTGRDHxA047.jpg

0150824WTGRDHxA052.jpg

0150824WTGRDHxA055.jpg

0150824WTGRDHxA057.jpg

0150824WTGRDHxA063.jpg

0150824WTGRDHxA065.jpg

0150824WTGRDHxA071.jpg

0150824WTGRDHxA075.jpg

0150824WTGRDHxA083.jpg

0150824WTGRDHxA086.jpg

0150824WTGRDHxA091.jpg

0150824WTGRDHxA095.jpg

0150824WTGRDHxA098.jpg


作品は、母を亡くしひとりぼっちになった主人公の前に、突然親族を
名乗る、ボリュ-ム抜群の爆乳的巨大乳房と同じ位にビックでムッチリ
としたお尻が魅力のグラマラスなお姉さんに迫られ

えっちな関係となり、最初は寂しさを埋める様な家族の延長線上の様な
関係が…恋へと発展、関係を深めて行くも

自分達を捨てた憎むべき?相手の父
親が彼女と信じられない関係というよ
り、捨てた原因となった相手だと知り
動揺と困惑、そこにかねてから親密な
関係にあった

同じ様にスタイル抜群な仕事先の司書
の女性と、一時的な寂しさを埋める様
に関係になってしまうといった?

お話は、あまイチャな雰囲気の純愛
スト-リ-作かと思いきや、問題の父
親の存在が、深く絡み合うと同時に少々
暗い影を落とし

ちょっと重く感じてしまう所もあるものの



0150824WTGRDHxA022.jpg

0150824WTGRDHxA033.jpg

0150824WTGRDHxA041.jpg

(胸描写は妙にマニアックな物が多い気も~w)


あねかの

終始、シリアスという感じではないし?
コメディ的な要素や、基本的にはハ-ト
フルならぶコメちっくな作品で

エッチ部分は、お姉さん女子が積極的
に過剰気味スキンシップで、パイズリ等
を含む大胆な奉仕行為や、大きな乳房
が揺れ汗まみれになりながら激しく乱れ
ちゃう

乳描写がドエロな合体行為に、いやらし
さ抜群の精飲表現や、愛しい女性と憎
むべき父親があんな事をしちゃう?

微妙にNTR風味のシチュエッチなど挿入
されるシ-ンはドエロで実用性激高だし
、希望に満ち溢れた良い感じの内容で、
お姉さん系女子も魅力なので、中々に
推したいというか

惜しむ所があるとすれば、ダメ過ぎる
父親が酷い目や痛い目に遭わない事
ぐらいw?

(いかにも悪い雰囲気じゃないんだけど、ナイスにろくでなしなキャラな
んだよね~主人公のお父さん?)

ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/08/23 22:59 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
こういう詐欺もあるのね
[ 2015/08/26 10:51 ] [ 編集 ]
また迷惑メールやんか!
[ 2015/08/24 15:09 ] [ 編集 ]
それは私の妄言だ+

運営者様

突然のご連絡失礼いたします。
株式会社リーベの熊倉と申します。

御サイトを閲覧し連絡させて頂きました。
早速本題で恐れ入りますが、御サイトにて月極広告の掲載をご相談させて頂けま
せんでしょうか。

掲載位置、掲載価格など、運営者様のご希望に添いつつ、モバイル、スマート
フォンの枠を活用してサイト運営にお力添えできれば幸いです。
お気づきの点がございましたら、いつでもご連絡くださいませ。

出稿の際、初めてのお付き合いになりますが、末永くお付き合いさせて頂ければ
と思いますのでよろしくお願い致します。

取り急ぎ、ご挨拶になります。

よろしくお願い致します。

===================================
株式会社LIEBE
営業担当:熊倉
〒170-0013 東京都豊島区東池袋2-62-9サンハイツ東池袋601
TEL:03-6914-0433 /FAX:03-6914-0438
MAIL:kumakura@liebe-web.jp
 ※㈱LIEBEのHPは作成中のため、グループ会社(㈱AFFECTION)のHPを記載しております
===================================
[ 2015/08/24 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』