FC2ブログ
ホーム > 同人作品 > 某国民的RPGをテ-マにしたサ-クルSPLUSHWAVE新作「ドラゴンアカデミー2」が配信開始♪同人タイトルとは思えないハイクオリティな本格的RPGな内容が凄過ぎ!コレでお値段2000円以下とかどんだけよ(汗

某国民的RPGをテ-マにしたサ-クルSPLUSHWAVE新作「ドラゴンアカデミー2」が配信開始♪同人タイトルとは思えないハイクオリティな本格的RPGな内容が凄過ぎ!コレでお値段2000円以下とかどんだけよ(汗

サ-クル”SPLUSHWAVE”最新作「ドラゴンア
カデミー2」
配信開始となった様です~♪


d_083998pr.jpg


本作は2年前に発売された同名シリ-ズの続編となり、勇者を目指す
人々が集う学園”ドラゴンアカデミー”を舞台に、勇者を目指して勉学や
ダンジョン攻略などの実践に励みつつ、出会ったヒロイン達との恋模様
にも頑張って

充実した学園生活を送りながら、エンディングを目指して行くという
内容になっており


d_083998jp-001.jpg

(何処かで見た?男女のキャラ全員にボイス付というのが凄いよ
ねえ)


ゲ-ムは、最新作がPS4&3DSで発売が決定した某国民的RPGをネタに
お馴染みのヒロインや男性キャラが登場、BGMや効果音も元ネタを彷彿
するアレンジが良い感じで、ゲ-ムシステムもオリ
ジナル作品を上手く参考にしながらも


授業パ-トに会話を絡めた恋愛パ-トに加え、ダンジョンパ-トでは
3DCGによる3D視点で探索しながら、戦闘は元ネタをナイスに再現したコ
マンドバトルを、かなりサクサクとした感じで愉し
めちゃうという


この段階でも?同人作とは思えない程の
ハイクオリティな内容なのですが、男女
問わず音声は全てフルボイスだったり

ビジュアルはHDの高画質で、ゲ-ム部分
は、かなり作り込まれていて

攻略対象の6人のヒロインの固有エンディ
ングだけでなく、様々な展開のエンディン
グが登場する、マルチエンディング作品
という事で

複数回プレイを前提に作られた内容は
かなり秀逸なのですが、えっちもメインヒ
ロインだけでなく、サブヒロインにまで用
意されているという



d_083998jp-002.jpg
d_083998jp-003.jpg

(低スペックのPCでも、ダンジョン部分は動くと思いますが?念のため
に体験版で動作を確認する事をおススメ、作品の雰囲気も掴めると
思いますし♪)


ドラゴンアカデミー2

エロ度の高いエッチシ-ンまで、しっかり
作り込まれた、やり込みも使え応えも素
晴らしく優れた完成度の高さに

驚くというか、ホント脱帽ですわ(汗

(エロ抜いても十分遊べる凄まじい完成度の作品ですからねえ?とはい
えエロ抜いたらメチャクチャ悔しがるけどもw)
[ 2015/08/22 23:40 ] 同人作品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』