FC2ブログ

eRONDOファンディスク系新作「こいなかlovers」感想♪小田舎を舞台にした初恋系ハ-レム作品が再び!今回もギャップエロスが実用過ぎてスンゴイの♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > eRONDOファンディスク系新作「こいなかlovers」感想♪小田舎を舞台にした初恋系ハ-レム作品が再び!今回もギャップエロスが実用過ぎてスンゴイの♥

eRONDOファンディスク系新作「こいなかlovers」感想♪小田舎を舞台にした初恋系ハ-レム作品が再び!今回もギャップエロスが実用過ぎてスンゴイの♥

eRONDO最新作「こいなかlovers」を購入したので
感想を書きたいと思います


0150820d21xA036.jpg


本作は、メ-カ-デビュ-作「こいなか-小田舎で初恋×中
出しセクシャルライフ」
のファンディスク的な作品で、再開発が進む
小田舎の神社の跡取り息子である主人公が、血筋を絶やさな
い為に


学生に通う身の内ながら、子作り行為をする様にせがまれてしまい
許嫁を名乗る女性から幼馴染などの、花嫁候補であるヒロイン達と
恋人という関係を一気に乗り越え、色々とえっちな関係になってしまう
という前作から

攻略対象の5人のヒロイン達と、それぞれに結ばれた後日談
となる5本のエピソ-ド
が楽しめる内容になっており


…という感じで


0150820dxA003.jpg

(ゲ-ム開始時にキャラ選択すると、そのまま固有ル-トが最後まで
続くというシンプルな内容、前作と同じく?手っ取り早くエッチが見たい
という人には、フルコンプボタンが今回も搭載という超新設設計♪)

0150820dxA005.jpg

0150820dxA014.jpg

0150820dxA015.jpg

0150820dxA024.jpg

0150820dxA041.jpg

0150820dxA045.jpg

0150820dxA056.jpg

0150820dxA073.jpg

0150820dxA074.jpg

0150820dxA084.jpg

0150820dxA101.jpg

0150820dxA132.jpg

0150820dxA136.jpg

0150820dxA150.jpg

0150820dxA153.jpg

0150820dxA159.jpg

0150820dxA017.jpg

0150820dxA072.jpg

0150820dxA117.jpg

0150820dxA130.jpg

0150820dxA168.jpg


超美麗なビジュアルで表現される可愛さ抜群のヒロイン達が、1人の男子
を巡って初恋感漂う、甘酸っぱくもドエロティックな雰囲気でいちゃラブち
っくなスト-リ-でお話が展開、同時にヒロイン達との間で行われるエロ
行為


見た目のキュ-トなビジュアルとは裏腹に、いやらしさ抜群の肉感描写
と、ねっとりと…そしてマニアックで、結構なハ-ド的表現を交えつつ行わ
れる、ヒロインの乱れる表情や悶えっぷりが堪らない姿をふんだんに盛り
込み

想像以上のエロスギャップで展開される
という、非常に実用性激高なシ-ンがコ
ミカルな表現も満載の

らぶコメ系スト-リ-と絡み合い、お話も
エッチもキャラクタ-も大変魅力的だった
前作の続きとして描かれる今回の作品は


5人の後日談を、共有ル-ト無しの完全に独立した5本のオムニバス的
エピソ-ドで構成したファンディスク形式の内容になっており、作品自体
雰囲気は前作そのままなのですが

既にヒロイン達との関係を持っているという事から、お話の冒頭からヒロ
イン達のあまイチャな雰囲気や関係は、トップギアレベルで
ロ-リングスタ-トし


前作以上にコミカル&コメディ的な要素を交えながら、更にらぶらぶな関
係を、濃厚でねっとりとしたマニア要素も盛り込んだエッチをたっぷり詰め
込み、今回もしっかりでガッツリと実用性激高のプレイを堪能出来ちゃうと
いう、前作にハマった人なら

確実におススメ出来ると同時に、前作
未プレイの人は、セット版を購入して遊
んで貰いたくなる程?



0150820dxA162.jpg
0150820dxA165.jpg

(選択肢もあるけど、2択でH描写が変わる様な物なので?お好きな
プレイを気軽に選べぶのが宜しいんじゃないかとw)

0150820dxA033.jpg

0150820dxA039.jpg
0150820dxA054.jpg

0150820dxA058.jpg

0150820dxA060.jpg

0150820dxA062.jpg

0150820dxA067.jpg

0150820dxA071.jpg

0150820dxA079.jpg

0150820dxA080.jpg

0150820dxA088.jpg

0150820dxA094.jpg

0150820dxA104.jpg

0150820dxA109.jpg
0150820dxA110.jpg

0150820dxA112.jpg

0150820dxA120.jpg

0150820dxA127.jpg

0150820dxA134.jpg

0150820dxA138.jpg

0150820dxA141.jpg

0150820dxA148.jpg

0150820dxA157.jpg

0150820dxA171.jpg
0150820dxA173.jpg

0150820dxA175.jpg

(前作はぷちSMっぽいシ-ンがあったけど、今回は控え目?でも大丈
夫!尻穴Hなど、なんか変態度が素敵に増してるからww←ヲイ!)


こいなか completebox
こいなかlovers

こいなか-小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-DL版


「こいなか~小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ~」感想


甘エロ、結構変態的なwギャップドエロ
的スト-リ-が、前作以上にとても魅力
度抜群でおススメしたいというか~♪

前作でもヒロインさんが、中々にえろく
て堪らんなあ~^^と思ったけど、もっと
ドエロくなっていたのが、本当に素晴ら
しいと思いました…終わり。(小並感

(シナリオがキャラによって長さが結構違うのと、差分要素があるとはい
え?同じエッチシ-ンが割と繰り返されるので、ちょっと残念に感じる所
もあったけど…ボリュ-ムはフルプライス近くあるし、エロエロ~ん度や
キュ-トさに加えエロ可愛さが増してるので、ナイスじゃないかと♪♪)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/08/22 19:37 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』