FC2ブログ

ヌルヌル動くアニメ表現が衝撃的なeveeの新機軸な最新作「LoveQuality スターターパック」が配信開始♪3Dなのに手描きの様な独特のエロアニメ描写が相変わらず凄過ぎなの♪♪  それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > ヌルヌル動くアニメ表現が衝撃的なeveeの新機軸な最新作「LoveQuality スターターパック」が配信開始♪3Dなのに手描きの様な独特のエロアニメ描写が相変わらず凄過ぎなの♪♪

ヌルヌル動くアニメ表現が衝撃的なeveeの新機軸な最新作「LoveQuality スターターパック」が配信開始♪3Dなのに手描きの様な独特のエロアニメ描写が相変わらず凄過ぎなの♪♪

LOVE×EVOLUTIONシリ-ズ等でお馴染みの商業メ-カ-”evee”
最新作「LoveQuality スターターパック」
配信開始となり、プレイしたので簡単にですが感想を書い
てみたいと思います


0150820dxxrj035.jpg


本作は、LOVE×EVOLUTIONシリ-ズ等を始め、2D画像をヌルヌルと
生々しく表現した超ハイクオリティなアニメ表現を用いて、実用性激高
なエロティック描写を非常に重視した、動画系エロゲを数々送り出し

同人サ-クルから商業メ-カ-と昇華した、同メ-カ-の久々の新作で
メ-カ-当初は2D的ビジュアルを、独自のエフェクトアニメで効果的に表
現されていた独特の映像が、大変に堪らなく超刺激的でしたが

最近は、3DCGに映像表現が変化したものの?線画の様なタッチの
独特な雰囲気を醸し出し、通常の3D作品とは一線を画した感じで
よくあるトゥ-ン系の2D的な表現より、もっと手描きの印象に近いビジュ
アルで描き、過去作の雰囲気そのままな映像は、とても素晴らしく

本作も同様の3DCGで表現されたタイトルなのですが?


0150820dxxrj002.jpg

0150820dxxrj011.jpg

(現在、プレイ出来るのは左の1シ-ンのみ、残りは徐々に有料配信
される模様?)

0150820dxxrj012.jpg

0150820dxxrj014.jpg

0150820dxxrj016.jpg

0150820dxxrj021.jpg

0150820dxxrj050.jpg

0150820dxxrj053.jpg

0150820dxxrj055.jpg

0150820dxxrj075.jpg

0150820dxxrj061.jpg

0150820dxxrj063.jpg

0150820dxxrj068.jpg

0150820dxxrj071.jpg

(質感や演出は更に大きく向上、デフォルメされたモデリングが?今迄
以上にクセがあるけど、動いている所やキャラの表情に仕草や肉感など
エッチ描写は、別次元的に思える凄さがあるので、個人的に相当にイチ
オシの作品ですわ♪)


ゲ-ム内容は、従来作よりも?かなり実用性を重視し、その逆として
ゲ-ム性を抑える様な感じで、スキップ可能な導入シ-ンの後は、画
面右の花の形をした、プレイスタイルアイコン及び画面内の特定の箇所
をクリックする事で、ヒロインとの様々な行為

独特で興奮度溢れる魅力的なビジュアルで堪能出来るという、今迄以
上にシンプルで、直感的にタイトルになっている一方

本作が今迄以上に特徴的なのは、作
品 は最初から全てが遊べる訳でなく

教室内で行われる、可愛くも中々に爆
乳なヒロイン佐原みぉが、あまイチャな
雰囲気で励むエッチは、それなりに豊
富ながら

プレイシチュエ-ションは1シ-ンしか
今の所遊べない代わりに?

他のHシチュは、お金で購入して遊ぶ
事が出来る通常ロックと、販売本数で
開放されるアンロックシェアと呼ばれる
二通りの方法で

残りのエッチも徐々にプレイ可能にな
ったり、シ-ンの閲覧が出来るという
最近よく見る、分割エピソ-ドやDLC要
素を最初から踏まえた

拡張されて行くタイプの作品になってい
る為、値段が安いし?その割にボリュ-
ムがあるし、相変わらずの素晴らしい肉
感と艶かしい表情や動きを表現したHは

エロ度抜群で最高に魅力的ながら



0150820dxxrj010.jpg

(印象としては購入数でアンロックされるのは、プレイ中のスペシャル
要素、シチュは購入でアンロックされるみたい?)

0150820dxxrj009.jpg

0150820dxxrj032.jpg

0150820dxxrj039.jpg

0150820dxxrj041.jpg

0150820dxxrj042.jpg

0150820dxxrj045.jpg

0150820dxxrj035.jpg

(某おっぱい格ゲ-wを彷彿するセクシ-な水着姿が眩しいギャラリ-
モ-ドも大部分がロック状態、水着でえろ展開とかどうなんですかね
!?(迫真)

0150820dxxrj028.jpg

0150820dxxrj029.jpg

(9月に二つのシチュが配信されるという事ですが、個人的にはお馴染み
の乱交エロスをガッツリ堪能したいのでwテンポ良くガンガン配信される
事を超絶希望!!)


LoveQuality スターターパック
LoveQuality 【Android版】

LOVE×EVOLUTION
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~千夏Ver~
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~ほたるVer~
【LOVE×EVOLUTION】 Hard★Core ~セツVer~


様々なシ-ンを遊ぶのには、それなりに
時間が掛りそうなのは、残念ではあるけ


今後登場するシ-ンが、相当にドエロで
超使えそうなのが確実なのでw

出来るだけ早く出て貰えれば、嬉しいと
超思うんですよ♪♪(チラ見

(一応、9月にはエピソ-ド配信が告知されてるし、売上数を見るとシェ
アでアンロックされるのも結構早そうなので、そんなには待たされない
かも)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/08/21 21:38 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』