FC2ブログ

冬野みかんさんのデビュ-単行本「小さい女の子が好きで何が悪い!」の電子書籍版が配信開始♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 電子コミック > 冬野みかんさんのデビュ-単行本「小さい女の子が好きで何が悪い!」の電子書籍版が配信開始♪

冬野みかんさんのデビュ-単行本「小さい女の子が好きで何が悪い!」の電子書籍版が配信開始♪

冬野みかんさんのデビュ-単行本
「小さい女の子が好きで何が悪い!」

電子書籍版が配信開始となった様です~♪


           b158aakn00373pl.jpg

本作は4話構成 「non fiction diary」を始めに「おゆわり」 「放課
後カフェラッテ」 「一人遊びはイケないですか?」 「せっくすどらいぶ」
「狐と狸のてんこもり」 「わんわん仲間」 「突撃隣のロリ嫁さん」

短編7本収録された単行本になっており

未成熟感漂うぷに的なちっぱいボディ
が魅力の、とてもキュ-トなjs系ヒロイ
ンが好奇心旺盛に、年上男性達と

イケナイ行為に励んでしまうという、シ
チュとHを、コミカルなコメディ的要素を
交えつつ、肉棒を楽しそうに弄り、ドップ
リと吐き出される白濁液を

嬉しそうに浴びながら可愛く乱れちゃう
という内容は、ヒロインの可愛さはその
ままに濃厚なえろシ~ンを、明るく楽し
い雰囲気でガッツリ堪能出来ちゃう1冊
になっており♪



小さい女の子が好きで何が悪い! DL版

「小さい女の子が好きで何が悪い!」感想

キュ-トさとエロさがナイスに融合した
内容は本当に素晴らし過ぎるので、か
なりおススメですよ~ええ♪♪

(とにかくヒロインが可愛いんだよね、それでいてキッチリえろいという
のが最高ですねんw)
[ 2015/08/19 18:41 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』