FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > スレンダ-&ろゥ~りィ巨乳系の年下女子がHに積極的に励む EB110SSさん新刊「小さいがスバラシイ☆」感想♪濃厚な白濁描写とボディライン出まくりの独特な着H表現がエロ過ぎて堪らんのよ♥

スレンダ-&ろゥ~りィ巨乳系の年下女子がHに積極的に励む EB110SSさん新刊「小さいがスバラシイ☆」感想♪濃厚な白濁描写とボディライン出まくりの独特な着H表現がエロ過ぎて堪らんのよ♥

EB110SSさんの新刊「小さいがスバラ
シイ☆」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150819xdrj004_20150820150702b20.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他9本の短編が収録


年に数回、遊びに訪れる親戚のお兄さんとのHにハマった女子の話
「日焼けの美味しい季節です」


0150819xdrj007.jpg

0150819xdrj010.jpg


周りで流行っている?アソコに物を入れる自撮り映像に自分の娘が出て
いる事に気が付いた父親が、娘に頼まれて自撮り映像に協力する事に
「挿入れてみたっ」


0150819xdrj014.jpg

0150819xdrj017.jpg

0150819xdrj021.jpg


担任と校長の二人の男性が教え子と取引してえっちい行為を愉しんじゃ
うお話「いつもハメるんるん」


0150819xdrj027.jpg

0150819xdrj033.jpg


友人の妹が気になり過ぎて、ちょうどその友人の家で一人きりになった
状況を利用し彼女の部屋に忍び込むも、アッサリと見付かった男子が
彼女のHな実験に付き合うハメに「パンツでチャンス!」


0150819xdrj041.jpg

0150819xdrj046.jpg


とある日帰り温泉ツア-で訪れる混浴のある温泉、実はここに秘密のル
-ルがあり、同じ色のタオルを持つ男女がエッチをする事が出来るという
暗黙の了解があり、それを目当て期参加した人々のエロ模様を描いた
オムニバス系で2話構成の「湯加減いかが?」


0150819xdrj050.jpg

0150819xdrj054.jpg

0150819xdrj056.jpg

0150819xdrj058.jpg

0150819xdrj060.jpg

0150819xdrj071.jpg


家出少女達の集まるとある男性の部屋、そこでは住む所に加え光熱費
や食費を男性が肩代わりする代わりに、女子さん達が彼とHをしていた?
「風に乗って」


0150819xdrj072.jpg

0150819xdrj076.jpg

0150819xdrj082.jpg


とある東南アジア系の一家と仲良くなった男性が、その一家の双子の
妹とえっちい関係になっちゃう「チョコレートツイ
スター」



0150819xdrj092.jpg

0150819xdrj097.jpg

0150819xdrj100.jpg


クラスで浮いている女子とHな関係にあった男性教師だったが…その行
為を教頭に知られ、関係を黙っている代わりにHに参加させて欲しいとお
願いされ?「ふたりじめ!」


0150819xdrj105.jpg

0150819xdrj110.jpg


js的な女子とお付き合いしている年の離れた男性、二人の悩みの種は
共に実家暮らしだった為、Hする場所がないという事だった?
「バツイチです!」


0150819xdrj112.jpg

0150819xdrj117.jpg


メジャ-デビュ-を期待されながらも?メンバ-達の手癖の悪さから
マネ-ジャ-の女性がデビュ-直前に辞めてしまい、見かねた事務所
の社長が、自分の娘であるjsな女子をマネ-ジャ-にするという大胆な
方法を??「自由にして下さい!」


0150819xdrj122.jpg

0150819xdrj129.jpg



…という以上の作品があり


登場するヒロインは、教え子や妹に友人の妹や家出女子に異国の
双子女子やマネ-ジャ-にカノジョや、Hに興味のある温泉客など
キャラクタ-面だけでなく?

ボディもツンと立つ特徴的な乳頭や膨らみかけの微乳が印象的な
年相応っぽい発展途上系のスレンダ-さんや、それとは正反対的に
デカ乳輪気味のたわわに実った大きな胸がエロ過ぎる、発育しまく
ったバディが印象に残る、ろゥ~りィきょぱいこさんといった

ボディも個性的な年下系のjsさん達が
その特徴的ボディを、素敵に際立たせ
る独特の着エロ表現を交えながら

超積極的に、エロ行為に頑張りまくる小
悪魔系濃厚エッチが展開♪


いきり立つ長く大きい肉棒を物怖じせず、楽しそうな表情を浮かべなが
ら、肉棒全体を丹念に舐め回したりガッツリと喉奥まで飲み込んじゃうお
口プレイや、結構に大きい胸にしっかりと挟み込んでお口も同時に使い
ながら責め立てるパイズリ行為に

ズンズンと叩き込まれる肉棒の責めに、汗まみれになりながら気持ち良
さそうに絶頂をする合体行為や、お外で励む青姦的行為に異物挿入や
プレイ中の模様を生配信するナマハメ撮りエッチ

二人の女子が素敵奉仕したりいやらしく絡んじゃう、ハ-レム風味の3人
エッチや、M男風味な弄び系の手コキにコスプレイや、二人の男性と行
為に励んでしまう複数姦といった

お話やエッチのシチュは、禁断的でイケ
ナイシチュや社会的にアレな感じ?wの
展開が目立つものの、作品の雰囲気は
非常にコミカル的なコメディ色が強く

同時にダ-ク展開や凌辱系の要素は一
切無く、明るく楽しめ内容になっており♪



0150819xdrj030.jpg

0150819xdrj062.jpg

0150819xdrj086.jpg

0150819xdrj106.jpg


小さいがスバラシイ


衣裳に超ピッタリふぃっとした、服を着て
いるのに?裸並にボディラインが出まく
りのフェティシズム感漂いまくりの

着エロ要素や、年下モノだけど?妙に巨
乳要素がある(とはいっても年上では無
くろゥ~りィ巨乳系)など、独特なマニアッ
ク感が、微妙に人を選びそうな雰囲気は
ありますが?

可愛いヒロイン達が小悪魔ちっくに、超積
極的に励む実用性激高のH描写は最高に
堪らないし

何より、着エロ表現を含むこの独特なボディ
描写は病み付きになるw素晴らしい良さがあ
って、スンゴク堪らないんだものなあ~♪♪

(衣裳のピッタリ感はボディペイントっぽいというか?普段Lサイズの人
が無理やりMサイズを着た様な、非常にマニア風味なぴちぴちムチムチ
感があって、かなり好みですねんw♥)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/08/20 23:36 ] 成年コミック | TB(0) | CM(7)
とりあえずモザイクから黒塗りに戻っただけで個人的には十分評価できると思いますが、もっと薄くなれば良いですけど、現在の状況を見ると、業界全体が難しいんじゃないですかね
[ 2015/09/27 11:19 ] [ 編集 ]
いい作品なのに修正ですべてが台無し
[ 2015/09/26 20:10 ] [ 編集 ]
スレンダ-なボディラインに、垢抜けないヒロイン像や男性キャラも妙に生々しくて良いですよねw
[ 2015/09/01 21:06 ] [ 編集 ]
この人は特別画力が高い訳ではないが妙な生々しさがあっていいですね
[ 2015/08/30 23:45 ] [ 編集 ]
この作者さん、絵柄がしょっちゅう変わってますからね…
今回は、最近の萌え系なビジュアルっぽい印象ながら?作者さん独特のおさなくて垢抜けない雰囲気はしっかりと受け継がれているので…決して無個性だとは思わないですかね

というより一時期の、妙なリアル風味の生々しさ漂うビジュアルはやっぱクセ強過ぎたしwコッチの路線のほうが凄くイイと思いますからね

修正は、とりあえずモザから黒塗り安定になっただけで今は十分かなあ、すぐに小さくして?また何かあったら困るし(汗
[ 2015/08/21 20:59 ] [ 編集 ]
男キャラはあまり変わってないなw

にしても消しが酷い…
[ 2015/08/21 02:14 ] [ 編集 ]
この人も絵柄変わりましたね。
なんか無個性になったような。
でも元の絵は特徴的というかなんというか…
[ 2015/08/20 21:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』