FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > js系の年下女子達による汁ドロな濃厚痴態が魅力の春籠漸さん新刊「小○生の乱交事情」感想♪淫臭漂いそうなエロ描写溢れる乱交多目の実用作!この可愛さでこのドエロさは罪ですなw

js系の年下女子達による汁ドロな濃厚痴態が魅力の春籠漸さん新刊「小○生の乱交事情」感想♪淫臭漂いそうなエロ描写溢れる乱交多目の実用作!この可愛さでこのドエロさは罪ですなw

春籠漸さんの新刊「小○生の乱交事情」
購入したので感想を書きたいと思います


0150818asindrj002.jpg


本の内容は、9本の短編が収録


近所の●学校の名前が書かれたデリヘルの案内に戸惑いながらもお願
いした男性の元に…本当に生徒の女子が教師と共に現れ、実践的課外
授業の一つとして行われていたと知る「私立デリしょう!」


0150818asindrj006.jpg

0150818asindrj007.jpg

0150818asindrj013.jpg


サバゲ-が趣味の男性がTVで、エアガンをぶっ放して野生化した家畜
を追い払うという物を見て軽い気持ちで田舎に訪れるも、上手く連絡が
取れず途方に暮れていた所、地元の女子達が集まり、トンデモない行
動を?「家畜の証明」


0150818asindrj022.jpg

0150818asindrj025.jpg

0150818asindrj027.jpg


居残り勉強をする事になってしまった男子が、一緒に残ってくれていた
女子の前で、他の勝気的な女子に弄ばれ合体までする所を見られてし
まい?嫌われたと思っていたのだが、まさかのお願いが?
「イノコリノコリ」


0150818asindrj039.jpg

0150818asindrj041.jpg

0150818asindrj052.jpg


ご奉仕やサポ-トをするバニーガ-ルの家系である女子が、人参に誘わ
れ色んなご奉仕をさせられちゃう?「子兎日記」


0150818asindrj054.jpg

0150818asindrj061.jpg

0150818asindrj064.jpg


修学旅行で南国的リゾ-トに訪れた女子、姉から貰った手作りの穴場
スポットガイドを手にして友人の女子達と、書かれていた穴場へと向か
うも、そこは別の”穴”場的な場所だった?
「修学旅行の穴場のスポット」


0150818asindrj066.jpg

0150818asindrj070.jpg

0150818asindrj078.jpg


友人の女子に強引気味にお願いされ、別の友人と共にとある場所に訪
れた彼氏持ちの女子だったが、そこで友人が男性達と行為に励む乱交
シ-ンを撮影する事になり、思いっきり戸惑ってしまう
「道、別ツ事無カレ。」


0150818asindrj080.jpg

0150818asindrj085.jpg

0150818asindrj086.jpg


忙しい両親の代わりに弟の面倒を見ていた姉が、いつしか弟にエロ行
為を命令され、弟が妙な行動を起こさない様に?下の世話もする様に
なるのだが、行為はエスカレ-トして行き玩具にされてしまう
「お姉ちゃんガンバル!」


0150818asindrj094.jpg

0150818asindrj098.jpg

0150818asindrj103.jpg


単行本の宣伝漫画「どうしよう、キモチいい♥ってど
んな本?」



0150818asdrj014.jpg


レイヤ-としてイベントに参加する為、年の離れた従姉夫婦の家にお世
話になる事になった一組の姉妹、その夜…憧れていた従姉がコスプレ姿
でHに励む姿を目撃し動揺する姉妹の姉だったが、それに反して無邪気
な雰囲気で行為を見学する妹の前で

更に驚く事になる衝撃的な事実が明らかに?「コスプる!?」


0150818asindrj112.jpg

0150818asindrj116.jpg

0150818asindrj122.jpg

0150818asindrj126.jpg



…という以上の作品があり


作品は、中々に胸のあるスタイル抜群な彼氏持ちの女子学生や姉に従
姉の人妻などもいますが、メインはタイトルにもなっている?

発展途上的な微乳感が堪らない、ぷに的バディが魅力のjsさんといった
年下女子達が、結構積極的な感じでエッチ行為に望み、どぷどぷと噴き
出されるゼリ-状のド濃厚な白濁液によって、ドロドロにされてしまう様な

乱交要素多目の、ハ-ド的なプレイで
アクメ狂う感じのHが、デフォルメ的な
ヒロインのビジュアルとは対照的に

肉感が妙に生々しく淫臭漂う特徴的な
エロ表現で印象的に描かれ


結構に太く、そしてグロテスクな造形の肉棒を頬が膨らむほどにガッツ
リと口内に飲み込み刺激する、吹き荒れる大量の白濁液がヒロインの
お顔を真っ白に染め上げるお口プレイや

強烈に叩き込まれる肉棒の責めに、股間から洪水の様に愛液が大量
に溢れ飛び散り、押し寄せる激しい快感にアヘ的なアクメ表情を浮かべ
激しく絶頂をする合体行為に、複数の女子がご奉仕的な行為に励むソ-
プ的なH表現もあるハ-レム風味の複数人行為

見せ付け系エッチに、ハメ撮りや姉妹丼にコスプレイやグル-プ系の
要素に加え、軽いネトラレ要素や強烈なザ-メン精飲に異物挿入やスワ
ップシチュといった様々なエロ要素が盛り込まれた乱交行為など


0150818asindrj015.jpg

0150818asindrj030.jpg

0150818asindrj048.jpg

0150818asindrj088.jpg


小○生の乱交事情

お話やシチュは、純粋な恋模様を題材に
した作品は控え目に、エロを重視したコメ
ディ的なお話に、NTRや歪んだ関係を描
いた

微妙にダ-ク的な作品はあるものの

年上男性のお肉棒を年下女子が、積極
的且つ少々ちじょっぽい感じに、行為に
励んだり、大量に吹き荒れる白濁液を
浴びながら、快感の虜となってエロ堕ち
して行く様な

厳しさやエグイ感じの印象は余り受けず
実用性のほうを、物凄く重視にした単行
本になっており、妙に生々しいエロ表現
等にクセはあるけど、ガッツリ使えるのは
間違いないのでw

かなり推したい1冊ですわん♥

(ネトラレっぽい展開もいわゆるガチ系ではないし、悲壮的&絶望系な雰
囲気や表現は抑えられているので、苦手な人も大丈夫だと思うのよね)

美少女万華鏡 -神が造りたもうた少女たち- (ダウンロード販売)
[ 2015/08/19 22:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』