FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 様々なエロ恋模様をジュ-シ-肉感と濃厚的Hで表現した西川康さん新刊「ねっとり嫁母疼き発情り」感想♪Hのギャップがボディを含めイイ感じ!おしっこが印象的なのもナイスw♥

様々なエロ恋模様をジュ-シ-肉感と濃厚的Hで表現した西川康さん新刊「ねっとり嫁母疼き発情り」感想♪Hのギャップがボディを含めイイ感じ!おしっこが印象的なのもナイスw♥

西川康さんの新刊「ねっとり嫁母疼き
発情り」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150818asrj002.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本と3話構成の作品が1本の他6本
の短編が収録


同じ学校に通う娘が、自分にえっちな事をした前歴がある?教え子の男
子と婚約したという言葉に動揺と衝撃を受ける、教師をしている母親…結
局了承してしまうのだが、結婚後も彼との関係が…?
3話構成の「娘の彼」


0150818asrj005.jpg

0150818asrj006.jpg

0150818asrj008.jpg

0150818asrj012.jpg

0150818asrj014.jpg

0150818asrj016.jpg

0150818asrj024.jpg


怖い男性達と互角に渡り合い…その筋の世界では知られる存在という
噂の別世界的な幼馴染女子が、部屋に押し掛け?その噂を信じ込んだ
男子が動揺しまくる「キンパツ!」


0150818asrj028.jpg


気になっていた男性に告白され喜ぶ彼女だったが…実はえっちい性格
である事を気にして、色々と悩んでしまう「もっとしよ」


0150818asrj030.jpg

0150818asrj032.jpg

0150818asrj038.jpg


風紀委員の女子が学園内でおなに-をしていた姿を、とある男子に見ら
れてしまい、それをネタに色々と脅迫されるのではないかと?勝手に思い
込んで動揺する「風紀の淫ら」


0150818asrj042.jpg

0150818asrj046.jpg


妄想癖の強い女子が気になる男子の事を想って、色々とトイレで妄想し
ていると、妄想を越える様なおぞましい展開が?「妄想」


0150818asrj057.jpg

0150818asrj061.jpg


教え子の女子の自慰行為を見てしまった男性教師が、見られた事に動
揺する彼女に軽い気持ちで言った言葉がトンデモない事に
「おしかけ生徒」


0150818asrj063.jpg

0150818asrj067.jpg


大きな戦争によって滅んだ皇国の生き残りである、いわく付きの黒妖精
を奴隷オ-ディションで落札した、こちらも妖精漁りの異名を持つ男性
彼の屋敷に連れて来られた黒妖精の女子だったが、酷い事をされるの
では最初はかなり警戒していたものの

様々な種族の女子が、彼を愛す様に幸せな雰囲気で身の回りのお世話
を嬉しそうに頑張る姿を見て、心を開き始める彼女の一方で、その様子を
見つめる怪しい影が?5話構成の「黒妖精」


0150818asrj078.jpg

0150818asrj082.jpg

0150818asrj089.jpg

0150818asrj094.jpg

0150818asrj096.jpg

0150818asrj101.jpg

0150818asrj102.jpg

0150818asrj106.jpg

0150818asrj115.jpg

0150818asrj122.jpg

0150818asrj128.jpg

0150818asrj132.jpg

0150818asrj141.jpg

0150818asrj146.jpg


兄に弄ばれている妹…この禁断の関係をなんとか終わりにしたいと
母親に言おうとしても中々言い出せず、ドンドンとエスカレ-トして行く
中、衝撃的結末が?「家族の肖像」


0150818asrj149.jpg

0150818asrj151.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは可憐で美しい雰囲気の、ボリュ-ム抜群の
大きな胸や同じ様にボリュ-ムたっぷりで、モチモチとした肉感が魅力
のお尻という、グラマラスバディ大変にそそる

女性教師の義母や幼馴染に女子学生や妹に異種族の女性等
中々にバラエティに富んだ彼女達が、想い人や興味のある男性と身体
を重ねちゃうという、イケナイ関係やダ-ク的な凌辱劇要素もありま
すが、全体的に甘い雰囲気のエロ恋模様が展開

肝心のHでは、そのあまイチャ的な雰囲気はそのままに?

ウットリとした表情で肉棒を丹念に舐め回したり、激しく飲み込んだりして
口内に勢いよく白濁液を放出されちゃうお口プレイや、ガンガンと突き立
てる肉棒の責めに、描き込まれた肉表現がかなりドエロな股間が溢れ出
る愛液にドロドロに染まり、同様に大量に溢れ返る汗でビチャビチャに身

体を濡らしながら、押し寄せる快感に強烈な潮吹きと共に脳まで蕩けた
様なアクメ顔で絶頂をする合体描写に加え

自分を慰めおしっこまで噴出しちゃうドロドロな自慰行為や、大きな胸に
挟み込んで責め立てるパイズリに、複数の男性達に弄ばれる凌辱色の
強い乱交行為や、ギリギリ的なシチュでのプレイに見せ付け系のHや
複数の女子と行為に耽るハ-レム系の複数姦といった

ダ-ク系のシチュやH行為なども、若干
はあるものの、全体的には和姦や純愛
(微妙にイケナイ系?)をベ-スにした
厳しさや重い展開は控え目で

同時にコメディ的な表現もあり、甘目の
雰囲気でお話を愉しめる一方で?



0150818asrj051.jpg

0150818asrj136.jpg


ねっとり嫁母 疼き発情り

ヒロインの可愛くて美しい雰囲気と反し
て、立体感のあるムチッリといやらしい
お肉バディが、大量に溢れ返る嵐の様
な様々な体液シャワ-に

全身をドロドロに染めながら、激しい快
感によがり狂うという

ド濃厚過ぎるHでのギャップは、股間に
超刺激的で堪らないにも程があるとい
うかw何気に、今回の単行本って厚め
なので、ガッツリ搾られ警報を発動しな
きゃアカンと思うのw?

(富士美さんの本にしては妙に分厚いので、最初ティ-アイかワニの
単行本かと思ったw)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/08/18 23:57 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』