FC2ブログ
ホーム > コミック天魔 > じんじんとした熱い興奮が溢れそうな表紙が目印の「COMIC天魔9月号」感想♪女子を責めたり責められたりの様々な主従シチュを始めドマニアな要素が満載で堪らな過ぎッス♥

じんじんとした熱い興奮が溢れそうな表紙が目印の「COMIC天魔9月号」感想♪女子を責めたり責められたりの様々な主従シチュを始めドマニアな要素が満載で堪らな過ぎッス♥

「COMIC天魔9月号」を購入したので
感想を書きたいと思います


0150816a17rj002.jpg

本の内容は、18人の作家さんによる
18本の漫画作品が収録




祖父に呼ばれ田舎に帰って来た男子が、美しい母娘と祖父が再婚して
いた事に驚き、更に夜の営みまで見てしまう中、娘に怪しく誘われ
「おばさん少女」えすおさん


0150816a17rj006.jpg

0150816a17rj007.jpg

0150816a17rj010.jpg

0150816a17rj015.jpg


友人に誘われとある場所に訪れた男子が、美しい年上女性と官能的
な行為に浸る「白濁の苑II」きひるさん


0150816a17rj017.jpg

0150816a17rj019.jpg

0150816a17rj021.jpg


女の子から直接?お乳を戴くという特別的な牛乳屋さんのもっと特別
的なサ-ビスを描いた「ももいろ☆ミルク宅配」たら
ぞおさん



0150816a17rj028.jpg

0150816a17rj030.jpg

0150816a17rj033.jpg


海水浴に来た男女が、人の多い浜辺近くを離れ沖合で、思い出にしよ
うとあんな事を?「潮騒のメモリー」左橋レンヤ
さん



0150816a17rj034.jpg

0150816a17rj036.jpg

0150816a17rj038.jpg


生徒会長の女性に、生徒会の一員になって欲しいと妖しい行為へと儀
式的な雰囲気で誘われる「やさしさの巣」大秦
国王安敦さん



0150816a17rj042.jpg

0150816a17rj047.jpg

0150816a17rj051.jpg


久しぶりに兄妹で海に来る事になった兄だったが、昔と違いナイスなバ
ディに成長した妹の過剰スキンシップに、ドキドキが頂点に達し‥?
「浜辺でノーサツ・大作戦!」おろ
ねこさん



0150816a17rj055.jpg

0150816a17rj059.jpg

0150816a17rj063.jpg


学校でボッチの女子が、スカウトしたいという男性の誘いにアッサリと乗
り、ついて行った先で?AVのスカウトだったと知るも既に遅く、大変な目
に?「友達100人出来るかな」仙道八
さん



0150816a17rj069.jpg

0150816a17rj073.jpg

0150816a17rj075.jpg

0150816a17rj077.jpg


友人達に誘われリア充デビュ-として乱交に参加する男子のお話の
続編で後編となる「わくわくッ・僕のリア充
デビュー」ザキザラキさん



0150816a17rj080.jpg

0150816a17rj081.jpg

0150816a17rj085.jpg

0150816a17rj087.jpg


仕事で疲れていた男子が、色々と世話をしてくれる一つ下の彼女の行
動を見て嬉しくなっちゃう「秘密のお手伝い」
水瀬せりさん



0150816a17rj089.jpg



あまイチャ系の和姦シチュから凌辱色
の強いダ-ク的な展開に、ショタやM男
系に、ちっぱい系の年下シチュエッチや

変態的な描写が魅力のフタナリ表現
といった、様々なエロスバリエ-ション
をドマニア要素たっぷりに盛り込んだ

独特の魅力と実用性を誇る天魔さん最
新号は、凌辱系のダ-ク的なお話は控
え目な一方で?




本番前なのに上手く行か落ち込んでいたチア部の部長女子が、教師で
ある兄の男性に気分転換としてマッサ-ジを受けるのだが、途中から二
人とも妙な雰囲気に「すぱっちあ!」majoccoid
さん



0150816a17rj095.jpg

0150816a17rj097.jpg

0150816a17rj101.jpg


後輩男子には顔を見せずに行う、奇妙な主従的関係を続けていた女子
だったが、卒業が近付くと同時に決心を決め…遂に素顔を彼の前にさら
す第5話の「でぃす・こみゅにけーしょん」
夢色ぐらさん氏



0150816a17rj111.jpg

0150816a17rj113.jpg

0150816a17rj115.jpg

0150816a17rj117.jpg

0150816a17rj119.jpg


水泳部の憧れの先輩男性と補習をする事になった女子が、水着をエロ
ちっく着用するなどして彼を誘っちゃう
「トクベツ補習」niwachoさん


0150816a17rj121.jpg

0150816a17rj125.jpg

0150816a17rj132.jpg


年齢差に加え体格差がかなりあり?子供っぽくカノジョに見られる事にい
い加減我慢出来なくなった男子が男らしい所を見せる(エロ的な意味で
「年上彼女への挑戦」俵緋龍さん


0150816a17rj137.jpg

0150816a17rj140.jpg


理事長娘である女生徒に弱味を握られ…彼女のペットになった新米の男
性教師が、図書室登校の女生徒に普通に授業に出て欲しいと説得する
第3話の「Clever・Solution」シャチカマボコ
さん



0150816a17rj147.jpg

0150816a17rj153.jpg


気になっている男子とお近付きになりたい女生徒が、自らの爆乳バディ
を使って大胆に迫るというか色仕掛けをしちゃう
「ホントのトモダチ」コアヤアコさん


0150816a17rj159.jpg

0150816a17rj161.jpg


学園祭で学園OB等のフタナリな来賓客をもてなす為、接待役に選ばれ
た二人のフタナリ女子が、女性フタナリ教師の激しいスパルタ教育を受
け、見事なエロ奉仕が出来る様に頑張る事になる
「FN学園接待部」じんじんさん


0150816a17rj163.jpg

0150816a17rj165.jpg

0150816a17rj167.jpg

0150816a17rj170.jpg


念願の弟が出来た事が嬉しくてたまらない女性が、過剰スキンシップ
状態でショタ臭漂いまくりの義弟を、えっちに可愛がっちゃう
「義弟を可愛がるコツ」橘アルトさん


0150816a17rj176.jpg

0150816a17rj181.jpg


今月末発売の単行本に収録予定の長編作の後日談的なショ-トエピソ
-ド「魂☆活あふたー」灯ひでかず
さん



0150816a17rj185.jpg


0150816a17rj188.jpg


COMIC TENMA 2015年09月号
ハメ好きっず
幽らぶ・魂ちぇると
ガンギメJS撮影会

ポルノグラフィティ DL版
ホントノコイビト ~清楚系ビッチな彼女たち~ DL版
ホントノオクサマ ~浮気常習犯の妻たち~ DL版


祖父と孫の母娘Hや、甘エロながら某専
門雑誌並のマニア感が堪らない

連載作を含むM男系シチュの作品二点
に、いよいよ新刊が発売されるザキザラ
キさんの、エロ肉表現が堪らな過ぎな年
下物や、じんじんさんの非常にドマニア
ックなフタナリ作品等が

大変に良い感じで、非常に満足度が高く
やっぱり、天魔さんのこの独特なバリエ
-ションのある内容って、自分好みだと
しみじみ思っちゃいましたよ~ええ♪

(マニア的で抜けるという作品は堪らないし、本当にありがたいおすなあ)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/08/17 19:06 ] コミック天魔 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』