FC2ブログ
ホーム > エロゲ > ドMエロスに拘ったエムサイズ最新作「熟圧~じゅくあつ~」が配信開始♪高身長熟女を始め様々なヒロインに激しく弄ばれる主従逆転無しのドM(マニア)プレイが堪らな過ぎなの♪♪

ドMエロスに拘ったエムサイズ最新作「熟圧~じゅくあつ~」が配信開始♪高身長熟女を始め様々なヒロインに激しく弄ばれる主従逆転無しのドM(マニア)プレイが堪らな過ぎなの♪♪

エムサイズ新作「熟圧~じゅくあつ~」
配信開始となった様です


d_083083pr.jpg


作品の内容は、偶然にも新築一軒家を手に入れた貧乏フリ-タ-
である主人公、それをきっかけに悠々自適の生活をする事になった
彼が、家政婦”漆原千恵子”との出会い

豊満なバディとオトナの色香漂う雰囲気に惚れこむのだが…その出会
いをきっかけに、予想してなかった変態的でマニアックな関係となり
今迄、体験した事も考えもしなかった未知のエロティックな世界へドン
ドンと足を踏み込んで行く…という感じで

某専門雑誌の様なドMシチュに拘り
まくった内容に拘った、作新を制作す
るサ-クルさんの新作も

過去作同様にドM属性超重視の主従
逆転無しのシチュとエロス満載のタイ
トルになっており



d_083083jp-001.jpg
d_083083jp-002.jpg


作品は、長身で身体全体が大きく主人公
と体格差のある熟女を始め、同じ様に
スタイル抜群のシスタ-や、オタクでヤ
ンデレ的な婦警に、未成熟感漂う二人
の年下女子+α?のヒロイン達が

主人公を、まるで玩具を遊ぶ様な感じで
、罵倒に顔面騎乗や足コキに金蹴りやス
パンキングに圧迫や尻穴への異物挿入
に集団のM男による環視行為等に加え

エフェクト表現で物凄~~く印象的に表
現される?放屁プレイといった

主従逆転的な要素は微塵もないドM男
シチュと相当に過激的なHに溢れ、この
段階でも半端無くマニアックながら

更に、淫臭漂う陰毛描写や拡張的な肉
穴系のお肉表現といった



d_083083jp-003.jpg
d_083083jp-004.jpg

(ゲ-ムは家政婦さんを筆頭に様々なS系ヒロインに、連続して弄ばれ
て行くのですが…固有ル-トへ向かう選択肢がそれぞれに用意され
非常に分り易くなっているので、ゲ-ム自体は難易度低目かな)


熟圧~じゅくあつ~


マゾスティックな物をメインに、フェティ
シズム的な要素を含む、様々なエロス
描写や表現を交え、相当にマニアック
確実に、上位の属性がないと辛そうだ
けど、ボリュ-ムは中々だし

キャラ毎のプレイ分けやエンディングも
存在していたり、実用性もバッチリなの
で、その系統がツボなら確実におススメ
の1本ですよ~~♪

(痛い表現もあるけど、某雑誌に出て来る様な激痛クラスの描写は控
え目なので?意外に幅広くと思ったけど…放屁プレイが相当にドマニ
ア的なので、そっちのほうがクセ強いかなあ~なんてw)
[ 2015/08/15 19:23 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』