FC2ブログ
ホーム > 電子コミック > ムッチリ肉食女子による捕獲的エロスが魅力のユウキレイさん最新刊「ショタハンティング」が電子書籍になって登場!体格差のある独特な雰囲気に加え女性主導に逆転もあるのがナイスです♥

ムッチリ肉食女子による捕獲的エロスが魅力のユウキレイさん最新刊「ショタハンティング」が電子書籍になって登場!体格差のある独特な雰囲気に加え女性主導に逆転もあるのがナイスです♥

今年の4月に発売されたユウキレイさんの2冊目の単行本「ショ
タハンティング」
電子書籍になって登場した様です


           無題


内容は、「もっと!はいあんどろー」「はいあんどろー
えるあーる」
という2話構成の作品が1本と「BFびっちふぁっ
かーず はーどらいん」「おねスタ!」「五条姉
戦記」「ぶらこん☆まりな」「ラブツンレター」
「めざめろ・はるちゃん」「柔よくショタを制す!」
「巷説夏物語」
などの計8本の短編で構成されており

爆乳&巨大尻の素晴らしいお肉に溢れた、ダイナマイト級や
メガマイトクラスのボディを持つお姉さん系の女子が、可愛くてキュ-トな
彼女達好みの年下男子のお肉棒を、超肉食的にガッツリ喰らい尽くす
という

陥没乳首描写や男の娘表現にフィストファックや子宮出し等の
通常のエロ表現に加え、更なる過激的描写や演出が怒涛の様に
展開し、女性主導だけでなく?年下肉棒に思いっきり反逆される要
素もあって、 それがまた本当に堪らなく♪

体格差のある独特な雰囲気とムッ
チリとしたお肉描写や、中々の白濁
ぶりなど、内容が結構にマニアック
ので



「ショタハンティング」DL版

「ショタハンティング」感想

どうしても人を選ぶ所はあるけど、コメ
ディ色が強く、明るく楽しい雰囲気で実
用性抜群のショタシチュ&プレイをガッ
ツリ堪能出来るので

かなりイチオシの1冊ですよ♪♪

(微妙にM男風味のシチュもあるけど、本格的な痛々しい感じではない
し、数も多くないので?苦手な人も楽しめると思うんですよ♪)
[ 2015/08/13 20:08 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』