FC2ブログ
ホーム > エロフィギュア > スカイチューブ「コミック阿吽2013年10月号冬月茉莉」フィギュア感想♪深崎暮人さんの表紙絵をギミック満載で再現!ナニが凄いって?超本格的なガチエロ要素が激ヤバなんですw♥

スカイチューブ「コミック阿吽2013年10月号冬月茉莉」フィギュア感想♪深崎暮人さんの表紙絵をギミック満載で再現!ナニが凄いって?超本格的なガチエロ要素が激ヤバなんですw♥

スカイチューブ新作「コミック阿吽2013年
10月号冬月茉莉」フィギュア
を購入したので感想
を書きたいと思います


0150814aabrj101.jpg

今回のフィギュアは、エロゲの原画から一般作品等、幅広く活躍する
”深崎暮人”さんが、ヒット出版のエロマンガ雑誌「コミック阿吽」
の2013年10月号
で描いた表紙イラストに登場する

黒いチャイナドレスを着た”冬月茉莉”を立体化した物で


0150814rj001.jpg

0150814rj008.jpg

0150814aabrj101.jpg

0150814aabrj134.jpg

0150814aabrj140.jpg

0150814aabrj114.jpg

0150814aabrj133.jpg

0150814aabrj117.jpg

0150814aabrj123.jpg

0150814aabrj124.jpg

(下半身同様に胸部部分はパ-ツとして切り替え可能な、キャストオフ
とは違う形で表現されてはいるものの、パッと見は別パ-ツだと分り難
い仕組みになっているし、胸ポロ状態じゃなくても?薄ら立つ乳首表現な
どエロティックな拘りがあってナイスですよん♪)

0150814aabrj128.jpg

0150814aabrj148.jpg

0150814aabrj150.jpg

0150814aabrj143.jpg

0150814aabrj146.jpg

0150814aabrj154.jpg

0150814aabrj167.jpg

(チャイナドレスの質感や造形もかなり気合が入っていてナイス、超
イイ仕事をしてらっしゃる♪)


足を広げ腰を下ろした体勢で、悩ましげな表情で後ろを振り向いてい
るという、艶っぽくてエロティシズムを妖しく感じさせる本作ですが
ギミック要素の多いフィギュアでお馴染みのスカイチュ-ブ作品だけ
あって、このフィギュアも?かなりパ-ツが多いと同時

他の作品同様にギミックが満載なのです…が?

ナニかを感じさせる別パ-ツの表情に合わせた感じで、キャストオフと
いうより付け替えで、素晴らしいおっぱい様を露にする事が出来たり

更に!!ここからが大変に重要で!
(大声


下半身部分も2種類のパ-ツが存在し(正確には、脚は一種類の同一
で腰の辺りが複数パ-ツ)一方は貝の様な閉じた感じで、もう一つは小
物パ-ツである、ピンク色のディルド-を差し込める様に

くぱあ♥というより、ぱっくり!!とモロに大きく拡がった奥行のある
大事な部分超丸見えの、某岡山フィギュアさん辺りで見られそうなw
超本格的なガチエロ造形(アナルあり)が、萌え的な雰囲気のお顔と
相まって物凄いインパクトを与えると同時に

その大事な部分は鏡面台座のお蔭で
飾った状態でも、無理なく確認出来たり
する新設な設計wというか仕込みがあ
ったり

顔だけでなく、美しいチャイナドレスにつ
いても、イラストそのままの再現度を誇っ
た、ガチエロ史上

最もハイクオリティな出来と言える今回
のフィギュアは、値段は結構高いけど



0150814rj016.jpg

0150814rj024.jpg

0150814rj072.jpg


0150814rj063.jpg

0150814rj081.jpg

0150814rj083.jpg

0150814rj086.jpg

0150814rj040.jpg

0150814aabrj004.jpg

0150814rj036.jpg

0150814rj047.jpg

0150814aabrj012.jpg

0150814rj049.jpg

0150814rj066.jpg

0150814rj064.jpg

0150814aabrj023.jpg

0150814aabrj040.jpg

0150814aabrj050.jpg

0150814aabrj067.jpg

(台座の中心は鏡面処理され、わざわざフィギュアを下側から覗かなく
ても台座を見れば、あの部分が確認出来るナイス仕様w鏡面を保護し
てるシ-トは、剥いでも簡単に張り直せるので、気になる人は普段は保
護シ-トを付けておくのも良いんじゃないかと♪)

0150814aabrj178.jpg

0150814aabrj182.jpg

0150814aabrj186.jpg

0150814aabrj081.jpg

0150814aabrj083.jpg

0150814aabrj071.jpg

0150814aabrj076.jpg

(肉穴表現は閉じた状態と、バイブを差し込める事が可能な大きく深く
拡がった2タイプが存在、両方共にクリちゃんと尻穴表現要素があり
特に大きく拡がったタイプは、18禁専門のマニアックなメ-カ-でしかお
目に掛かれない造形なので?萌えエロスタイプのメ-カ-とフィギュア
でこの造形を採用したのは超衝撃的というか、クオリティ激高だし?プレ
ミア化確実な気がする)




それに見合い過ぎる、素晴らし過ぎて
悶絶しちゃう程のw半端の無い出来とな
っており

買って本当に良かったし、全力で超おス
スメしたい一品なんですよ~ええ!!

(いやあ~まさか?この萌えろ~んなハイクオリティフィギュアの系統で
こんなにハイパ-ガチエロスのモノを持ってくるとはwフツ-に超予想外
デ~スww)

花咲ワークスプリング! ダウンロード販売
[ 2015/08/14 22:37 ] エロフィギュア | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』