FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可憐なヒロインのムッチリ爆乳が恋とHで激しく震えちゃう♥オクモト悠太さん新刊「乳恋!」感想♪積極的にHを頑張る艶っぽい姿と大きな胸がドエロ過ぎ!この乳でこの可愛さは反則っぽいw?

可憐なヒロインのムッチリ爆乳が恋とHで激しく震えちゃう♥オクモト悠太さん新刊「乳恋!」感想♪積極的にHを頑張る艶っぽい姿と大きな胸がドエロ過ぎ!この乳でこの可愛さは反則っぽいw?

オクモト悠太さんの新刊「乳恋!」
購入したので感想を書きたいと思います


0150811t6j005.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他8本の短編が収録


親の都合で田舎で暮らす事になった男子が、バス停で待っていると雨で
びしょ濡れになったクラスメイトが現れ、制服が透け色々と露になっている
姿に興奮して思わず、おっぱいを触らせて欲しいと全力でお願いしちゃう
「すめば都の雨あがり」


0150811t6j006.jpg

0150811t6j012.jpg

0150811t6j014.jpg


オタ的な物にハマった男子が、自分とは対照的なリア充的な幼馴染の
女子に誘われ夏祭りに行く事になるのだが、良い雰囲気になるも?自分
とは釣り合わないと勝手に思い込み、帰ろうとした所…
「サマーフェス・ラプソディ」


0150811t6j017.jpg

0150811t6j018.jpg


DTキラ-と噂される体育教師の女性から、気に入られたのか?強引気
味に連れ込まれ噂は本当だと確信した男子生徒だったが、そこに意外な
人物が現れ、驚がく的な真実を身を持って知る事になっちゃう
「トゥ・ハンターズ」「トゥ・ハンターズ~
逆襲の高坂~」



0150811t6j022.jpg

0150811t6j024.jpg

0150811t6j029.jpg

0150811t6j098.jpg

0150811t6j102.jpg


大学の飲み会で泥酔し目が覚めると、席で話した高身長の大人しい女
性の部屋で介抱されていた事に焦ってしまう一方で、彼女の親身的なお
世話にドキドキしまくってしまう「凸凹LOVERS」


0150811t6j032.jpg

0150811t6j034.jpg

0150811t6j039.jpg


付き合っている先輩の男子と、男女的な関係になりたいと望み色々な
色仕掛け的な作戦を行うもスル-されてしまった女子が、ダメもとで催
眠術を使ってみた所、意外に成功してしまったり?その一方で、実は
彼女も催眠術に掛けられていた??「言いなり!コン
フュージョン」「いいなり夢気分」



0150811t6j042.jpg

0150811t6j046.jpg

0150811t6j048.jpg

0150811t6j106.jpg

0150811t6j110.jpg


会社の取引先の相手として出会ったのは、高校時代に密かに想いを寄
せていた先輩の女性、久しぶりの再会で一緒に飲む事になるのだが、既
婚者である彼女と、酔ったせいなのか妙な雰囲気になり…
「雨夜の月に恋して」


0150811t6j050.jpg

0150811t6j052.jpg


カノジョの家に初めて訪れる事になった男子、悩ましいボディと雰囲気に
加え大胆な姿の姉…かと思いきや、若々し過ぎるカノジョの母に度肝を
抜かれる彼だったが、そんな彼女の母から妖しく誘われ
「想定外カノジョ」


0150811t6j061.jpg

0150811t6j064.jpg

0150811t6j065.jpg


仕事は出来るも、マスタ-の男性にゾッコン過ぎて問題的な?店員女
性に新しい制服を着て貰おうとするのだが、それを無視して妙な自前の
衣装を着こみ誘惑しようとする彼女に、ある特別な仕事をお願いする
「メイド・イン・アンダーヘヴン」


0150811t6j067.jpg

0150811t6j074.jpg

0150811t6j079.jpg


お隣に住む姉の様な存在の年上女性、小説を書くらしいのだが?お話の
登場人物になりきって書く為に、書く時は毎回コスプレするという彼女が
女医さんの衣装で調子に乗る様なからかう行動に、仕方無く乗ってみた
所、意外な反応が「Doki Dokiはーとびーと」


0150811t6j082.jpg

0150811t6j085.jpg

0150811t6j087.jpg


実力者である水泳部のエ-スの女子と、水泳で対決をするも敗北する
同じ部に所属する男子、見下したような彼女の態度が気に入らず?ある
罰ゲ-ムを今度は掛けて勝負に挑むのだが、何故か勝ててしまい…彼
女にマッサ-ジをして貰うのだが…様子が微妙にオカシク
「COOLなアソビ」


0150811t6j095.jpg

0150811t6j096.jpg


…という以上の作品があり


可愛くてキュ-トなベビ-フェイス的なビジュアルが魅力の、幼馴染
や高校時代に憧れていた会社員の既婚女性に、田舎的な女子学生
や見た目は対照的ながら中身は?の女性教師に、カノジョや大人し
そうな雰囲気の高身長な女子大生にカノジョの母親や、積極過ぎて困
る?女性店員といった

魅力度抜群のヒロイン達が、その見た目とは裏腹の?かなりボリュ-
ムのある大きな巨大乳房と、同じ様にビッグサイズな巨大尻というダイ
ナマイト的バディ
を駆使し


恋やHに積極的&大胆に励んじゃうとい
う作品は、あまイチャな雰囲気が全般に
漂いながら展開し、コメディ的な要素や

淫靡的な妖しい要素も交えて描かれた
エロコメ系の作品となっており♪


トロンした蕩けた様な表情を浮かべながら激しく飲み込むお口プレイに
嬉しそうな雰囲気で、肉棒を乳穴に挟み込み刺激しちゃうパイズリプレ
イや、ハイヒ-ル履いた足で肉棒を弄っちゃうSっぽい雰囲気の足コキ
に加え、いきり立ち反り返った逞しい肉棒が

ヒロインの肉壷を激しく出し入れして行く、ピストンの責めに汗や愛液が
ドロドロに溢れ飛び散り、蕩けた様な表情で絶頂をする合体行為に

催眠系プレイに、表現が中々にドエロな手コキプレイや二人の女性を
相手にする玩具要素やコスプレもある3人エッチに、ボンデ-ジ姿のメイ
ド女子が意中の相手の前で、複数の男性に身体を弄り回され激しい責
めの中、ドロドロに染まりながら意中の男性とも身体を重ねる凌辱風味
の乱交行為といった

作品は、恋模様を描いたハ-トフルな
甘い雰囲気のお話が中心となり…描か
れる一方で、淫靡的なエロ展開や

意中の人に受け入れたい一心で、凌
辱的なハ-ドプレイに必死に頑張った
りする等の、エロティックで過激的なプ
レイやシチュも登場し

ジュ-シ-的なお肉感で表現された大
きな胸やお尻が激しく弾け、様々な体
液でグチャドロに染まって行くといった
興奮必至な実用性の高い、ビジュアル
によって表現されたHを交えながら描
かれるのですが?



0150811t6j008.jpg

0150811t6j044.jpg

0150811t6j076.jpg


乳恋!
ちちんくりくり


淫靡やダ-クっぽい雰囲気の展開も
あるけど、いわゆる凌辱物とはちょっと
違い、厳しさや重い雰囲気は、ほとん
ど無いというより、ある意味?別の歪ん
だ愛情表現の様な形で収まっていたり

全体的には、非常に甘エロで激エロな
素晴らしい乳エロスに拘り、そして溢れ
た明るくてガッツリ使えちゃう♪

ナイスな出来に仕上がっているので、チ
チスキ-さんを中心に、全力で推したい
1冊だと思うの~~♪

(着エロス描写も中々に気合が入っていて、それが素敵な乳描写と
絡む事で興奮度がスンゴイ事にw)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/08/12 17:20 ] 成年コミック | TB(0) | CM(1)
✌(^る^)✌神ィ!?
[ 2015/09/15 01:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』