FC2ブログ

凌辱やNTRなどダ-ク&ハ-ド系が熱い?「COMIC夢幻転生」9月号感想♪純愛系もあるけど…油断させておいて一気にエグく迫る過激Hが今号は凄過ぎるんよw♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > COMIC夢幻転生 > 凌辱やNTRなどダ-ク&ハ-ド系が熱い?「COMIC夢幻転生」9月号感想♪純愛系もあるけど…油断させておいて一気にエグく迫る過激Hが今号は凄過ぎるんよw♪

凌辱やNTRなどダ-ク&ハ-ド系が熱い?「COMIC夢幻転生」9月号感想♪純愛系もあるけど…油断させておいて一気にエグく迫る過激Hが今号は凄過ぎるんよw♪

「COMIC夢幻転生」9月号を購入したので
感想を書きたいと思います


0150801011qrrsj001.jpg

本の内容は、13人の作家さんによる13本の
作品
が収録


超能力を研究するという部に対し、何をしているか分らない様な活動を
認める訳に行かないと廃部を宣告する生徒会長の女子だったが、身体
に奇妙な異変が?「ESエクスタシー」平野
河重さん



0150801011qrrsj002.jpg

0150801011qrrsj006.jpg

0150801011qrrsj007.jpg

0150801011qrrsj008.jpg


監視員をしている女性に惹かれプ-ルに通っている男子、突然の雨に彼
女と一緒に更衣室で雨宿りする事になるのだが、その日の彼女は様子が
ちょっとおかしく?「夏の陽炎」いのまるさん


0150801011qrrsj009.jpg

0150801011qrrsj010.jpg

0150801011qrrsj011.jpg


無作為に選ばれた女性が人間ラブド-ルとなり、買われた人間に奉仕す
るという国の決めた新たな法律が施行された世の中で、選ばれてしまっ
た女性の悲壮的結末を描いた連載2回目「ドールズ~
秋山恵里編~」煌野一人さん



0150801011qrrsj013.jpg

0150801011qrrsj014.jpg

0150801011qrrsj016.jpg


フリマで手に入れた人の隠された性癖を映し出すという?奇妙なカメラを
手にした男子が、今度は頭の固い真面目な風紀委員の女子に目を付け
る連載2回目「彼女たちは暴かれた」
宮原歩さん



0150801011qrrsj018.jpg

0150801011qrrsj019.jpg

0150801011qrrsj021.jpg

0150801011qrrsj022.jpg


担任の女性教師に種付係に任命されてしまた?男子が、その女性教師と
種付エッチに励むのだが、今回はいつもと違った趣向が?連載2回目の
「京子先生と僕の秘密」舞六
まいむさん



0150801011qrrsj024.jpg

0150801011qrrsj026.jpg

0150801011qrrsj027.jpg


命を絶つ事ばかり考えていた男子が知り合った不思議な女性、彼女と出
会って以来、霊的な物が見える様になってしまった男子が、姉から衝撃的
な事を言われてしまう?連載三回目「僕と彼女と幽霊と」
楓牙さん



0150801011qrrsj029.jpg

0150801011qrrsj031.jpg

0150801011qrrsj033.jpg



独自的な世界観やシチュエ-ションに
加え、1本の1本の作品のボリュ-ムと
色んな意味での濃厚さが

特色的で他の雑誌との上手く差別化
が図られている印象の夢幻転生の最
新号は

前号同様に、収録作が普段より若干
少な目の13作品ですが…だからと言っ
て薄い様な印象は受けず

新進気鋭の作家さんでティ-アイネット
では今回の連載作が初登場となる煌野
一人さんの作品は、相変わらず?ハ-ド
で非常に濃いしw

今号は他の作品も、結構ハ-ドというか
凌辱的だったりダ-クな作品が目立ち
前回の登場では、コメディ的なライト寄り
の作品かと思いきや

一気に、ヘヴィでダ-クな重力が一気に
掛かったサブスカさんの作品に、明るい
学園系の作品に最初は見えるも、結末
はかなりダ-ク的なNTR全開のぞんださ
んの作品に加え




初恋の女性と酒の勢いで身体を重ねてしまった妻のいる男性、自分の妻
が目の前で別の男性に身体を奪われるという、ショッキングな状況になり
困惑する中、妻から出た衝撃的な言葉に?薬によって入れ替わる体など
理解を越えた出来事が次々に彼を襲う連載作「妻という世界
~池田茉莉花の場合~」サブスカさん



0150801011qrrsj035.jpg

0150801011qrrsj042.jpg

0150801011qrrsj044.jpg

0150801011qrrsj047.jpg


過去に知り合いだった今は娘の担任教師に、その娘を使った狡猾な罠に
よってエロ調教され続ける人妻だったが、その教師からある年下男子の
筆下しを命令される連載作「乳奴隷」奈塚さん


0150801011qrrsj052.jpg

0150801011qrrsj054.jpg

0150801011qrrsj055.jpg


職場に夫のいる女性教師が、転入生の可愛い男子からどうしても付き合
って欲しいと激しく懇願され、仕方無く一週間だけ付き合う事をokするも…
その事が最悪の結末へと向かう始まりになってしまうのだった
「寝取り屋本舗」ぞんださん


0150801011qrrsj056.jpg

0150801011qrrsj062.jpg

0150801011qrrsj064.jpg

0150801011qrrsj065.jpg


幼馴染の妹の様な女子によって政令された、おしっこはトイレ以外でする
というトンデモな校則が敷かれた学園で、教師をする事になった男性に新
たな受難が?連載作の「しょ~すい★憐れみっ!!」
高城ごーやさん



0150801011qrrsj071.jpg

0150801011qrrsj073.jpg

0150801011qrrsj077.jpg


進学で家を出る直前に、妹の友達からされた告白…遠距離恋愛に不安
を覚え言葉を濁したまま家を出た男子だったが、夏休みに久々に帰って
来た実家で、意外な形で彼女と再会してしまう
「約束」しのぎ鋭介さん


0150801011qrrsj083.jpg

0150801011qrrsj080.jpg

0150801011qrrsj082.jpg


居候先の三姉妹にことある毎に女装させられていた男子、いつの間にか
女装する事の快感に目覚め始める中、読モの撮影に参加させられ?正
体はバレて無いものの有名人になってしまった彼に、三姉妹からの最終
的試練が?連載最終回となる「可愛くなっておもちゃ
になって」星憑ネオンさん



0150801011qrrsj087.jpg

0150801011qrrsj089.jpg

0150801011qrrsj091.jpg

0150801011qrrsj093.jpg


親に反抗し泊まる所を探そうと掲示板を使って、神待ちをしていた女子の
前に現れたのは兄妹の様な男女、優しそうな雰囲気と女子の存在に安心
してついて行った彼女だったが…待っていたのは、常軌を逸した様な最悪
過ぎる結末だった?「神待ち少女の受難」ZUK
I樹さん



0150801011qrrsj095.jpg

0150801011qrrsj099.jpg

0150801011qrrsj105.jpg

0150801011qrrsj107.jpg

0150801011qrrsj110.jpg


0150801011qrrsj115.jpg

COMIC 夢幻転生 2015年09月号
COMIC 夢幻転生 2015年08月号 DL版
右手が美少女になったからセックスしたけど童貞だよねっ!!
おしかけっ!マイハニー
ここはビッチ街!!
なつみつ×ハーレム


巻末のZUKI樹さんの作品も、最初は油
断させといてwかなりエグく、ヒロインの叫
び声が断末魔の様に響き渡る

容赦の無い凌辱系作品といった

かなりハ-ドコア、それも?一旦油断させ
た隙にキツイ一発をお見舞いしてくれる様
な、色んな意味で非常に濃過ぎる作品ぶ
りが、改めて凄さを感じてしまう雑誌だと

しみじみ感じだというか、このハ-ドさは暑
さでgdgdしている人達に、目を覚まさせる
という感じだったんですかねw

フツ-にノックアウトされたけどww?

(それじゃアカンやろ~というか、油断させておいてきつい展開というの
は、ホラ-のお約束的な手法なので?実は夏に合わせたホラ-展開
号なのかもされない!(ガバガバ推理)


01406012weSnonbd6450020.jpg


ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/08/10 23:06 ] COMIC夢幻転生 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』