FC2ブログ
ホーム > 電子コミック > 勝気的ヒロインがエロ堕ちしまくる!GENさん新刊「Ecstase 戦姫占陵」が電子書籍になって登場!過激Hの連続で超絶にドエロだけど?意外にコミカルなギャプがイイ感じなんです♪

勝気的ヒロインがエロ堕ちしまくる!GENさん新刊「Ecstase 戦姫占陵」が電子書籍になって登場!過激Hの連続で超絶にドエロだけど?意外にコミカルなギャプがイイ感じなんです♪

先月発売されたGENさんの新刊「Ecstase 戦
姫占陵」
電子書籍版が早くも配信開始
となった様です~♪


           b073bktcm00621pl.jpg


本作は、優れた戦略で部隊を勝利に導く優秀な指揮官と思われていた
将軍の男性が、実はボンヤリしてそうな見た目とは裏腹にドSで軍才に
長けた副官女性の指示によって勝利を手にしていたのだが、副官こそ
が部隊を動かしている人物だと知った敵国に捕えられ、裏切らせようと
エロ拷問されてしまう5話構成の「Downfall Opera」を始め

悪魔を無残に打ち倒す事に悦びを感じる、アブナイ性格の悪魔退治を
生業とするシスタ-が、ショタな悪魔男子の登場に興奮し、弄んで愉しむ
つもりが、彼の中に眠っていた強大な力を持つ本性の覚醒により、逆に
弄ばれてしまう3話構成の「サタニック・シスター」に加え

中華的スパイが秘密を手にしようと潜入するも、ジャパニ-ズニンジャ(
HENTAI仕様)さんに捕えられ、ジャパニ-ズエロ拷問を受けてしまうw
短編作「ちゃいな★しんどろーむ」

…という計三本のお話が収録されており

それぞれの作品に登場するヒロインは、ボリュ-ム満点の大きな胸に加
えお尻も大きく、ムッチリとしたエロスバディが魅力の、軍人にバトル系
シスタ-やお隣の国?的なスパイなど

三人共、非常に勝気でドS的な性格の方々ばかりなのですが、隙を付かれ
いつもの力を発揮できない状況で、玩具や乱交行為に触手系プレイ
といった

凌辱的で非常に容赦の無い破壊系
のハ-ドコアプレイで

ゴリゴリと上下の口を責められ、腹ポ
コ的に身体が変化したり、強烈にアク
メ狂うといった、強烈なHがノンストップ
にヒロイン達を、快楽の底に堕として行
くという、かなりハ-ドな一方で



Ecstase 戦姫占陵 DL版

「Ecstase 戦姫占陵」感想


この手の作品には?ちょっと珍しくコメ
ディ要素が多目で、エロ堕ち的な結末
は控え目に、男子をドS的に弄んじゃ
凌辱からの逆転劇もあったり

意外に明るめの内容になっていて

凌辱やダ-ク系が、余り得意じゃない
方でも愉しめるという、話もかなり面白
いし、女性以外のキャラも中々に特徴
的でナイスだし

エッチも実用性抜群で、本当に良く出
来てるので、かなりおススメしたい1冊
ですわん♪

(ビジュアルも素晴らしく描き込まれ、エッチ以外の部分も妙に描き込ま
れ、ギャグ的な表現すらも無駄にw(ヲイ)気合が入ってるのがグッドで
すな♪)
[ 2015/08/10 23:53 ] 電子コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』