FC2ブログ

働く女性達をエロ調教して淫獄に堕すBISHOP最新作「恥辱の制服」のダウンロ-ド版が早くも登場!実用性に超特化したダ-ク的エロスが堪らな過ぎる1本なの♥ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > エロゲ > 働く女性達をエロ調教して淫獄に堕すBISHOP最新作「恥辱の制服」のダウンロ-ド版が早くも登場!実用性に超特化したダ-ク的エロスが堪らな過ぎる1本なの♥

働く女性達をエロ調教して淫獄に堕すBISHOP最新作「恥辱の制服」のダウンロ-ド版が早くも登場!実用性に超特化したダ-ク的エロスが堪らな過ぎる1本なの♥

先月末に発売したばかりのBISHOP最新作「恥辱
の制服」
ダウンロ-ド版が早くも配信開始
となったようです♪


bishop_0030jp-013.jpg


作品のあらすじは


”交通事故に遭い入院をした友人に頼まれ、友人のマンションに代理
で住むと同時に電器屋を手伝う事になった、暗く大人しい印象の1人
の男性、マンション住人の女性から電器修理を依頼され

部屋に上がる事になるのだが、女性の部屋に入るという?女性に免
疫が無く、今迄女性と付き合った事の無い彼にとっては夢の様な状況
に、イケナイ感情が湧きあがり

盗撮用のカメラを仕掛け、カメラの向こうで繰り広げられるエロティシ
ズムな行為に異様に興奮、彼女と再び出会った所で、その場面を思い
出し強烈な衝動に身を任せるまま、彼女を襲ってしまった事をきっか
けに

同じ様に修理等を依頼して来る、女性の部屋に盗撮機器
仕掛け行為に持ち込もうと企んで行く”…といった感じで


bishop_0030jp-005.jpg
bishop_0030jp-006.jpg
bishop_0030jp-009.jpg
bishop_0030jp-015.jpg
bishop_0030jp-017.jpg


ゲ-ムはお馴染みの、マップ上でのキャラ選択及びヒロインの状況や
弱味を調査しつつ、条件によって発生するイベントをこなしながらヒロイ
ンを快楽によって征服&服従させ、エロ奴隷にしてしまうという…その
ほかに選択肢要素も交え、スト-リ-が展開!

BISHOPの最近の作品は学園をテ-マに、生徒や女性教師などを対象
にする内容が目立っていましたが、本作は主人公が友人の代わりにしば
らく住む事になったマンションを中心に

近隣に住む働く女性達を、自慢の絶倫肉
棒で容赦なく貫きまくり、ドロドロに染め上
げアクメさせてしまう感じの、凌辱とエロ堕
ち展開がたっぷりと詰まった作品で



bishop_0030jp-001.jpg
bishop_0030jp-002.jpg
bishop_0030jp-004.jpg
bishop_0030jp-007.jpg
bishop_0030jp-008.jpg


ゲ-ムはヒロインが堕ち行く姿を、本作
ならではの盗撮機器を通じて、今迄以上
に様子を愉しむ事が出来たり

エッチは、主人公の欲望のままに強烈に
責め立て、大量の白濁液がヒロインの身
体の中や外を激しく覆い

中出しでは、余りの量と勢いに孕んだか
のように表現され、他にも尿や母乳を撒
き散らし、今迄以上に過激なエロス描写
が登場する一方、アヘ顔演出は比較的

抑え目だったり、堕ちた時の妖艶さを色濃
く表現したりや、外せない要素のハ-レム
プレイもしっかりと完備され



bishop_0030jp-010.jpg
bishop_0030jp-011.jpg
bishop_0030jp-012.jpg
bishop_0030jp-016.jpg
bishop_0030jp-018.jpg
bishop_0030jp-019.jpg
bishop_0030jp-021.jpg


恥辱の制服 DL版


「恥辱の制服」感想


実用性をキッチリ押えながら、ヒロインを
自分のモノにする為、堕して行く描写もガ
ッツリ堪能出来ちゃうという物語部分も

非常に良く出来た素晴らしい作品に仕
上がっており

今迄の作品でも、男性からヒロインを奪
う要素はあったけど、本作は更にその部
分を印象的に演出されていたり

ゲ-ム部分は、実用性以上に遊び易さ
もとても重視されているので、嫌な引っ
掛けを感じる様な事はほとんどないし

とても遊び易い印象で、最近のBISHOP
作品の中でも、相当に上位の魅力作な
ので、個人的にかなり推したいタイトル
ですよ~ええ♪♪

(アヘやアクメ描写がド派手すぎて?人を選んでいた部分があったので
今回はその辺を大分抑えられている事から、今迄以上に幅広い方に遊
んで欲しいと思うんですよ♪)
[ 2015/08/10 08:06 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』