FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ムッチリバディのキュ-トなヒロイン達のエロ恋模様を描いたuruteさん新刊「おちゃめドルチェ」感想♪あまイチャな雰囲気で行われるグチャドロに蕩けたHのギャップがイイんですの♪♪

ムッチリバディのキュ-トなヒロイン達のエロ恋模様を描いたuruteさん新刊「おちゃめドルチェ」感想♪あまイチャな雰囲気で行われるグチャドロに蕩けたHのギャップがイイんですの♪♪

uruteさんの新刊「おちゃめドルチェ」
購入したので感想を書きたいと思います


015080910e5rrsj287.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


生まれ育った海が綺麗な町で、その海の自然を守る為に発足した少年
団に所属する幼馴染の男女、月日は流れ二人共、団を辞める事になる
のだが、彼女のほうから最後の思い出が欲しいという話になり
「蒼のカノン」


015080910e5rrsj292.jpg

015080910e5rrsj297.jpg

015080910e5rrsj302.jpg


様々な女性に告白するも、フラれまくり心が思いっきり折れかかっている
男性の部屋に、ココロの修理屋さんと自称する妙な女性現れ?そのハ-
トブレイクしまくりな彼の心を、えっちに直そうとしちゃう
「ココロの修理屋さん」


015080910e5rrsj303.jpg

015080910e5rrsj305.jpg

015080910e5rrsj310.jpg


幼い頃からアメを舐めるのが好きで好きで仕方のない幼馴染の女の子
授業中も舐めまくっていたのだが、厳しい教師に見付かり?没収されて
しまうのだが、飴成分が無くなってダウンしてしまい…代わりの口に含み
舐める物を探していた所、トンデモない物を要求されちゃう
「おくちのこいびと。」「おくちのこい
びと。~はじめてのおまちゅり~」



015080910e5rrsj313.jpg

015080910e5rrsj318.jpg

015080910e5rrsj320.jpg

015080910e5rrsj387.jpg

015080910e5rrsj391.jpg


家に雷が直撃!なんと雷神という可愛い女子が同時に現れ、父親の大
好物なおへそを欲しいとお願いされるも、流石に取られたくないと思った
彼が大胆過ぎる嘘をついてしまう「なきべそおへそ、か
みなりむすめ。」



015080910e5rrsj325.jpg

015080910e5rrsj328.jpg

015080910e5rrsj332.jpg


自分とは対照的に才能もあり周りから人気のある先輩の女生徒、雨宿り
していた彼女に傘を差し出した事があり、もう一度同じ様な体験が出来な
いかと期待するも上手く行かず、深く落ち込むのだが…そんな彼の前に?
「Rainy day Princess」


015080910e5rrsj338.jpg

015080910e5rrsj342.jpg


とあるリカ-ショップで働く1人の青年、憧れの女性店長にお近付きにな
りたいと考えるもお酒が苦手で苦労していたのだが、その店長から売れ
残りのちょっと不思議なチェリ-ボンボンを貰い、苦手克服をしようと食べ
てみた所、チェリ-ボンボンを名乗る女子が現れ、苦手なお酒をHで克服
する事に?「ふたりはマジカル★チェリー
ボンボン」



015080910e5rrsj347.jpg

015080910e5rrsj350.jpg

015080910e5rrsj352.jpg


久しぶりに地元に帰って来た青年が、ちょっとした思い出のある公園で
積もった雪を見て懐かしさから、子供の頃の様に雪だるまを作ってみる
と、幼い頃に出会った?自称雪だるまの精を名乗る女子が再び現れる
「白色の思い出」


015080910e5rrsj356.jpg

015080910e5rrsj358.jpg


眠れない日が続きに不眠に悩まされていた男子、その原因は羊を数える
と必ず現れる?黒い羊の姿をした女子さんだったが、再び現れた彼女に
問質そうとした所、夢の羊を追い出され夢魔になってしまったという真相を
知る「不眠な僕とユメヒツジ」


015080910e5rrsj368.jpg

015080910e5rrsj370.jpg

015080910e5rrsj372.jpg


組織にデ-タ収集の為に、人間と全く区別がつかない程に全てが精巧
に作られた女性型ヒュ-マノイド、感情などは一切存在せず?とある学
校で普通の女生徒に扮して収集活動をしていたハズが、とある男子との
出会いが彼女に無いハズの感情というプログラムを、生んでしまう?
「ヒューマノイドは人間に恋をする
か?」



015080910e5rrsj377.jpg

015080910e5rrsj379.jpg


…という以上の作品があり


登場ヒロインは幼馴染や先輩女性に自称の心の修理屋さんに雪だる
まの精や、雷神様にチェリ-ボンボンの双子妖精や淫魔になった羊女
子にヒュ-マノイドといった人間以外の女子さんも登場!

物語は、想いを寄せる男女が結ばれて行く様子を甘い雰囲気で表現
し、コミカルなコメディ要素も交えてスト-リ-が展開する、らぶコメタイ
プのスト-リ-内容になっており♪

ウットリとした笑みを浮かべ、お口や胸を使って愛しい相手の肉棒を責
め立てちゃう、肉棒が透けるクロマキ-系の表現が中々にドエロな印
象の奉仕行為を始め、想いをぶつける様な感じで叩き込まれる
ピストンに乳房を勢いよく揺らし、汗や愛液を撒き散らしながら押し寄せ
る快感に蕩けまくったアクメ表情で絶頂をしちゃう合体行為に

弄ぶ感じの足コキ系や二人の女子さんが同時にご奉仕して、くんずほ
ぐれつをしちゃう3人エッチなど

プレイ行為は、比較的一般系の内容なの
ですが、想いと快楽的な欲望が熱く交
わる様な雰囲気で、奉仕や合体に激
しく励み

溢れ出る様々な体液でグチョドロに中々
にムッチリとしたお肉ボディが染まる内
容は相当に刺激的で♪



015080910e5rrsj289.jpg

015080910e5rrsj307.jpg

015080910e5rrsj330.jpg


おちゃめドルチェ

明るくコミカルな心温まるスト-リ-の
一方で、中々ドエロな実用性バッチリ
のエッチを堪能出来ちゃうという

非常に愉しめる1冊に、とても満足出
来ちゃったというか~~♪

こんなにキュ-トでらぶりぃなキャラで
えっちになると、予想以上にドエロに
乱れちゃうんだもんなあ…そりゃあ最
高に堪らない訳ですよ~♪♪(ニヤリ

(雷神様が物凄いキュ-トで、若干おバカっぽいのが結構ツボよw )

花咲ワークスプリング! ダウンロード販売
[ 2015/08/09 21:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』