FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 有名同人シリ-ズをまとめたサークルINSERT/KENさん商業本「僕だけの爆乳オナメイド」上下巻同時感想♪お口とパイズリに特化したド濃厚白濁奉仕Hが超実用的で使え過ぎるぞw♪

有名同人シリ-ズをまとめたサークルINSERT/KENさん商業本「僕だけの爆乳オナメイド」上下巻同時感想♪お口とパイズリに特化したド濃厚白濁奉仕Hが超実用的で使え過ぎるぞw♪

サークルINSERT/KENさんの「僕だけの爆乳
ナメイド」上下巻
を購入したので感想を書きたいと思います


015080910e5rrsj005.jpg


本作は、KEN/サークル:INSERTさんの代表するオリジナル同人
シリ-ズを、上下巻という形でまとめて収録し、初めての
商業単行本化した物になっており


上巻は、「妄想編」「唯vs由那~after story~」「僕だけの爆乳オナ
メイド」「口衆便器編」「お口の女神様~口衆便器編3~」「貸出編」
「浮気編」「X2」「唯vs由那~」という11本のエピソ-ド
が収録


下巻では、「口衆便器編2」「肉便器編」「由那先生の受難」「みんなの
爆乳オナメイド」「浅倉愛美」「姫野麗華編」「ZERO」「姫野麗華の受難」
等の9本のエピソ-ドが収録されており



015080910e5rrsj006.jpg

015080910e5rrsj010.jpg

015080910e5rrsj012.jpg

015080910e5rrsj014.jpg

015080910e5rrsj019.jpg

015080910e5rrsj020.jpg

(基本は発行順やスト-リ-順なのですが、冒頭のカラ-ペ-ジを含め
単行本をまたがったり前後している物もあるので、どちらがおススメと言
われると難しいかな?)

015080910e5rrsj022.jpg

015080910e5rrsj024.jpg

015080910e5rrsj026.jpg

015080910e5rrsj032.jpg

015080910e5rrsj036.jpg

015080910e5rrsj039.jpg

015080910e5rrsj040.jpg

015080910e5rrsj047.jpg

015080910e5rrsj052.jpg

015080910e5rrsj055.jpg

015080910e5rrsj056.jpg


可愛く女子にも見えてしまう、Mっぽい男子を中心に、大ボリュ-ム
のデカ乳輪爆乳と同じ位にビッグな巨大尻という、ダイナマイトクラス
のバディを持つカノジョ”唯”と、元々?年下男子のお肉棒が大
好きで、保健医という立場を利用して食い漁っていたものの

彼に目をつけ自分のモノにしようと、接近し大胆なエロ行為を励み恋の
ライバルとなる女性校医”由那”による

彼を巡っての、自分の悩ましいムチエロバディとお口や胸を駆使する
強烈で高等なエロテクに加え、他の男性達を使って様々な作戦を仕掛
けてエロバトルを繰り広げる三角関係を中心に展開して行き

更にその二人に加え、お口プレイが大好きな性癖を植え付けた?張
本人である男子の姉”愛美”や、カノジョである唯の後輩で過激な
イメ-ジビデオに出演し、唯を異様なくらいに?尊敬している”麗華”
なども登場し、二人以上のドマニアでド変態なエロプレイを繰り広げてし
まうという、お口プレイとパイズリというに二大奉仕行為に超特化した
実用性激高の白濁系エッチプレイ

怒涛の様に展開する、エロ模様が最高に魅力的な有名シリ-ズを
2冊の単行本にまとめ、一応?スト-リ-作品ではあるものの

どちらかというとオムニバスの様な雰
囲気で、お話が連続して行く感じの物語
重視の作品とは違っている印象で



015080910e5rrsj058.jpg

015080910e5rrsj067.jpg

015080910e5rrsj070.jpg

015080910e5rrsj074.jpg

(数少ない合体シ-ン、特に作品中に存在する主人公男子がピストン
しちゃう場面が少ないけど、奉仕行為に興奮はするけど?合体には興
奮はしないという、姉に植え付けられた性癖が原因です??)

015080910e5rrsj080.jpg

015080910e5rrsj082.jpg

015080910e5rrsj087.jpg

015080910e5rrsj091.jpg

015080910e5rrsj097.jpg

015080910e5rrsj100.jpg

015080910e5rrsj101.jpg

015080910e5rrsj105.jpg

015080910e5rrsj115.jpg

015080910e5rrsj116.jpg

015080910e5rrsj123.jpg

015080910e5rrsj125.jpg

015080910e5rrsj128.jpg

015080910e5rrsj133.jpg

015080910e5rrsj134.jpg

(カバ-をめくると本編と同じくらいにドエロなパイズリが?)


恋のライバルである二人の爆乳女子をメインに、頬を窄めた強烈なスロ
-トで肉棒を強烈に吸い込み刺激する、イラマ要素や二本の肉棒を口
に咥えて行うダブルスロ-トにダブルイラマや、口の周りに着いた陰毛
に溢れ出るドロドロの白濁液など、多彩なエロ描写も交え刺激的に表
現されるお口プレイを始め

大きな乳房に包み込む様に挟み込み、強烈な乳圧に加え強力なお口
プレイを併用して容赦なく責め立てる、ご奉仕系に責めタイプや乳首を
擦り合わせたり、リズミカルに動かしたりしながら狭射へと導く着エロや
オナホ乳ズリ要素なんかもある?お口以上に見応え
抜き応えのあるパイズリ行為


に加え、ガンガンと責め立てアヘ絶頂をさせる奉仕系中心の作品
の為に出番少な目の合体行為

ヒロインがAV女優である事に加え、主人公の男子がカノジョが他の男
性達にドロドロにされる事に興奮しちゃうせいか?かなりハ-ドなプレイ
表現で登場する、複数の男性の肉棒が身体中を蹂躙する様な感じで胸
や顔面のアチコチに押し付け

お口や胸を使った奉仕行為をヒロイン達に要求、お口や胸穴を激しく出し
入りする肉棒が我慢の限界を迎え、大量過ぎるゼリ-状のドロドロとした
白濁液が爆乳&巨大尻の全身を真っ白に染め上げる

ぶっかけ重視のエロ行為や、疑似的な奪われ演出に見せられ行為に数少
ないものの、サンドイッチ系の激しいピストン責めもある乱交行為

ごくわずかながらある?スカ系描写や、グラスに大量のザ-メンが注がれ
それを飲み干すグラス系精飲プレイに、ヒロインのエロムチボディを際立た
せる、エロだけに作られた様な衣装を着たままエッチに励むコスプレイ
描写に見せ付け系プレイなど


015080910e5rrsj138.jpg

015080910e5rrsj140.jpg

015080910e5rrsj147.jpg

015080910e5rrsj153.jpg

015080910e5rrsj157.jpg

015080910e5rrsj167.jpg

015080910e5rrsj168.jpg

015080910e5rrsj171.jpg

015080910e5rrsj175.jpg

015080910e5rrsj178.jpg

015080910e5rrsj182.jpg

015080910e5rrsj184.jpg

015080910e5rrsj186.jpg

015080910e5rrsj188.jpg

015080910e5rrsj191.jpg

(主人公は微妙にネトラレ性癖なのか?カノジョやそれに近い女子が他
人と励んでいる行為に興奮する性癖があり、いかにもな奪われやそれっ
ぽいシチュは無いけど、他の男性とするのは職業以上に趣味も入って
る印象)

015080910e5rrsj196.jpg

015080910e5rrsj200.jpg

015080910e5rrsj205.jpg


愛する男子の肉棒だけじゃなく、様々な
男性の皮ありor皮なしの肉棒を、強烈な
お口プレイとパイズリで、大量の白濁液
を噴出させて行くという…

肉壷や尻穴の下の口を、使ったプレイを
ほとんど登場せず、奉仕行為と奉仕行為
系乱交に焦点を絞り

同時に、強烈なアヘ表現や超大量の白
濁汁描写に、ムッチリとした非常にインパ
クトの強い肉感表現を交えながら

描かれた内容は、合体行為がほとんど
無い事や、表現されるプレイの表現や演
出がド濃厚でド強烈に凄まじい分、人を
選ぶ印象はありますが



015080910e5rrsj209.jpg

015080910e5rrsj213.jpg

015080910e5rrsj217.jpg

015080910e5rrsj222.jpg

015080910e5rrsj227.jpg

015080910e5rrsj237.jpg

015080910e5rrsj240.jpg

015080910e5rrsj245.jpg

015080910e5rrsj251.jpg

015080910e5rrsj255.jpg

015080910e5rrsj257.jpg

015080910e5rrsj265.jpg

015080910e5rrsj266.jpg

015080910e5rrsj273.jpg

015080910e5rrsj277.jpg

015080910e5rrsj279.jpg

015080910e5rrsj283.jpg

015080910e5rrsj286.jpg


僕だけの爆乳オナメイド(上)
僕だけの爆乳オナメイド(下)

【10%OFF】 僕だけの爆乳オナメイド-変態仮面コス連続即尺花嫁ぶっかけ汁化粧編-DL版  1166円
【10%OFF】 僕だけの爆乳オナメイド-妄想編-DL.ver 777円


ココまで奉仕行為に拘ると同時に、股間に
凶悪に攻撃して来る様な、超絶的実用性
を誇る単行本は、本当にお目に掛かれな
いレベルの、素晴らしい内容なので…個人
的に推す以外の言葉が見つからない

最高に良い物だとしみじみ思うんですよ
~~~ええ♪♪♪(最高の笑み

(カラ-も多いし修正も抑え目とか保存版としても実用版としてもおススメ
出来る単行本というか、商業だと?1話まるまる奉仕だけを描くのは難し
かったりするので、ココまで奉仕に特化した作品は同人ならではだし…そ
れを商業用の手に取って読み易い形でまとめてくれたのは、本当に有り
難過ぎですよねえ♪)

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~
[ 2015/08/09 22:21 ] 成年コミック | TB(0) | CM(6)
商業作品と違って同人誌は、毎月かそれに近い様な頻度で本が刊行される訳ではないし、本作シリ-ズ以外にも二次創作の同人も出されているので、単行本2冊にまとめるとなると?かなり月日が経ちますから、絵柄が大きく変化する事は仕方無いと思いますし

商業と違って同人は制約が大きく減る事で、本作の様に行為のバランスを余り取らず、奉仕行為に徹底して描けるという、商業では余りOKされない事も許されるのが素晴らしい事ではあるし、私も含めこのサ-クルさんが好きな人は

そういう部分が気に入ってると思うので、そこをワンパと言われるのはちょっと違うと思うんですね

ただ、主人公に関しては‥もうちょっと別のタイプのキャラでも良かったというのは結構分かるけどw(微妙に変なウザさがあるんで
[ 2015/08/14 22:59 ] [ 編集 ]
同人誌だから出来たであろうネタがそのまま入っていたのは良かった。ただ上巻下巻で画力にかなりの差があり違和感があった。また本番がほとんど無くHがフェラとパイズリばかりでワンパターンだった。カラーページは良かったが主人公は最後まで好きになれなかった。
[ 2015/08/13 20:45 ] [ 編集 ]
二次創作物は商業として出すのが相当に難しく、18禁系のアンソロ単行本もネタ元に許可を取ってない、かなりグレ-な代物なので

再販できない売り切り物(年齢制限の無いしっかりとした出版物はしっかり許可とってます)ですから、エロパロ系の商業化は期待しないほうが良いんじゃないですかね、残念だけど
[ 2015/08/13 09:41 ] [ 編集 ]
難しいのは薄いホンの基本はエロパロってことですか。
少女騎士団もアイマス→ラブライブ!って流れですし。
マイナーな出版社が前からアンソロ本で出してますけどね。
[ 2015/08/12 12:51 ] [ 編集 ]
一時期よりは?若干弱くなった気もしますが…それでもモザイクや大きな黒塗りやら、商業と比べて圧倒的に厳しいですからね…1冊にした時の読み易さや置きやすさもあって、ドンドンと単行本化して欲しいですね
[ 2015/08/10 22:53 ] [ 編集 ]
異常な自主規制で同人は壊滅的ですからね…
個人的に少女騎士団の同人誌だけ蒐集してるんですが、
一時からモザイクに変わって激萎えですよorz
同じように他の作家さんの作品もドンドン出して欲しい。
[ 2015/08/09 19:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』