FC2ブログ

キュ-トな年下女子との甘いエロ恋模様が魅力の藤坂リリックさん新刊「ぎゅっと一緒」感想♪初恋的な雰囲気漂うお話とグチャドロなHのギャップが堪らな超凄いんですの♪♪ それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 成年コミック > キュ-トな年下女子との甘いエロ恋模様が魅力の藤坂リリックさん新刊「ぎゅっと一緒」感想♪初恋的な雰囲気漂うお話とグチャドロなHのギャップが堪らな超凄いんですの♪♪

キュ-トな年下女子との甘いエロ恋模様が魅力の藤坂リリックさん新刊「ぎゅっと一緒」感想♪初恋的な雰囲気漂うお話とグチャドロなHのギャップが堪らな超凄いんですの♪♪

藤坂リリックさんの新刊「ぎゅっと一緒」
購入したので感想を書きたいと思います


015080910g6e5rrsj002.jpg


本の内容は、10本の短編が収録


久しぶりに実家に帰って来た青年が、再会したお隣に住む女子がHを
した事があるという発言に衝撃を受けるのだが、その女子がドキドキとし
た表情を浮かべながらお誘いを?
「かえってきたの?」


015080910g6e5rrsj005.jpg

015080910g6e5rrsj008.jpg

015080910g6e5rrsj014.jpg


人の部屋でゲ-ムに熱中し、ツンツンとした態度を取る姪少女に軽く苛
立ちを覚えた青年が、彼女の反応を愉しむ様に悪戯をしちゃう
「天罰!生意気ガール」


015080910g6e5rrsj016.jpg

015080910g6e5rrsj021.jpg

015080910g6e5rrsj026.jpg


妹の親友と親しくなり、彼女を家に上げ楽しくお話をしていた男子だった
が、妹の名前を変なタイミングで出してしまい?不機嫌にさせちゃう
「小さな恋の約束」


015080910g6e5rrsj030.jpg

015080910g6e5rrsj033.jpg


彼女の家を訪れた男子だったが、彼女が出掛けた事によって彼女の妹
と二人きりになった所、えっちな行為に興味があるならHをして欲しいと
いう言葉にイケナイと思いながらも?
「彼女の妹は能動系」


015080910g6e5rrsj037.jpg

015080910g6e5rrsj042.jpg

015080910g6e5rrsj044.jpg


ハウスクリ-ニングをしている男性が、家の主である母親が出掛けてし
まい、留守を預かる様な感じで掃除を始めようとした所、実は娘さんが
いた事に気が付き、思いっきり熟睡している彼女に思わずあんな事を?
「キレイにしてね」


015080910g6e5rrsj047.jpg

015080910g6e5rrsj050.jpg


子供の頃、ある事をきっかけにお互いのHな行為を見せ付ける様になっ
た幼馴染の男女、続けて行く内に見ているだけでは我慢出来ず?その
先の行動を…「おねだりっ!マイハニー手淫ズ」


015080910g6e5rrsj054.jpg

015080910g6e5rrsj056.jpg

015080910g6e5rrsj060.jpg


銭湯にやって来た女子が一緒に来た弟に、強引に男湯へ連れて来られ
てしまい、見た目のボ-イッシュ的な雰囲気から気付かれず?仕方なく
このまま男子を装って済ませるつもりが、クラスの男子がこの銭湯が実
家で男湯に現れ見付かってしまう「銭湯へ行こうよ」


015080910g6e5rrsj064.jpg

015080910g6e5rrsj069.jpg

015080910g6e5rrsj073.jpg


担任に頼まれ資料を取りに倉庫を訪れた男子だったが、そこで怖い噂の
あるヤンキ-女子が眠っている姿を発見、起こさない様に行動していた
ハズが足を滑らせ彼女に急接近、それでも気づかない姿に思わず?
「ひとりじゃないよ」


015080910g6e5rrsj080.jpg

015080910g6e5rrsj083.jpg


修学旅行を控えた妹の様子がおかしく?気になっていた兄が、不審な行
動を取っていた理由がアソコに毛が生えてない事だと知り、自分も大事な
所が薄毛だと安心させるはずが、刺激をすれば生えてくるんじゃないかと
トンデモなお願を?「芽生えのメモリー」


015080910g6e5rrsj091.jpg

015080910g6e5rrsj093.jpg

015080910g6e5rrsj095.jpg


兄が妙によそよそしい理由がオナ禁にあると知った妹、オナ禁の意味を
友人から聞き、いつもみたいに過剰スキンシップをして欲しと?我慢する
のを止めさせようとする「リセット莉瀬ちゃん」


015080910g6e5rrsj103.jpg

015080910g6e5rrsj105.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、ぷにぷにとしたお肉感で表現されたちっぱいバディ
が魅力の姪や妹に妹の幼馴染や、同級生にヤンキ-的な女子さんとい
ったjc系の年下的な彼女達が、恥ずかしさもあって?中々に素直になれ
ない態度を取ってしまうも、初恋的な雰囲気が漂う

ドキドキと甘酸っぱい思春期系の恋
模様が、中々にエロっちいwエッチ描
写を交えながら展開して行く

あまイチャ系のらぶエロコメディ作品
に仕上がっており♪


頬を赤らめながら、ドキドキと緊張と興奮が交わった表情を浮かべつつ
肉棒を激しく飲み込むお口プレイや、指やアイテムなどを使ってヒロイン
の大事な部分を弄り回し…大量に汗や愛液を噴出させながら蕩けた様
にイってしまう愛撫行為

勢いよく叩き込まれた肉棒の責めに、愛撫の時以上に様々な体液をグ
チョドロに溢れさせながら、味わった事のない様な蕩けまくったアクメ顔
を浮かべ絶頂をする合体行為

手コキに寝込みを襲っちゃうプレイや、お互いのおなに~を見せ合ったり
するプレイ等

キュ-トなヒロインが、想いを寄せる相手
とオトナ的の行為を、興奮しながら受け入
れたり求めながら、可愛くもドエロに乱れ
ちゃう汁濁々なエロ描写は、最高に刺激
的で大変に堪らなく♪



015080910g6e5rrsj011.jpg

015080910g6e5rrsj018.jpg

015080910g6e5rrsj071.jpg




ぎゅっと一緒


お話は非常に純愛的で、ダ-クで凌
辱系の要素など一切無く、可愛い年
下女子達の

甘々で、ちょっぴり刺激的なエロ行
為模様を安心して愉しめちゃう内容
に仕上がっていて

かなりイチオシの1冊というか♪

乱れる姿のギャップが本当に堪らな
いけど、いわゆるエロ堕ち系とはちょ
いと違う印象の、理性ある様なアクメ
的な所も、かなり好印象だと思うの♥

()

花咲ワークスプリング! ダウンロード販売
[ 2015/08/08 21:04 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』