FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 両手女子が頑張るおなに~ハ~レムを描いた?たらかんさん新刊「右手が美少女になったからセックスしたけど童貞だよねっ!!」感想♪Hより自慰のほうが気持ち良いってこういう事かなw?

両手女子が頑張るおなに~ハ~レムを描いた?たらかんさん新刊「右手が美少女になったからセックスしたけど童貞だよねっ!!」感想♪Hより自慰のほうが気持ち良いってこういう事かなw?

たらかんさんの新刊「右手が美少女になったか
らセックスしたけど童貞だよねっ!!」

購入したので感想を書きたいと思います


0150809e55prrsj087_20150808133841219.jpg


本の内容は、右手が可愛い女子になってしまい?当然に驚きまくる
一人の男性…そんな彼の前に現れたのは、事態の張本人であり、この
世界を新しく司る事になったという女神さま

彼女が言うには、この世界の科学的文明が終末を迎えるというより?彼
女が勝手に迎えさせるらしく、同時に魔法文明へと彼女が勝手に変更す
る事に決定!

その為の魔法使い第1号として、30歳で童貞だと魔法使いになれるという
都市伝説を採用し、30歳で童貞だった事から!(大声)強引に魔法使い
にされ、彼の擬人化魔法(願望)により…女体化した右手、通称”ミギ-”
ちゃんという寄生生物の様な名前の女子と、自分の魔法使いレベルを上
げる為、エッチをする事になり

初めて生身の女性(でも右手w)と身体を重ねる事が出来、嬉しさの余り
メチャクチャせっくすしちゃうのだが…レベルが上がったせいか、今度は
左手まで女体化し、夢の様なハ-レム的おなに~生活を満喫していた
ある日、体調を崩し熱を出して寝込んでしまった所に


0150809e55prrsj090.jpg

0150809e55prrsj097.jpg

0150809e55prrsj103.jpg

0150809e55prrsj108.jpg

0150809e55prrsj111.jpg


自分に気がある感じの同僚女性が、お見舞いに訪ねて来るのだが…
一度は彼女から告白されるも、童貞を失うと魔法使いで無くなるという決
まりからお断りした相手で(両手とのHは自分の身体の一部なので、自慰
行為扱いw)

過剰スキンシップ的なお見舞いも終わり…部屋を後にする彼女の姿に
嫉妬的な気分が溢れ出した左右の女子が、立ち去ると同時に奉仕行為
を始める中、忘れモノを取りに来た彼女がその場面を目撃

実はフラれたショックで激しく落ち込む姿を見た女神が、彼女も魔法使い
対象者だった為(30歳童貞or処女)に、彼と同じく魔法使いにしていて
二人が魔法による物だったと気付いた彼女が、自分との関係により両手
との自慰を選んだと、強いショックを受けると同時に憎悪が溢れ出し

トンデモない行動に移そうとする


0150809e55prrsj114.jpg

0150809e55prrsj118.jpg

0150809e55prrsj120.jpg

0150809e55prrsj124.jpg

0150809e55prrsj128.jpg

0150809e55prrsj133.jpg

0150809e55prrsj136.jpg

0150809e55prrsj141.jpg

0150809e55prrsj143.jpg

0150809e55prrsj150.jpg

0150809e55prrsj156.jpg

0150809e55prrsj158.jpg

0150809e55prrsj165.jpg

0150809e55prrsj167.jpg


描き下ろし後日談を含む本編5話構成の長編作「ハンドイン
ラヴァーズ」
の1本のみが収録されており


作者さん2冊目の単行本は、右手が色んな意味で恋人になっちゃうという
30歳童貞という理由で、ろくでもない女神さまから魔法使いにされた男性
が右手と左手に愛され?ハ-レム的なおなに~生活に堪能したり

30歳処女の女性が、右手や左手が恋人というおなに~好きの男性から
おなに~より自分を相手して貰おうと、両手を寝取ろうとするという

奇想天外なぶっ飛びまくりの設定やス
ト-リ-が面白く、オマケに股間に刺激
的な両手女子のおなに~奉仕や合体行
為がドエロ過ぎる実用性に富みまくった、
素晴らしい1冊に仕上がっており♪


喉奥まで激しく飲み込むお口プレイや大きな胸にガッツリと挟み込んで
刺激するパイズリに、強烈な快感におしっこをぶちまけちゃう事もある?
愛撫行為や、激しく叩き込まれるピストンに乳房が揺れ快感にアクメまく
ると同時に汗や愛液でビチャドロに染まる合体行為に加え

二人が競い合う様に自分の得意とする奉仕行為で刺激したり、絡み合う
様に乱れる3人エッチに、フタナリ化した女性に両手女子がイカセまくろう
とするも、ご主人様以上の強烈なピストン責めに虜にされちゃう?特殊シ
チュの複数姦といった

様々な体液が乱れ飛び…喘ぎ声が響き
渡ると同時に、ヒロイン達が強烈にアクメ
来るって行くという、スレンダ-的なバディ
や大きな乳房のグラマラスバディが

弾け乱れ交うエッチは、とても刺激的で
堪らなく実用性に溢れ、純愛系ながら結
構にハ-ド且つ、相手が女子だけど疑
似的なネトラレシチュまでまであり

ネタ要素は満載だけどw?お話としては
それぞれの想いが交錯し、最後には結
ばれて行くという、ハ-レム風味のらぶ
コメディ作品的な印象で



0150809e55prrsj170.jpg

0150809e55prrsj176.jpg

0150809e55prrsj178.jpg

0150809e55prrsj182.jpg

0150809e55prrsj187.jpg

0150809e55prrsj192.jpg

0150809e55prrsj200.jpg

0150809e55prrsj204.jpg

0150809e55prrsj210.jpg

(元凶の女神さまが描き下ろしのミニ短編で酷い目に遭わされる展開も
コレがいわゆる神罰ってヤツかねw)


右手が美少女になったからセックスしたけど童貞だよねっ!!


トンデモな展開や設定に、最初はどうし
ても、色んな意味で目を奪われちゃう
けど?

お話は分り易くエロも非常に実用性に特
化して魅力的だし、基本的には純愛ベ-
スの作品なので、凌辱や酷い感じの展開
はなく、安心してガッツリ使えるので

個人的に相当に推したい1冊というか♪

冷静に考えると、主人公がまともにリアル
人間の女性と身体を重ねるのって、ラス
トの話しかないんだよねえ~~…って

そう考えると、3分の2以上は両手とのお
なに~行為…とかwざ…斬新過ぎるが
な(汗

(その理屈で言うと…両手女子が奪われる展開って、別の意味で奥深い
プレイになりそうで、なんかそそりますなあw)


01406012weSnonbd6450177.jpg


ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/08/08 19:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』