FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > jc系の年下女子による少し不思議なエロコメディが堪らない鈴木狂太郎さん新刊「JC’S EX」感想♪切なくも甘酸っぱい初恋系のエロ恋模様がヒロインのカワエロさも加わって超魅力的なの♥

jc系の年下女子による少し不思議なエロコメディが堪らない鈴木狂太郎さん新刊「JC’S EX」感想♪切なくも甘酸っぱい初恋系のエロ恋模様がヒロインのカワエロさも加わって超魅力的なの♥

鈴木狂太郎さんの新刊「JC’S EX」
購入したので感想を書きたいと思います


0150809e55prrsj001.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他7本の短編が収録


医師から余命30日と宣告された一人の少女、そんな彼女が自ら命を絶
とうとする男子と奇妙な形で出会い、Hをさせてくれたら絶つ事を止める
という彼と、自分の命が失われる時までエッチをする事になるのだが

遂に運命の時が彼女に訪れてしまい…?3話構成の
「この広い青空の中でSEX」


0150809e55prrsj005.jpg

0150809e55prrsj007.jpg

0150809e55prrsj010.jpg

0150809e55prrsj012.jpg

0150809e55prrsj014.jpg

0150809e55prrsj015.jpg

0150809e55prrsj020.jpg

0150809e55prrsj023.jpg


この世に希望が持てず命を絶とうとしていた一人の女子、だが?転倒し
た会社員の男性に被さられる様な形で止められてしまい…ちかん扱い
した?その男性と二人きりになったところで、本当は自分を止めたんじゃ
ないかと男性にたずねる「痴漢とSEX」


0150809e55prrsj025.jpg

0150809e55prrsj027.jpg

0150809e55prrsj029.jpg


様々な男子と身体を重ねる1人の女生徒…その行為の見張り役をしてい
る男子がいたのだが、実は二人は幼馴染で?彼女がこの様な行為に励
むのは、幼い頃のある事が原因にあった
「校舎の窓から愛を叫んでSEX」


0150809e55prrsj037.jpg

0150809e55prrsj041.jpg

0150809e55prrsj043.jpg


友人との会話から自分がDTだと知られたくないと、隣に住む幼馴染の
空手女子と色んなせっくす行為をヤリまくってる自慢した所、その事が
彼女にバレ、思いっきりブチ切れられてしまう
「カラテガールがSEX」


0150809e55prrsj047.jpg

0150809e55prrsj052.jpg


仲の良い幼馴染の男女が屋上でお昼を食べていた所、教師と女生徒
が激しく身体を重ねている禁断的な場面を目撃し、それに感化される様
に大興奮しちゃう「ランチタイムSEX」

0150809e55prrsj057.jpg

0150809e55prrsj060.jpg

0150809e55prrsj062.jpg


前単行本の宣伝まんが
「戦車コレ 宣伝漫画」


0150809e55prrsj064.jpg


自分を指導している先生のバイオリンの技術に追いつきたいと、どうす
れば近付く事が聞いてみた所、いきなり服を脱ぐように言われ?そのま
ま街を歩く様にと命令され…思いっきり困惑と動揺してしまう
「fortissimo」


0150809e55prrsj069.jpg

0150809e55prrsj070.jpg


兄が入院する病院に訪れた妹…兄が余命2ヶ月と宣告されたと知り
激しい衝撃を受けると同時に、兄に対し強い想いを持っていた彼女が
ある事を強く決意し、行動に移そうとする「瞳の先に」


0150809e55prrsj076.jpg

0150809e55prrsj080.jpg

0150809e55prrsj084.jpg


…という以上の作品があり


微乳的な膨らみ表現を始め、華奢でスレンダ-的な未成熟感漂う肉体
表現が独特の生々しさを感じさせるボディ描写や、可愛さ抜群のお顔が
とても魅力的な、jc系の可憐な年下系の女子達

同級生や幼馴染に兄や、年の離れた年上の男性達などと恋やHに想い
を強く重ね合わせる様な感じで、激しく愛し合って行くという

様々な恋模様を描いた本作ですが?

作者さんの既刊単行本もかなり個性的な
世界観と独特的な雰囲気が、非常に印
象的でしたが、本作は1話完結の短編作
を中心に収録

思春期的な年下女子が恋とHに励むとい
う恋愛物ではあるも


命を懸け、自分達が失われるまで身体を重ねていようと深く愛し合ったり
歪んだ関係を修正する為に、愛しい女子に肉棒を深く突き込んだりや
想いを確かめ合う感じで、貪る様に身体を重ね愛し合うといった…スト-
リ-は、コメディ的な要素も交えつつ

時には甘酸っぱく、そして切なく…重い
部分もあるも、希望を感じられる展開だ
ったり、淫靡でエロティック的な雰囲気
溢れる要素なども盛り込まれたりしつつ

口や肉壷に、肉棒が激しくぶち込まれ大
きく拡がる穴から、愛液が飛び散り快感
に蕩ける様な表情で、様々な体液をビ
チョドロにぶち撒けながら

悶えアクメ狂い乱交や見せ付け系のHに
宙に浮いたまま行う、無重力プレイなどの
マニア的要素も加えた、濃厚なプレイを交
えつつ展開して行くお話は

中々に独特な印象ながら、基本的には純
愛系のらぶコメ色の強い作品で、凌辱や
陰鬱な印象を強く感じさせる様な

ダ-ク的雰囲気はほとんど無く?



0150809e55prrsj017.jpg

0150809e55prrsj021.jpg

0150809e55prrsj046.jpg


JC’S EX


コメディ要素も結構あり、年下女子の
カワエロさと、甘酸っぱい初恋系のちょ
っと変わった?

エロ恋スト-リ-を、お話とHの両方で
バッチリと愉しめちゃうナイスな1冊に仕
上がっており、少々?個性的ではある
けども、その個性的な雰囲気やお話が

キャラの雰囲気と良い感じに相まって
スンゴイ興奮しちゃんですよね~ブフフ
ッ♥(ニヤリ

(少々重いスト-リ-もあるけど?引きずる様な終わり方じゃないし…
その切ない感じが、また物語に良い感じに盛り上げたりしているので
うん!大アリっすね…オマケにヒロインカワエロ過ぎやし~w)

花咲ワークスプリング! ダウンロード販売
[ 2015/08/08 18:02 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
明るい事は明るいし、ヒロインが酷い目に遭う感じの悲壮感はないんですが、妙にテ-マが重いんですよね?

とはいえ希望に溢れた救いのある内容になっているので、話もキャラも良いし面白いと思うんですけど、なんか色々とズッシリ残る作品ではありますね
[ 2015/08/13 09:08 ] [ 編集 ]
ロリ物は普段あまり買わないのですがこの作品は絵が気に入ったので購入してみました。ただストーリーがやたら重くて無理でした、よくあるレイプ物などより心をグサグサえぐられました…
[ 2015/08/11 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』