FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛くてムチエロなヒロインが積極的にHに励んじゃうアーセナルさん新刊「ぐちゅ濡れ乙女」感想♪妹を中心に個性的な女子が汁とお肉にまみれアクメる姿は実用的過ぎて堪らねえッスw♥

可愛くてムチエロなヒロインが積極的にHに励んじゃうアーセナルさん新刊「ぐちゅ濡れ乙女」感想♪妹を中心に個性的な女子が汁とお肉にまみれアクメる姿は実用的過ぎて堪らねえッスw♥

アーセナルさんの新刊「ぐちゅ濡れ乙女」
を購入したので感想を書きたいと思います


01508067qj002.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
5本の短編が収録


道端で助けたようじょにお礼として貰ったのは…人間の女性と瓜二つ
のH用に作られたアンドロイド、つまりセクサロイドで、別の女性に姿を
変えたり分身機能まで存在するという、夢の様な機能を無駄に揃えたw
そのロイドとHを堪能しまくる彼だったが、兄ラヴな妹に見付かって大騒
ぎになったり

セクサロイドをくれた本人のようじょまでが現れ、実は同じセクサロイド
だという彼女も居候をする事になっちゃう
4話構成の「セクサロイドガール」


01508067qj004.jpg

01508067qj008.jpg

01508067qj010.jpg

01508067qj012.jpg

01508067qj021.jpg

01508067qj023.jpg

01508067qj026.jpg

01508067qj027.jpg

01508067qj035.jpg

01508067qj039.jpg

01508067qj129.jpg


憧れていた女子に告白し、OKされ恋人関係になるという夢の様な展開
に喜ぶ男子、付き合い始めて半年が経過し…なんとかHに持ち込む事
に成功(強引気味)し、結ばれるのだが

絶頂後に彼女が豹変、S的な全く別人の様な雰囲気に?彼女が実は
二重人格である事が判明する2話構成の「Twinstrady!」


01508067qj049.jpg

01508067qj051.jpg

01508067qj053.jpg

01508067qj059.jpg

01508067qj068.jpg


可愛い隣人女性は、なんといつも彼氏とせっくす三昧に明け暮れている
様なびっちさんで、色々とガッカリした男子の部屋の壁に、突然穴が開け
られるという魔改造され、その犯人である例の隣人女性と穴を通じたHな
関係になるのだが(彼女が強引に)、更に新たな魔改造が部屋の壁に?
「せっかくだから楽しまないと損じゃ
ない」



01508067qj070.jpg

01508067qj074.jpg

01508067qj080.jpg


一つ年上の幼馴染の女子の胸が、貧乳さんから一年で急激に大増量し
てバインボインな巨乳さんとなり、きょぱいこ大好きだった為…どうしても
その部分を気にしてしまう彼の目線に、当然に気が付いていて?
「発育・幼なじみ」


01508067qj084.jpg

01508067qj088.jpg

01508067qj090.jpg


精液が大好き過ぎるという原因から、全てを搾り取られると危機を感じて
彼氏が逃亡してしまった二人の妹…精液が飲めないと禁断症状が出てし
まい、兄におちむぽミルクをお願いしようとする
「はくだくライフ」


01508067qj094.jpg

01508067qj096.jpg

01508067qj098.jpg


ある日を境に引き籠りとなり、昔とは全く違うモッサリなビジュアルに変わ
り果ててしまった妹を見て、このままじゃいけないと兄が強引に妹をイメ
チェンさせてみた所、余りの可愛さにいきなり大好きだと告白しちゃうw
「妹こーでぃねーと」


01508067qj106.jpg

01508067qj113.jpg

01508067qj114.jpg


非常に仲が良かった子供の頃と変わり?一方的に妹から嫌われていた
兄だったが、兄の衣装で自慰行為に耽る妹と、物凄いタイミングで遭遇し
実は兄が大好き過ぎて、逆に嫌がる様な姿を振る舞っていた事を知る
「スキ?キライ!ダイスキ」


01508067qj123.jpg

01508067qj127.jpg


…という以上の作品があり


たぷたぷとした大きな胸と同じ様に、ムッチリ感が半端の無い大きな
お尻を持つエロムチ的なバディが堪らな過ぎる、スタイル抜群で尚且
つ非常にキュ-トなヒロイン達が登場

兄大好きな個性過ぎる妹やびっちな隣人
女性に、様々な体系や人物に変身出来
ちゃう人間より人間っぽいセクサロイドや

キャラも性癖も違う?多重人格なカノジョ
といった、色んな意味で濃ゆ~いキャラク
タ-をしている彼女達が

愛する男性や肉棒を求め、超積極的に
H行為に励みまくり


ウットリとした表情を浮かべながら、肉棒を激しく飲み込んだり乳房に
挟み込んで強烈に刺激して白濁液を噴させしてみたり、勢いよく叩き
込まれる肉棒の責めに、乳房を激しく揺らし、汗や愛液を大量に溢れさ
せ飛び散らしながら快感に蕩けまくったアクメ顔で絶頂したりや

競い合う様な激しく、そして全力で白濁液を搾り取ろうとする3人エッチに
壁穴越しで行うドマニア系奉仕プレイや、弄び系の足コキに自分を激しく
慰める自慰的行為といった

お話は、コミカルなギャグ要素に溢れ
た、甘さ成分もたっぷりのらぶコメディ
的な雰囲気なのですが、その一方で

キュ-トなヒロイン達が予想以上とい
うか、想像の出来ない程にw大好きな
相手の肉棒に上下の口で喰らい付き?

グチョドロになって乱れ狂う実用性超特
化の多彩な体液とジュ-シ-なお肉に
まみれたエロ描写は

最高に刺激的な、ギャップエロスが素晴
らしく魅力的で、大変に堪らなく♪♪



01508067qj017.jpg

01508067qj031.jpg

01508067qj078.jpg


ぐちゅ濡れ乙女

厳しい印象を感じるダ-ク的な展開や凌
辱系の描写も特に無いものの、Hの描写
や表現は結構にハ-ドで

ドエロだし、何よりお話が本当に面白く
更に…?

可愛いのに痴女っぽいキャラが多過ぎ
というのが、個人的にツボ過ぎて困るw

…いや?困らんけど??←どっちや
ねん

(セクサロイド女子の素晴らしく多彩な機能を見た時、Hに対して本気過
ぎる日本らしい漫画だなあ~なんてしみじみ感じましたのうw)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
-
[ 2015/08/07 18:43 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
無いですね、この作品もそうですが?包茎ネタ自体が減ってる印象があるというか、元々マニア的な表現の一部ではあったし…かなり思い入れのある人じゃないと、描く人自体がもっと減りそうかも?
[ 2015/08/08 21:28 ] [ 編集 ]
今回の単行本に、包茎ネタってありましたっけ?
[ 2015/08/08 07:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』