FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 二人の人妻系ヒロインの堕ち行く姿をダ-クで淫靡的に描いた成島ゴドーさん新刊「…そして母は牝になる」感想♪タイプの違う二通りのネトラレ模様が魅力的!この奪われエロスはクセになる?

二人の人妻系ヒロインの堕ち行く姿をダ-クで淫靡的に描いた成島ゴドーさん新刊「…そして母は牝になる」感想♪タイプの違う二通りのネトラレ模様が魅力的!この奪われエロスはクセになる?

成島ゴドーさんの新刊「…そして母は牝に
なる」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150804567oqj002.jpg


本の内容は、5話構成の作品が1本と1本の短編が収録


一世を風靡した元アイドルの女性、マネ-ジャ-の男性と恋に落ち
引退、結婚して子供を儲け幸せな生活を送っていた彼女の前に、所属
していた事務所の社長が現れる、彼女の引退によって会社がボロボロ
になり、落ちぶれてしまった?と逆恨みから

盗撮した息子が、母親の下着で自慰行為をしているという写真をネタに
彼女の家に入り込み、事務所を立て直す目的で?芸能界へ復帰して欲
しいと話を持ち掛けるも頑なに拒否され

仕方無く…デ-タを消す代わりに一度だけ抱かせて欲しいとお願いし
た所、平穏な生活を守りたいという強い想いから、受け入れてしまう
のだが、この行為を更に盗撮され

アイドルとしての復活を諦めない社長から、激しくエロ調教されて行く
一方、母親の今までにない行動に、強い不信感を覚える息子…
それとは対照的に、妻がされている行為に気付きながらも、平穏を
装い結末を期待する夫など

様々な想いや思惑が錯綜し、結末へと向かって行く…5話
構成の「奥様はアイドル」


0150804567oqj008.jpg

0150804567oqj009.jpg

0150804567oqj011.jpg

0150804567oqj013.jpg

0150804567oqj019.jpg

0150804567oqj023.jpg

0150804567oqj028.jpg

0150804567oqj030.jpg

0150804567oqj034.jpg

0150804567oqj036.jpg

0150804567oqj038.jpg

0150804567oqj042.jpg

0150804567oqj051.jpg

0150804567oqj060.jpg

0150804567oqj067.jpg

0150804567oqj070.jpg

0150804567oqj074.jpg

0150804567oqj082.jpg

0150804567oqj088.jpg


一生懸命に働いているハズが…妻からは暴言を吐かれ、仕事仲間か
らは蔑んだ言葉を掛けられ、上司には良かれとしてる事が逆に反感を
買い文句を言われたりと、自分の周囲に居る人間に対し、強い不満を持
つ一人の男性の前に、奇妙な老人が現れ

目障りな人間を自分なら排除出来るという言葉に、思わず消してくれと
願った所、本当に会社から居なくなり?平穏な日々が訪れるかと思いき
や、排除する相手には妻も含まれており…‥
「俺の足を引っ張る奴らが悪い」


0150804567oqj093.jpg

0150804567oqj103.jpg

0150804567oqj107.jpg

0150804567oqj110.jpg


…という以上の作品があり


収録されている2本のエピソ-ドに登場するヒロインは、大きな胸と
お尻のムッチリ感堪らない、スタイル抜群のエロムチボディ大変に魅力
的な、元アイドルの母親と一般人?の人妻という二人共、夫を持つ
既婚系ヒロインで


短編のほうは、夫の願いによって発生する?複数男性によって夫の見て
いる前で屈強な肉体を持つ彼等の肉棒が、上下の口をガンガンを犯しま
くり、汗や愛液に涙や白濁液という

様々な体液でグチョドロになりながら、抵抗状態が従順な物へと変化し
快感によがる牝へと堕ちて行くといった、見せ付け系のネトラレ乱交劇
が過激に展開する、かなりダ-ク的な雰囲気の絶望感漂う
物語
になっており…一方の長編作は

元アイドルの母親が、所属していた事務所の社長に、夫や息子には内
緒にしながらエロ調教されて行くという、コチラも奪われ系のスト-リ-
とエロシ-ンが展開するのですが?

母親と分かっていながら性的な欲望を彼女に持つ息子や、身近な位置に
よる妻としての姿により、モニタ-越しの向こうで他の男性に弄ばれ乱れ
狂う姿のほうが魅力的な存在と感じ興奮してしまう歪んだ夫という

親族である二人の存在が絡み合い…
普通のNTRとは一味違う、奥深く読み応
えと、実用性溢れるエロ要素の両面で愉
しめる

ダ-ク的ではあるけども、短編作品の様
な悲壮感や絶望的な雰囲気は、余り感
じず

歪曲した登場人物達の関係が織り成す
元アイドルの人妻が堕ち行くエロス模様
は独特の淫靡さと雰囲気を兼ね備える
と同時に、快楽に落す為に調教系に拘
った

道具やシチュエ-ションを駆使しして、ヒ
ロインの身体と心をエロ改造して行くエッ
チは半端無く刺激的で♪♪



0150804567oqj006.jpg

0150804567oqj018.jpg

0150804567oqj044.jpg

0150804567oqj080.jpg

0150804567oqj106.jpg


…そして母は牝になる


奪われエロスをお話とHでガッツリと愉し
めちゃう様な、ネトラレを題材にしながら
も?結構に異なる印象の2作品を素敵に
堪能出来ちゃう内容は

かなり魅力的で、ダ-ク的な部分も中々
にあるけど、それが素晴らしい刺激とな
り、めっちゃ興奮するんですよね~♥

お蔭でスンゴク使えるしねえw~~♪♪

(長編作はある種の救いが奪われ側にあるというより、望んでいた展開
だからイイけど?短編は、自業自得的な部分はあるとしても?救い度低
めで結構にダ-クだから、この手のジャンルが好きじゃないと厳しそう)

ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/08/07 00:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(3)
抵抗も虚しく快楽に身を任してエロ堕ちした様な表情が良いですよね

残念ながら描き下ろしエピソ-ドは無かったですね、綺麗に纏まっていたから、後日談を描くのは難しそうかも?
[ 2015/08/08 21:40 ] [ 編集 ]
成島ゴドー先生のキャラはH中の表情がいいですね
[ 2015/08/08 20:47 ] [ 編集 ]
本誌の方で話を追いかけてましたが
最終話の近親セックスシーンがめっちゃ抜けましたねw
おまけシナリオとかはコミックではないんでしょうか?
[ 2015/08/07 07:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』