FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > フタナリ女子さんも登場する?蛹虎次郎さんの最新刊「ふぉとられ SEX&photograph」の電子書籍版が登場!!新たなエロ要素が加わりド変態度がパワ-アップしたNTR内容が最高過ぎやで~♪

フタナリ女子さんも登場する?蛹虎次郎さんの最新刊「ふぉとられ SEX&photograph」の電子書籍版が登場!!新たなエロ要素が加わりド変態度がパワ-アップしたNTR内容が最高過ぎやで~♪

今年の1月にコアマガジン社から発売された蛹虎次郎さんの
最新刊「ふぉとられ SEX&photograph」
電子書籍として登場した様です~♪


           b064bcmcm00341pl.jpg


本作は5話構成の長編作「フォトラレ」と疑似NTR的な1話短編
「欲望介抱」に加えフタナリ系和姦の1話短編「実験姉妹」
…という3つのエピソ-ドが収録された、作者4冊目にして出版社が
富士美出版では無くコアマガジンからの刊行になった単行本

マシュマロの様な柔らかさの爆乳と大きな巨大尻という、エロムッチリ
としたボディながらキュ-ト過ぎるビジュアルの…ギャップが堪らない
女子さん達が、欲望まみれの男性達に迫られ

意中の男子より逞しい肉棒や、強烈なエ
ロテクを伴うプレイ行為で責められ、大量
の白濁液をドバドバと体外内に放出され
てしまうという、アヘ描写が印象的なNTR
要素

の強いシチュや、NTR系の作家さんの中
でもトップクラスに、エッチの実用性が半
端の無い作者さんの最新作は

関係のあった女性教師が、身近な人物に
よって奪われそうになるというNTR長編作
を中心に収録されているのです…が?

過去3冊には無かった…フタナリヒロイン
が長編作と短編作の2作品で登場し、エ
ロ度とマニア度を今迄以上に高め、読み
応えと実用性がパワ-アップした印象
があり♪

個人的に、かなりイチオシの素晴らしい
作品なので、今回の電子書籍化は嬉し
いと同時に、お手軽になったので様々
な人に読んで貰いたいというか~~



ふぉとられ SEX&photograph
アヘおち 3秒前版
きゃすとあおい
あそばれ Dear Sex Friend


「ふぉとられ-SEX&photograph-」感想
「アヘおち♥3秒前」感想


NTRといっても、絶望的で悲壮感が強く
漂うな厳しい展開や印象は控え目で

初心者の方にもおススメだし、フタナリ
が得意ではない人は?ほぼ同時に富士
美さんから前作の「アヘおち3秒前」も出
てるので、そっちもイイ感じですよ♥


[ 2015/08/02 11:06 ] 成年コミック | TB(0) | CM(6)
記事内に勘違いさせる様な文章は無かったので、コメで勘違いを与えてしまった様で申し訳ありません。

ですが、この作品が通常の単行本とは修正が違うとは書いてませんので

勝手に誤解されて文句を言われても、ちょっと困ってしまいます
誤解が起きないように書いておきますが。

電子書籍版が実本より修正が薄くなる事は、ほぼ無いです
実本と電子書籍では表現方法のル-ルが、微妙に異なる為
逆に濃くなったりする事があるので実本より薄くなる事を
期待して買うのは、止めたほうが良いと思います。
[ 2015/08/13 09:04 ] [ 編集 ]
実本のモザイクから電子版は黒帯に変更になったような印象を与える書き方は止めてください・・・
勘違いした自分が悪いのですが1000円どぶに捨てるハメに
[ 2015/08/13 02:01 ] [ 編集 ]
出来れば統一して欲しいですが、メディアによって表現の規制に違いがあるので変わって来ちゃうんですよね、確かに悩ましい問題ですよ
[ 2015/08/08 21:22 ] [ 編集 ]
情報有り難うございます!
最近書籍版と電子版で消しに違いが出るとかあって
やめて欲しくなりますね…うう…。
もちろん買いに行きますとも!結果的に2冊め!
[ 2015/08/06 00:35 ] [ 編集 ]
ようやくモザイクから黒帯に、ほぼ解禁になりましたけど?ちょっと前の作品ですからね、再版で変更&改定とかなれば素敵なんですが…個人的には出版社が変わった事で、今迄描かれなかったエロス表現が出て来た事には大歓迎なので

一概には悪く思わないんですよね、この感じだと次の本は黒帯で済みそうですし?
[ 2015/08/02 20:41 ] [ 編集 ]
実書籍もそうだけど大好きな作家さんなのにコアマガのせいで、くっそう…くっそう!
やっぱ消し変わってませんよね?
なぜ富士見からかわっちゃったんでしょうな……
[ 2015/08/02 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』