FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 多彩なヒロイン達が超積極的にHに頑張っちゃう♥起死快晴さん初単行本「フシダラ」感想♪淫魔やケダモノ並に乱れる女子達のグチョドロな姿が超刺激的!これは確実に搾り取られるなw

多彩なヒロイン達が超積極的にHに頑張っちゃう♥起死快晴さん初単行本「フシダラ」感想♪淫魔やケダモノ並に乱れる女子達のグチョドロな姿が超刺激的!これは確実に搾り取られるなw

起死快晴さんの初単行本「フシダラ」
購入したので感想を書きたいと思います


0150801yuq5uj006.jpg


本の内容は、13本の短編が収録


久しぶりに再会した異国の女子達が自分を巡ってエロバトルを?
「COLOR’S」


0150801yuq5uj007.jpg


路地裏にあった占いのお店に強引に連れ込まれた会社員男性が
占い師らしい女性と強引にエロ展開になって、オチも強引的なw
「ハーミット」


0150801yuq5uj009.jpg

0150801yuq5uj010.jpg

0150801yuq5uj011.jpg


久しぶりに地元の田舎を訪れた男性が、年の離れた妹の様な存在
の女性に迫られ?「追」


0150801yuq5uj016.jpg

0150801yuq5uj018.jpg


幽霊的なモノが苦手な男性が、それを強引に克服させようとするオカ
ルト研の行為に余計怖くなってしまうのだが…そんな彼に怖い話の続
きをしようと一人の女子が?「オトナノカイダン」


0150801yuq5uj023.jpg

0150801yuq5uj027.jpg


屋敷の住人達から叱られたばかりいた使用人の男子が、憧れの先輩
女性から声を掛けられ喜ぶも、その誘いはお嬢様が仕掛けたドエロな
罠だった「オモチャのキモチ」


0150801yuq5uj031.jpg

0150801yuq5uj035.jpg

0150801yuq5uj038.jpg


後輩女子との付き合いを邪魔され、とある女子の買い物に強引に付き合
わされ当然のように文句を言った男子が、自分が彼女のモノであると身
体に教え込まれる?「奴隷フリークス」


0150801yuq5uj041.jpg

0150801yuq5uj043.jpg


受験勉強を必死に頑張っている大変な状況の男子の部屋に、カノジョ
的な女子が無理やり部屋に入り込み、大胆に迫ろうとしちゃう
「押しかけHONEY」


0150801yuq5uj049.jpg

0150801yuq5uj052.jpg


理事長の娘である女生徒が、停学確実のイケナイ行為をしている所を
偶然に目撃してしまった男子生徒が、彼女からドエロな口止めをされ
ちゃう?「反抗姫」


0150801yuq5uj061.jpg

0150801yuq5uj066.jpg


海に一緒に来た年の離れた従姉が、そのナイスバディから男性達に襲
われていた所を助けるも、そのいやらしい姿に秘めていた想いが?
「ぼくの!イトコ」


0150801yuq5uj067.jpg

0150801yuq5uj069.jpg

0150801yuq5uj073.jpg


突然異国の女子が家に居候をする事になり、戸惑いまくる男子の部
屋に、その女子さんが強引に入り込み、自分の事を知りたいと過剰な
スキンシップ行為を?「きんいろかぞく」


0150801yuq5uj077.jpg

0150801yuq5uj080.jpg


店の外でタバコを吸っていた従業員男性の元に、同僚のウエイトレスの
女子が、嫌煙家らしく?煙草について文句ばかり騒ぎ出した為、煙たく
思った男性がタバコの煙を強引に吸わせた所?「ケンエン!」


0150801yuq5uj082.jpg

0150801yuq5uj084.jpg

0150801yuq5uj085.jpg


インドア全開の男子が、本格アスリ-ト向けのジムに入りたいと希望し
断ろうとするインストラクタ-の女性達だったが、彼の目的に気が付き
Hに協力をしちゃう「はっするマッスル」


0150801yuq5uj087.jpg

0150801yuq5uj090.jpg


メイド喫茶で働く女性が、お客として訪れるイケメン男性を狙うも?ミス
して、同僚の男性に勘違いされてしまう…オチが色々と酷いw
「めいどすくらんぶる」


0150801yuq5uj092.jpg

0150801yuq5uj098.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、光る様な玉肌とムチムチとしたジュ-シ-
的お肉感描写による、巨乳さん多目のスタイル抜群なエロムチバディ
堪らなく魅力的な♪

異国女子やメイド&メイド店員にお嬢様や従姉に、カノジョやミステリア
スなオカルト好き女性(淫魔?)に女子学生や、インストラクタ-にS的
女子といったバリエ-ション豊富な女性達が、そのキュ-トで可愛さ抜
群のビジュアルとは超裏腹に?

超積極的にエッチ行為を励んだり…妖し
く男性達を弄んじゃうという、淫靡で小悪
魔的な要素も含んだエロスオ-ラを放ち
ながら乱れちゃう?

ギャップ的な内容が半端無く魅力的で♪


妖しい表情を浮かべながら、いきり立つ肉棒に舌を這わせ舐め回した
り激しく飲み込んだりするお口プレイや、大きな胸でガッツリと挟みお口
を同時に使って責めちゃうパイズリプレイ

ズンズンと叩き込まれるピストンに、乳房が勢いよく揺れ汗や愛液を撒
き散らしながら、押し寄せる快感にトロトロ~んとした感じの蕩けまくった
アクメ表情を浮かべ絶頂をしちゃう合体行為や

女性主導のS的な顔面騎乗行為に、二人の女子がH行為に頑張っ
ちゃう3人エッチ(玩具プレイ要素を含む)といった

お話は純愛的な恋模様や、淫乱的なヒロ
インが妖しく迫ったりするエピソ-ド等
全体的にコメディ的な要素が、かなり色
濃い雰囲気で、明るいスト-リ-や展開
が印象的なのですが?

SやMという様なジャンルとはちょっと違う
ものの、女性主導で始まる事が多いエロ
行為に積極的に頑張りまくるヒロイン達
の姿は

人間というより淫魔に見えてしまう様なw
(実際に淫魔さんもいるけど)凄まじいエ
ロオ-ラを放ち、アソコだけでなく?顔ま
でグチョドロにいやらしく表現しながら

様々な体液を浴び肉を弾けさせ乱れ狂
う様は超刺激的で、実用性は文句無し
に最高に高く♪♪



0150801yuq5uj019.jpg

0150801yuq5uj040.jpg

0150801yuq5uj071.jpg

0150801yuq5uj097.jpg


フシダラ
色は匂へど…
めすおち
いまりあ DL版


ギャグ要素も結構あるコメディ的なお話
を明るく楽しみつつ、トロトロアクメなヒ
ロインのエロ姿まで、ギャップエロス満
載にガッツリ堪能出来ちゃうんだから

素晴らしいも程があるというか、可愛く
て、こんなにビッチ痴女レベルにドエロ
とか、もうね…そりゃあ使えますよw

(小悪魔というよりケダモノっぽい雰囲気のいやらしさがあってwそれ
がマジで最高なのよね♥)

花咲ワークスプリング! ダウンロード販売
[ 2015/08/01 19:12 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
描き下ろしはキャラ解説くらいしかないですが?大事な部分がハッキリ見える様になったという、これ以上ない追加要素がありますよ!!
[ 2015/08/02 20:35 ] [ 編集 ]
イイ!…けど快&失楽天をカバーしてるとほぼ見てるんですよね。
内容完全保証ではあるんですが、プラスアルファが欲しいところ。
[ 2015/08/01 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』