FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可憐で清楚な雰囲気とは裏腹なヒロインのアクメエロスが堪らないutuさん新刊「色は匂へど…」感想♪濃厚なHで柔乳系のジュ-シ-バディがドロドロに染まる姿がドエロ過ぎて~もうね♥

可憐で清楚な雰囲気とは裏腹なヒロインのアクメエロスが堪らないutuさん新刊「色は匂へど…」感想♪濃厚なHで柔乳系のジュ-シ-バディがドロドロに染まる姿がドエロ過ぎて~もうね♥

utuさんの新刊「色は匂へど…」
購入したので感想を書きたいと思います


0150801yuq5uj102.jpg


本の内容は、2話構成の作品が1本と10本の短編が収録


夏の浜辺でオイルを塗っていた男子が、ガキだとバカにされた事から
男を見せようと頑張る?「発情恋愛」


0150801yuq5uj109.jpg


仕事の先輩男性にDTである事を知られた男子が、彼に誘われ気にな
っていた同僚の女性の部屋をお邪魔して、実はSF(セックスフレンド)の
関係らしい二人からH行為を誘われちゃう
「DTとSF」


0150801yuq5uj110.jpg

0150801yuq5uj115.jpg

0150801yuq5uj117.jpg


家出をするもお金がなく野宿をしようとした女子が、見知らぬ男性に強
引に誘われ?彼の部屋で寝泊まりするも、予想とは裏腹にかなり紳士
的で?「さらわれごこち」


0150801yuq5uj122.jpg

0150801yuq5uj124.jpg


異国のシスタ-が勤める教会に、彼女目当てで通っていた男性が
何か懺悔する事があるのかと勘違いされた彼女に、罪の告白をす
る様に言われてしまう「愛してッ!シスター」


0150801yuq5uj125.jpg

0150801yuq5uj127.jpg

0150801yuq5uj131.jpg


兄が亡くなり残されてしまった女性に、想い的なモノを寄せていた弟が
彼女の家を通い続ける中、あるアクシデントから想いが爆発して?
「サクラ・トイキ」


0150801yuq5uj140.jpg

0150801yuq5uj141.jpg


昭和を始めを舞台に、小説家を目指した男性が美しい女性と出会い
親しくなるも、彼女が遊郭的な場所で働いている衝撃的な話を聞か
される「桃御の大きな樹の下で」


0150801yuq5uj149.jpg

0150801yuq5uj151.jpg


クリ-ニング屋に取りに来た男子が、どれが彼の制服が分からなくなっ
たので着用して欲しいと、強引気味にズボンを脱がされてしまい?彼女
に興奮していた事がバレてしまう「クリーニングのいた
ずら仕立て」



0150801yuq5uj155.jpg

0150801yuq5uj156.jpg

0150801yuq5uj160.jpg


色々と怪しい噂のある科学部に、強引に入部させられてしまった男子が
美しくもマッド?な部長の女子に研究の材料として、精液の提供をお願
いされちゃう「いっしょにサイエンス」


0150801yuq5uj162.jpg

0150801yuq5uj170.jpg


大学のトイレで自分と同じ様に、便所飯をしていた女性と親しくなり?
同じトイレでの便所飯やエロ的な関係に発展していく
「トイレの女神さま」


0150801yuq5uj171.jpg

0150801yuq5uj173.jpg


久しぶりに故郷に帰った男性…兄が幼馴染で初恋相手でもある女性
と結婚していたと知りショックを受けるのだが、酔った彼女が自分を兄
だと勘違いして?「おもいでひいろ」


0150801yuq5uj177.jpg

0150801yuq5uj179.jpg


二人のアイドルが自分達のマネ-ジャ-をしている女性に、彼女が気
になっている男性にアプロ-チさせる様に嗾けたり、自分達が怒られた
のは、アシスタントの男性が原因だとオシオキをしようとする
「ギワクとミワク」「ふたりのオモチャ」


0150801yuq5uj182.jpg

0150801yuq5uj184.jpg

0150801yuq5uj188.jpg

0150801yuq5uj198.jpg

0150801yuq5uj207.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、非常に柔らかそうな肉感が魅力的でボリュ-
ム満点な爆乳&巨乳という大きな乳房に加え、同じ様にナイスなお肉
的表現でビッグサイズな巨大尻という、ダイナマイト的ムチエロバディ
ながら、美しくて可憐なビジュアルや雰囲気のギャップが堪らない

義姉や家出女子に同僚女性やマネ-ジャ-にアイドルや、女子学生に
シスタ-やクリ-ニング屋の店員で人妻に女子大生等の、多彩なキャラ
クタ-が、多彩なエッチやシチュに励み♪

肉棒をねっとりといやらしく舐め回しちゃうお口プレイや、柔乳的な大きな
乳房に肉棒を包み込む様に挟み込み、強烈な乳圧で責め立てるパイ
ズリ行為に加え、合体シ-ンでは

肉棒の激しい責めに、乳房が揺れ洪水の様に溢れた汗や愛液が勢いよ
く飛び散ると同時に、押し寄せる快感にトロトロ~んと蕩けまくったアクメ
表情を浮かべ大絶頂をしたりや

えっち大好きな女性が二つのお肉棒にご奉仕したりや上下の口をガンガ
ンと責めまくられる行為にドロドロになって乱れたり、女子2人が一人の男
子を弄ぶ様に行為に励んだりもする3人エッチにコスプレイといった

プレイは、柔らかいお肉感の表現がとても
素晴らしく、魅力的な大きなお胸をしっかり
とアピ-ルしつつ

多彩な白濁液が、そのジュ-シ-お肉に
降り注いで、いやらしく染め上げると共に
快感に悶えよがり狂う、蕩けまくったヒロイ
ンの表情が大変にそそる

股間への攻撃が半端の無いエロ描写が
とても宜しく、お話は切ない要素や微妙に
背徳的な印象を受ける感じの、しっとりと
雰囲気も多い恋模様的なシチュもあれば

えっち大好きなヒロインが肉棒を求め、ガ
ンガンプレイに頑張るといった、明るめの
エロ特化型のお話もあり



0150801yuq5uj104.jpg

0150801yuq5uj121.jpg

0150801yuq5uj143.jpg

0150801yuq5uj186.jpg


色は匂へど…
フシダラ
めすおち
いまりあ DL版


凌辱や陰鬱系のダ-ク的要素もないし
悲恋的な結末を迎える様な、切ない感
じのお話も控え目なので

ジュ-シ-なお肉的ヒロインとの、エロ
らぶ模様を、ギャップエロスを加えねっ
とりと実用性抜群に堪能出来るので、個
人的にかなり推したい1冊というか~♪

こういうナイスお肉が、グチャグチャにな
るのって、最高に堪らんのよねw(ニヤリ

(数はそんなに多くないけど?パイズリ描写がかなりドエロというか
乳輪まで柔らかい乳房で、肉棒を捏ね繰りまわすシ-ンは実用性抜群
で超必見だと思うの♪)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/08/01 19:30 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』