FC2ブログ
ホーム > エロゲ > ルネTeam Bittersの代表的名作NTRエロゲ「それでも妻を愛してる」が低価格帯で配信開始♪世間の男性は全て寝取り魔w的な超絶実用エロゲがお求めやすい価格に!アニメも完全版が出たしナイスタイミングですな

ルネTeam Bittersの代表的名作NTRエロゲ「それでも妻を愛してる」が低価格帯で配信開始♪世間の男性は全て寝取り魔w的な超絶実用エロゲがお求めやすい価格に!アニメも完全版が出たしナイスタイミングですな

ルネTeam Bittersを代表する名作NTRエロゲ「それでも
妻を愛してる」
が、廉価版的な低価格帯
配信が開始された様です~~~♪


mgold_0054jp-014.jpg


作品のあらすじは


”主人公、本田秀一は商社に勤めるごく普通のサラリーマン。
社内恋愛の末に結ばれた最愛の妻であるななみに支えられ、
仕事に追われて忙しいながらも、幸せな日々を送っていた。

しかし、秀一には人には言えない密かな悩みがあった。
学生時代から奥手だった秀一は女性経験が乏しく、その為にななみを
色々な意味で満足させていられるのか、自分はななみにふさわしい夫なのか、
といった不安が常に胸の奥で燻っていたのだ。

そんな不安を振り払うように、3年目の結婚記念日をななみと祝う秀一だったが、
密かに二人の幸せな結婚生活を蝕む悪魔の手はすぐそこまで迫っていたのだった……。

秀一は最愛の妻であるななみを様々な魔の手から守り抜き、無事笑顔で翌年の
「結婚記念日」を迎えることが出来るだろうか……。”



…という感じで


mgold_0054jp-001.jpg
mgold_0054jp-002.jpg
mgold_0054jp-014.jpg


「俺は彼女を信じている」や「彼女が見舞いに来ない理由」に「マリッジ
ブルー」
等、愛する男女の周りに存在する男性達(女性?)が、最愛の
女性を狙って、様々な手段や方法を用いて奪おうとするという

多彩なシチュエ-ションやエロプレイに、多様な寝取り魔が登場する
という様な1本で様々なNTRエッチを愉しむ事が出来る、実用性特化
型のNTR作品を送り出して来た同レベ-ルの中でも

トップクラスのエロ度と実用性を誇り、後に3本に渡ってエロアニメ化さ
れた事もあるレ-ベルを代表する名作エロゲ

廉価版価格でダウンロ-ド版が遂に
配信開始となったのですが?

本作は、収録されているNTRが非常
に多彩で、脅迫系や狡猾に罠を張って
陥れる展開や、パワ-的な感じで強引
に持ち込んだり、夫への想いが揺らぎ

別の男性に惹かれる等、シチュもプレイ
も非常にバリエ-ション豊富で



mgold_0054jp-013.jpg
mgold_0054jp-012.jpg
mgold_0054jp-015.jpg

(ゲ-ムは選択肢によって分岐して行くのですが、ル-トは結構複雑で
枝分かれが非常に多く、別のル-トを狙っていたつもりが?違うル-ト
に入る事も珍しく無い感じ?)

mgold_0054jp-003.jpg
mgold_0054jp-004.jpg
mgold_0054jp-005.jpg
mgold_0054jp-006.jpg
mgold_0054jp-007.jpg
mgold_0054jp-008.jpg
mgold_0054jp-009.jpg
mgold_0054jp-010.jpg

(多彩な寝取り魔が登場しル-トによって雰囲気やエロス展開が大きく
異なるのが本作の醍醐味!男性だけでなく?身近な女性まで寝取り魔
に協力する事もあり、もう誰も信じられなくなる様な疑心暗鬼的な内容が
逆に心地良いw?)

0130918STOVA3n0012.jpg
0130918STOVA3n0029.jpg
0130918STOVA3n0079.jpg
0130918STOVA3n0108.jpg

(先月末に全3巻が1枚のセットになって発売されたOVA版も超おスス
メ、コッチは1枚ごとにスト-リ-が完結し色んなシチュが楽しめるとい
う内容を汁濁に描いて、非常に使える作品になっております♪)



それでも妻を愛してる DL版 3497円
彼女が見舞いに来ない理由DL版 3498円
俺は彼女を信じてる!~遠距離恋愛のススメ~ DL版 3498円

それでも妻を愛してる コンプリート版 DVD
それでも妻を愛してる 第1話 DL版


「それでも妻を愛してる」DVD第3巻感想

その一方で、選択肢での分岐がかなり
複雑な印象だったりや、ル-トによって
はイマイチに思える部分もあったりしま
すが?

1本で、これだけ多数のNTRと大量のH
が楽しめるのは、本当に素晴らしいの
で、古い作品ではあるけど相当におス
スメしたい作品ですよ~~♪

(男性側がフルボイスというのも、ネトラレ感をとても出していて素晴らし
いし、奪われた後の特殊Hも本当にドエロで、良かったですよ~♪)

[ 2015/07/31 21:39 ] エロゲ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』