FC2ブログ
ホーム > たぬきそふと > 田舎を舞台にキュ-トな年下女子が乱れまくる♥たぬきそふと最新作「少女ラムネ」感想♪無垢なヒロインの無防備的なエロス表現や汁濁なハ-ドHが満載で超イイ感じ!夏にピッタリな作品だと思うのんなあ♥

田舎を舞台にキュ-トな年下女子が乱れまくる♥たぬきそふと最新作「少女ラムネ」感想♪無垢なヒロインの無防備的なエロス表現や汁濁なハ-ドHが満載で超イイ感じ!夏にピッタリな作品だと思うのんなあ♥

たぬきそふと最新作「少女ラムネ」を購入したので
感想を書きたいと思います


01507318uQTq5uj003.jpg

作品のあらすじは


”脱サラして、とある東京の片田舎に夢の駄菓子屋を開店して数ヵ月。

小さな女の子を眺めながら余生を送りたい……
そんな目論みは当たり、毎日近所の学園の子供たちがやってくる駄菓子屋になった。
子供たちも駄菓子屋の店主である主人公に、まるで友達のように話し掛けてくれる素直でいい子ばかり。

しかし夏休みになって間もなく、駄菓子屋の常連である千恵ちゃんが駄菓子を万引きしているところを発見してしまう。
小額とはいえ、これを見逃すわけにはいかない……

千恵を問い詰めると、主人公の駄菓子屋でアルバイトをして返すと言う。

こうして、小さな女の子たちとの夏休みが始まったのだった。”



…という感じで


015071372rira007.jpg

015071372rira012.jpg

015071372rira016.jpg

015071372rira024.jpg

015071372rira029.jpg

015071372rira033.jpg

015071372rira041.jpg

015071372rira055.jpg

0150731QTq5uj004.jpg

0150731QTq5uj023.jpg


未成熟感漂うちっぱいボディと、可愛くてキュ-トなお顔が最高に
魅力的な年下系ヒロインと、その様な?年下女子大好きで、常にド変
態的なエロ妄想を頭に思い描き、妄想しているという欲望に対して中
々にアグレシッブで色んな意味でヤバい感じのw年上男性が

自分好み過ぎる女子達と親密になり、様々な妄想的エロ欲望を実現
しちゃうという、ド変態年下エロゲのパイオニア的なたぬきそふと
さんの1年ぶり以上となる本作

目立ったお店も無ければ娯楽的な場所もない、自然溢れるのんのん
とのんびりした雰囲気の都会から離れた、田舎にある駄菓子屋さん
を舞台に、元気いっぱいの小麦肌が眩しい褐色女子とロシア系の名
前が強烈に印象的なwロシア人ハ-フの女子に加え

某国民的なアイドルに憧れを抱く、ク-ルっぽい雰囲気の女子さんの
3人と、駄菓子屋を経営するオジサンがえっちい関係になってしまう
という今迄発売された作品と似ている様で

大分異なる要素が所々に含まれ、結構
に違った印象を受ける?タイトルとなっ
ており



015071372rira058.jpg

015071372rira063.jpg

015071372rira067.jpg

0150731QTq5uj025.jpg

0150731QTq5uj009.jpg

0150731QTq5uj035.jpg

0150731QTq5uj038.jpg

0150731QTq5uj057.jpg

015071372rira124.jpg

0150731QTq5uj118.jpg

0150731QTq5uj132.jpg

0150731QTq5uj143.jpg

(無防備にえっちい姿を意識でさらしてしまう?こういうふぇち的な描写
が最高過ぎるというかw正に無邪気の楽園?)

0150731QTq5uj050.jpg

(お馴染みのおパンツぶっかけですが?今回はおパンツのシミ具合
の気合の入りっぷりが異常w色んな意味で流石だぜ!!)

0150731QTq5uj048.jpg

01406012weSnonbd6450078.jpg

(コマコちゃんのあだ名はこまちゃんw…こ‥こまちゃんなのん!?)

0150731QTq5uj002.jpg

(選択肢は基本4択のキャラ選択タイプなので、攻略は非常に簡単な
印象)

0150731QTq5uj140.jpg

(珍しくヒロイン以外に顔出しをするキャラが?ち~ちゃんのママン
だけど、年上なのに年下っぽいエロオ-ラが半端ねえww)


システムは選択肢形式のAVGという部分は同じなのですが?二択系
の行動選択から、キャラの名前が表示された四択が中心的に登場し
悪い事をしちゃったお詫びとして、お店のお手伝いをする事になった3
人の願う夢や希望を


主人公が叶えようとして上げる一方で、自分の願うドマニアでド変態な
エロ欲望を代わりに叶えさせて貰っちゃおうという、過去作とは色んな意
味で雰囲気や印象の違うスト-リ-やエロス模様が展開して行き

お話は従来作同様に、コメディ要素が
中々に多目で、厳しい目に遭わせる事
やダ-ク的な重い感じの表現は控え目
の明るくド変態なエロスを、主人公の欲
望のままに堪能出来ちゃう

作品となっており、白濁度の高い奉仕や
合体の一般的行為を始め、前作以上に
黄色いお水がドバドバ噴出しちゃうw

放尿行為や定番?のパンツぶっかけ
水着プレイや、ヒロインの気付かない場所
でのぶっかけに、お赤飯系描写やボテ腹
妊婦レイに、ディルド-で主人公の尻穴
が責められるM男系のシチュエッチなど

褐色肌な女子が居る事で、いつも以上に
白濁ぶっかけ光っていた印象と、年下女
子達による、マニアックでフェティシズム要
素と無防備エロスが同じく?たっぷり満載
した本作ですが…‥更に今回は



0150731QTq5uj029.jpg

0150731QTq5uj043.jpg

0150731QTq5uj069.jpg

0150731QTq5uj075.jpg

0150731QTq5uj079.jpg

0150731QTq5uj084.jpg

0150731QTq5uj086.jpg

0150731QTq5uj089.jpg

0150731QTq5uj095.jpg


0150731QTq5uj032.jpg

0150731QTq5uj037.jpg

0150731QTq5uj065.jpg

0150731QTq5uj135.jpg

0150731QTq5uj137.jpg

0150731QTq5uj145.jpg

0150731QTq5uj146.jpg

0150731QTq5uj147.jpg


015071372rira119.jpg

0150731QTq5uj099.jpg

0150731QTq5uj100.jpg

0150731QTq5uj107.jpg

0150731QTq5uj111.jpg

0150731QTq5uj120.jpg

0150731QTq5uj125.jpg

0150731QTq5uj127.jpg


http://www.tanuki-soft.jp/

【数量限定】小女ラムネ 初回限定版 DMMオリジナルイラストカード付
小女ラムネ 初回限定版




ヒロイン同士が絡み合うレズプレイや
メ-カ-初めての?主人公以外の男性
達がヒロインの周りを取り囲み…大量の
白濁液を浴びせ掛けるという

ぶっかけタイプの乱交が登場したりや
ヒロインのお母さんが…魅力的に描かれ
ていたりするなど、過去作とかなりの差
別化が図られつつも

しっかりと、たぬきそふとテイストを残し
た意欲的な魅力溢れる、実用性激高の
素晴らしい1本となっており

本当に大満足出来たけど…個人的には
あそこまでヒロインのママンが、大人なの
にろ~りぃっぽい魅力に溢れ、素敵なん
だから?そういう展開があってもごにょご
にょw♥

(過去作と色んな所が違っている印象があって面白かったなあ…実用
性も相当に高いし、その一方で、一部欲しいエッチが無いのが残念な所
もあったけど、ママンを含めw追加エロがある事を超希望したい!)

ウルスラグナ  ダウンロード販売
[ 2015/07/31 23:33 ] たぬきそふと | TB(0) | CM(2)
プレイすると分るのですが、今迄のたぬきそふとの作品の中でもトップかそれ以上に、1人1人のシナリオやキャラ表現に手が込んでていて、少ないという部分の物足りなさは全く感じず

むしろ3人で十分だと実感出来るくらいに素晴らしいので、問題は無いと思いますよ、母親に関してはHは無いけど匂わす節はあるんですけどねw
[ 2015/08/02 20:22 ] [ 編集 ]
攻略出来るのが3人って、ちょっと少ないですね。少女教育は4人だったのに。ヒロインの母親も攻略だったら面白いかもしれないですが。
[ 2015/08/01 12:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』