FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > キュ-トな女子達による甘く刺激的なエロ恋模様が魅力の♥叶竜児さん新刊「処女恋わっふる」感想♪恋に頑張り過ぎて?3人HをOKしたり逆レ●プなんかも?…愛は戦いやな(遠い目

キュ-トな女子達による甘く刺激的なエロ恋模様が魅力の♥叶竜児さん新刊「処女恋わっふる」感想♪恋に頑張り過ぎて?3人HをOKしたり逆レ●プなんかも?…愛は戦いやな(遠い目

叶竜児さんの新刊「処女恋わっふる」
購入したので感想を書きたいと思います


015080102FMqj002.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本の他8本の短編が収録


メイド喫茶を訪れたお客の男子が、店員と同じ名前のメニュ-を頼んだ
所‥驚きの展開が?「妄想喫茶」


015080102FMqj008.jpg


告白しようと思っていた相手の女子が風邪で休んでしまい、お見舞いを
しようと彼女の家に出掛けようとした男子の家の前に、熱で今にもぶっ倒
れそうな彼女が目の前に?「みまみま」


015080102FMqj012.jpg

015080102FMqj014.jpg


幼馴染の女子が勝手に部屋に入り込みベッドに寝込んでしまい、ラブレ
タ-的な物の返事が書けず困っていた男子、実は彼女の狙いはその返
事を阻止する事が目的だった「ボーダーブレイク!」


015080102FMqj015.jpg

015080102FMqj016.jpg


付き合い始めて3ケ月を迎え…そろそろ彼女と男女の関係になれるので
はないかと期待している男子、そんな折?彼女の家で勉強会をする事に
なるのだが、まるでHをさせる為の雰囲気が溢れまくる状況に大困惑
しちゃう「はじめてのお勉強」


015080102FMqj023.jpg

015080102FMqj024.jpg

015080102FMqj026.jpg


前穴だけは頑なに守り、後ろ穴での行為はOKしつつ…色んな男性とお
付き合いしていた女子が、新しい彼氏とHな展開になるのだが?前穴だ
けは守りたいという言葉に、彼が頑なに納得せず、全力で前穴行為をし
たいと説得される「ば~じん☆のん☆ば~じん」


015080102FMqj028.jpg

015080102FMqj035.jpg


いよいよ彼との初Hを迎えるという事で緊張する彼女だったが、彼氏と全
く同じ顔の男子が縛られた状態で現れ?実は双子で、二人共自分の事
を愛していると知り、混乱と衝撃から彼女がムチャクチャな提案をしちゃう
「ついんかむ」


015080102FMqj040.jpg

015080102FMqj044.jpg

015080102FMqj046.jpg


怪しい占い師の女性に、強引に恋愛的な占いをされる事になってしま
った青年、突然身体を縛られ動けなくなってしまう中、占い師さんがまさ
か過ぎる行動を?「ウラナ・マジナ」


015080102FMqj053.jpg

015080102FMqj055.jpg


彼女と付き合い始めて間もない大事な時期に、見知らぬ女性とラブホ
に入ってしまった(酔って記憶無し?)という大失態をしてしまった男子
そんな事があったせいか妙な態度になってしまう彼に、自分に非がある
のではないかと悩む彼女が、彼との初めての行為を決心し

家に誘い身体を重ねるのだが、彼女の姉がタイミングを悪くして帰って
来てしまい、そこでラブホに入った女性が姉である事が分かると同時に
余りにも最悪な状況の中、彼女から出た言葉は意外過ぎるモノだった
3話構成の「ツンxテン」


015080102FMqj058.jpg

015080102FMqj060.jpg

015080102FMqj074.jpg

015080102FMqj077.jpg

015080102FMqj081.jpg

015080102FMqj086.jpg


卒業を明日に迎え感傷に浸っていた男子の元に、何故かおパンツ様が
舞い落ち、当然に混乱する彼の前に後輩の女子が現れ、実はその彼女
こそがおパンツの持ち主で、中々気付いてくれない男子を誘う大胆過ぎ
る行動に驚くも?更なる衝撃的事態が「仰げば尊し」


015080102FMqj091.jpg

015080102FMqj093.jpg

015080102FMqj099.jpg


…という以上の作品があり


登場するキャラクタ-は可愛くてスタイル抜群という、個性も豊かな
THE・美少女的なヒロインばかりで、お話は意中の男性との恋模様を
中心に展開する一方、ヒロインさん達の想いが素敵に暴走したりしてw

普通の純愛とはちょっと違う感じの、大胆で変態的な行動に走る事も
結構にあったりするなど、ギャグ系を含むコメディ要素がふんだに盛り
込まれつつ、しっかり甘くて

ちょっぴりスパイスの効いたらぶエ
ロコメディ的スト-リ-がナイスに展
開♪


精飲描写もあるお口プレイや、大きな胸にガッツリと挟み込んで刺激
しちゃうパイズリプレイに、叩き込まれるピストンに汗や愛液が溢れ
強烈な快感に、口を歪ませたトロ~ンとした顔で絶頂をするガタイ行為
に加え

自分を激しく慰める自慰行為や尻穴プレイに、弄び的な結構にハ-ド
な印象の足コキや、逆レ●プ風味の女性リ-ド的エッチに、双子男性
による競い合い系のプレイや、了承の上での見せ付け的なプレイ表現
もあったりする姉妹丼といった、どちらも1人に対して相手をする二人
が血縁関係だったりする3人エッチといった

純愛系のイチャらぶ的なスト-リ-に加
え、表情豊かで好きな人の為には、大
胆な事もし過ぎて、変態な行為にまで走
っちゃうw様な

恋に全力的な女子さん達が、エッチでは
トロトロに蕩けまくってアクメちゃう、ドエ
ロな表情に、汁描写も中々にあるH描写
満載のプレイにガンガン励んじゃう内容


結構に股間に刺激的で、エロ度も実用
性も良い感じで~~♥



015080102FMqj004.jpg

015080102FMqj049.jpg

015080102FMqj072.jpg

015080102FMqj100.jpg


処女恋わっふる

キャラが元々にキュ-トで可愛さ抜群な
のに、コメディ要素満載の楽しく明るいお
話によって、キャラの魅力度が更にアッ
プし

楽しく読めながら、素敵に使えちゃうナイ
ス過ぎる単行本に、とてもい充実的な満
足が得られ、本当に良かったというか♥

想い過ぎて、若干おバカっぽいキャラと
かwスンゴイ好みで最高ですねん♪♪

(ナニを言ってるか分らねえだろうが~的なポルうんたんさん的に混乱
しまくって、混乱な事をするヒロインが可愛過ぎだのうw)

ヨスガノソラ ダウンロード販売
[ 2015/08/02 19:54 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』