FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 女子学生達が複数行為満載のド濃厚Hでドログチャにアクメちゃう♥はるるんさん新刊「生殖活動推進委員会」感想♪種付的行為を積極的に励む汁濁なエロ描写がナイス!ラブド-ルには負けられない?

女子学生達が複数行為満載のド濃厚Hでドログチャにアクメちゃう♥はるるんさん新刊「生殖活動推進委員会」感想♪種付的行為を積極的に励む汁濁なエロ描写がナイス!ラブド-ルには負けられない?

はるるんさんの新刊「生殖活動推進委員会」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150729r0wTq121.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他6本の短編が収録


絶対生徒会に異を唱える生徒のスピンオフミニエピソ-ド
「かえでちゃんの妄想」「かえでちゃん
の誤算」



0150729r0wTq124.jpg

0150729r0wTq249.jpg


生徒主導と自治により、教師も手を出す事の出来ない独裁組織”絶対
生徒会”に異を唱え、反逆者としてみなされた生徒達がエロ制裁をさ
れるお話
「極・絶対生徒会」「絶対・生徒会」


0150729r0wTq126.jpg

0150729r0wTq128.jpg

0150729r0wTq133.jpg

0150729r0wTq137.jpg

0150729r0wTq142.jpg

0150729r0wTq146.jpg


少子化対策として、女生徒が自由に男子を選び期限内に子を宿すとい
うシステムで、可愛い女子に選ばれるも?何故か相手女子が拒否しま
くった事で、二人共?意図してなかったペナルティが発生する微妙に
NTR風味の「4つ目の義務」


0150729r0wTq154_201507301743219bc.jpg

0150729r0wTq158.jpg

0150729r0wTq163.jpg


浮気疑惑で彼の部屋に強引に押し入った女子が見たのは、自分そっく
りなラブド-ルで、Hをさせないと?このままラブホと浮気し続けるという
彼に仕方なく?「浮気相手はシリコン製!」


0150729r0wTq173.jpg

0150729r0wTq174.jpg

0150729r0wTq182.jpg


どうしても結婚したいと、強烈に迫る超問題児の女生徒に悩まされて
いた男性教師が、仕方無いとしてしまった行為が彼女の罠で、物凄く
大変な事態に?「凛ちゃんの子作り生徒指導」


0150729r0wTq189.jpg

0150729r0wTq196.jpg

0150729r0wTq199.jpg


テストよりも面接重視の学園で、入学希望のとある女生徒を面接して
いた面接官の男性が、身勝手でドエロ過ぎる彼女の行動に振り回さ
れる「合格の条件」


0150729r0wTq203.jpg

0150729r0wTq205.jpg

0150729r0wTq214.jpg


愛しい彼女と初めての体験をするという大事な行為に、彼女の家のしき
たりで母と姉に加え夫と彼氏が立会い、エッチのサポ-トをするトンデモ
ない展開に??「我が家のしたきり」


0150729r0wTq217.jpg

0150729r0wTq225.jpg

0150729r0wTq231.jpg


クラスメイト達には絶対バレない様に、担任の教師とお付き合い&エッ
チな関係にあった女生徒だったが、ラブホでしていた男女の行為が最
悪的にバレてしまい、クラスの見ている前で教師と男女の行為をする事
になってしまう「BADENDのイケナイ・関係」


0150729r0wTq237.jpg

0150729r0wTq239.jpg

0150729r0wTq245.jpg


…以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、スレンダ-的な体系ながらマシュマロの
様な柔らかい肉感でボリュ-ム抜群の大きな胸(デカ乳輪気味)と
お尻もナイスにムチムチで大き目という、中々にドエロでスタイル抜
群のボディを持つ

カノジョを始め、教え子や恋人に問題児などを含む女子学生達が
中心に登場し、学園を舞台に様々なシチュと乱交の様な複数人
エッチが結構に多く激しい描写満載の、ド濃厚なエッチとシチュで

激しく乱れ狂う、コメディ色の強い
スト-リ-が超絶ドエロに展開♥


いやらしい笑みを浮かべながら、肉棒を咥え激しくお口を使って飲み
込んだり、大きな胸に挟み込んで刺激をする等、唾液や我慢汁に白
濁液が混ざり合う様に乱れ飛び、ヒロインの口や顔面をドロドロに
染め上げる奉仕行為や

勢いよく叩き込まれるピストンの責めに、乳房がいやらしく形を変え
強烈に弾け揺れまくると同時に、汗や愛液が洪水の様に溢れ飛び散
り、更に肉棒の激しい勢いから腹ポコになったりもしちゃうという?

強烈な肉棒攻撃によって発生する、強烈な快感に脳の中まで蕩けき
った様な、口をだらしなく垂らしたアクメ表情を浮かべ大絶頂をする合
体行為に加え

弄び系の足コキや同性の女子に命令して舐めさせる強制クンニに
大事な女性がある事情によって、様々な男性と身体を重ねちゃう?
乱交要素もアリ微妙にNTR的な雰囲気もあるシチュエッチや

自分そっくりのラブド-ルに彼氏を奪われたくないと、動かないラブド
-ルと競い合う??様にHに頑張る疑似3人エッチに、家族である
姉と母に加えその相手男性の見てる前で、初めての行為にサポ-ト
さながれら励んだり…3組による競い合う様なエッチや絡み合って乱
れたりもするグル-プ系のプレイといった

光る様な肌と非常に柔らかそうな肉感
で表現されたヒロイン達の、スタイル抜
群なボディが、複数の男女が入り乱れ
る感じの乱交系の非常にハ-ドなHに
よって

肉が激しく弾け様々な体液でドログ
チャになると同時に、ヒロインのお顔も
快感の嵐に、蕩けた様なアクメ顔とお
汁にドロドロになり乱れちゃうという

非常に刺激的で興奮を誘い、股間に超
攻撃的な実用性特化型の濃厚Hがたっ
ぷりと収録された今回の単行本ですが?



0150729r0wTq144.jpg

0150729r0wTq156.jpg

0150729r0wTq176.jpg

0150729r0wTq221.jpg

0150729r0wTq230.jpg


生殖活動推進委員会

相当に過激で強烈なエロプレイが、ノン
ストップ的な凄まじい勢いで登場する一
方で?お話は、かなりコメディ寄りの

トンデモ過ぎる展開や世界観に加え?
オチもギャグぽい所が結構あったり

凌辱的なエロ展開も、あくまで凌辱っぽ
い感じで、ダ-クさや陰鬱とした展開は
見られず、安心して女子学生的なヒロイ
ンのド淫乱的な乱れっぷりを堪能出来
ちゃうナイスな1冊というか♥

感想書いてるだけで、スンゴク堪らなくな
ってくる単行本だからなあ~w

ホント、超!超おススメっすよ♪♪♪

(まあ~とにかくエロイwそして結構ギャグっぽくて笑える所が、またス
ンゴク良いのよね~♥)

サノバウィッチダウンロード版


[ 2015/07/30 20:35 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
確かにぶっ飛んでる話は多い印象でしたが、取り立ててシュ-ル感じも無かったですし、物語の整合性も取れていて面白かったけどなあ、オチも全体的に良かったし
[ 2015/08/04 20:20 ] [ 編集 ]
ストーリーが支離滅裂でよく分からなかった
[ 2015/08/03 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』