FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 歪んだ欲望と狂気が男女を淫獄の闇へと導くダ-クホラ-系作DATEさん新刊「レジデンス~歪んだ願いで少女に変わる~」感想♪操られエロ狂う女子と悪夢の様な衝撃的展開の独特さがえ~感じなのよね

歪んだ欲望と狂気が男女を淫獄の闇へと導くダ-クホラ-系作DATEさん新刊「レジデンス~歪んだ願いで少女に変わる~」感想♪操られエロ狂う女子と悪夢の様な衝撃的展開の独特さがえ~感じなのよね

DATEさんの新刊「レジデンス~歪んだ
願いで少女に変わる~」
を購入したので感想
を書きたいと思います


0150729r55Tq104.jpg


本の内容は、4話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
5本の短編が収録


お宝目当てに、とある廃墟に忍び込んだ二人の男性…謎の妖しい声
の後、その内の一人が女性へと変わり、誘われるがままに身体を重ね
てしまった男性が、行為後行方不明になった友人を捜す為

一人の剣士に捜索を依頼、その話を聞いて?幻惑術を使った低級モン
スタ-の仕業だと思い込んだその剣士が、例の屋敷へと向かうのだが
二人が訪れた時とは変り、美しい少女とメイド達に出迎えられると同時
に、剣士の身が意外な人物へと姿を変えて行く、3話構成の作品と
前日譚となる外伝1作品を含む「レジデンス」「レジ
デンス-ある少女の話-」



0150729r55Tq107.jpg

0150729r55Tq109.jpg

0150729r55Tq112.jpg

0150729r55Tq114.jpg

0150729r55Tq116.jpg

0150729r55Tq125.jpg

0150729r55Tq127.jpg

0150729r55Tq131.jpg

0150729r55Tq137.jpg


物腰も柔らかく非常に紳士的な男性と、お付き合いをしている女性
そんな彼の部屋で、恋人的な気分に浸っていた彼女の前に?部屋の
奥から見ず知らずの女性が助けを求めに現れるも、彼が触れた途端
人形の様に変化するという、理解を越えた異常な状況の中

彼の口から、秘めていた歪んだ想いと衝撃的な事実が語られる
「君は永遠に美しい」


0150729r55Tq141.jpg

0150729r55Tq148.jpg

0150729r55Tq149.jpg


青少年カウンセラ-をしている女性が、長い間引き籠りをしている男子
の元に訪れるのだが…彼が取り出した妙にリアルな造形の脳みそを
模した道具によって、身体の自由を奪われ好き放題に弄ばれてしまう
「バッドセラピー」


0150729r55Tq151.jpg

0150729r55Tq155.jpg

0150729r55Tq157.jpg


友人の女生徒が、盗難事件が犯人がとある男性教師だと思い込みの
様な感じで言い出し、仕方無く二人で、教師が使用している理科室へ
忍び込むのだが…見つかってしまうと同時に、彼が研究していたナノ
マシンの実験材料にされてしまう「Brainphilia」


0150729r55Tq163.jpg

0150729r55Tq165.jpg

0150729r55Tq169.jpg


遅くまで残っていた生徒会のメンバ-が、ようやく仕事を終えて?皆で
帰宅の準備をし始めていた所、先に帰ったハズの女生徒が血相変え
た表情で現れ、得体の知れないナニカが人間を襲い喰らって、そのモ
ノへと成り変わっているという

信じられない話をするのだが、生徒会室の外は本当にナニカが正常
な人間を襲い乱れ狂っているという、地獄絵図の様な状況に室内に立
て籠ろうとするも、メンバ-達がいつの間にか化物達に取って変えられ

唯一残った男女が何とか学園から脱出を図ろうとする…‥パラサイト
や遊星からの物体Xを彷彿する?2話構成の「ミミック-捕
食者-」



0150729r55Tq181.jpg

0150729r55Tq185.jpg

0150729r55Tq188.jpg

0150729r55Tq192.jpg

0150729r55Tq196.jpg

0150729r55Tq201.jpg

0150729r55Tq207.jpg

0150729r55Tq210.jpg


他人に自分の意識の一部を乗り移らせ、様々な犯行に及んでいた不
思議な能力を持つ男性が、乗り移った半身状態の女性に何故か襲
われ?「半身」


0150729r55Tq216.jpg


デビュ-単行本収録作の外伝、他人を皮にして着込み別の人物に
なりすます男の悪行を描いた
「Deep Stalker 目撃者」


0150729r55Tq220.jpg



…という以上の作品があり


特殊な能力によってタ-ゲットの人物を人皮へと変化させ、その皮を着
こむ事により、その人物へと成り変わり?ドス黒い欲望に流されるまま
様々な悪行を行っていくという、ダ-ク系ファンタジ-の作品は色々ある
ものの

その中でも一線を画した、ホラ-テイスト漂うスト-リ-と作品全体の雰
囲気が大変に印象的だったデビュ-単行本”Deep Stalker”に続く

作者さん2作目となる今回の単行本も、既刊単行本と同様に男性が
女性へと変わるTS系ジャンルを、独特のホラ-的なダ-クさを匂わ
せるスト-リ-や演出によって表現

TSの様な男性が変化したりや、人間が乗り移り操る以外にも?ナノ
マシンは正体不明のスライム状の姿をした物体Xに、脳の形をした
奇妙な玩具や人形化させる力を持つ人物等によって

自我や身体を奪われ、本能ままに快楽を貪り乱れ狂ったりや操り
人形と化し、操っている人物の性の捌け口として上下の口を好き放
題に使われアクメ人形と化し、様々な意味で壊れた
様にエロ狂うという


比較的オ-ソドックスな凌辱行為やシ
チュもあるものの、全体的には人智を
超えた超自然的な力にヒロインが、理
不尽的で絶望的な目に遭ってしまう様な

独特なダ-クエロス感やシチュエ-ショ
ンがメインとなっており、一般的な凌辱
劇やヒロインをズタボロにしちゃう?

ダ-ク系作品とは、非常に異なる雰囲
気があって、その辺で人を相~~当に
選びそうな感じはあるけどw



0150729r55Tq135.jpg

0150729r55Tq183.jpg


レジデンス~歪んだ願いで少女に変わる~


今の季節にピッタリ合いそうな、この
独特なホラ-エロス感は、病み付き
になっちゃう、味わいと刺激的な昂奮が
あって、個人的にかなりおススメだと…
お…おお…思う…おも…‥思うの

ののののののののののtrdと7t6あs
ghlH;-お‘「-8pmm’22

(ベタなホラ-演出オチやめ~やというか…それはさておき?ホラ-
的な理不尽系展開や結末と、ハ-ドなエロス感がぴったりマッチして
いて良いんじゃないかなあ、血的ではない微グロ感が微妙にアレっぽ
い部分はあるけどもw)


09145610Kbgsbd5567q0052.jpg


ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/07/29 21:45 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』