FC2ブログ
ホーム > エロゲ > ピーキー新作「僕のフタナリ彼女!~絶倫少女と純情少年~」がパッケ版から先行で配信開始♪2ル-トで2タイプのフタナリエロスが楽しめるのがナイス!中々に、マ(M?)ニアっぽい所もあるけどそれがイイw

ピーキー新作「僕のフタナリ彼女!~絶倫少女と純情少年~」がパッケ版から先行で配信開始♪2ル-トで2タイプのフタナリエロスが楽しめるのがナイス!中々に、マ(M?)ニアっぽい所もあるけどそれがイイw

低価格系レ-ベルのピーキー新作「僕のフタナリ
彼女!~絶倫少女と純情少年~」
パッ
ケージ版
から先行で配信開始となった様です♪


ggs_0982jp-004.jpg

作品のあらすじは


”『山埜 和也(やまのかずや)』は、
『神流川 葵(かんながわ あおい)』に一目惚れ。

葵の優しさや、その容姿にぞっこんの和也は、ある日勇気を振り絞り、葵に告白する。
それは、条件付きではあるが受け入れられる。

その条件とは『私が男でも女でも、好きでいられるか?』というものだった。

和也はそれでも悩む事なく交際を迫り、葵も勢いに飲まれ、交際を始める。

そして数ヶ月後……。
葵と和也は初めてのHをすることになるが、なんと葵の股間には男性器があった!

それを見た和也は大興奮……そして、葵は初めてのHで大射精!

ここから、二人の本当の恋愛が始まる!”



…という感じで


ggs_0982jp-002.jpg
ggs_0982jp-005.jpg


本作はタイトル通り、ヒロインがフタナリ女子という、中々に
マニアックな題材ではありますが、お話や作品の雰囲気自体は
青春的な甘酸っぱい感じの、ラブコメディ系の内容

ドキドキとした感じでHや恋に頑張るという純愛スト-リ-
なの…です…‥けど?

やっぱり、そこはフタナリという非常に
アブノ-マル要素が、印象的に目立ち
1本の選択肢によって、物語というかプ
レイタイルが変化し

片方のル-トでは、可愛くてスタイル抜
群のヒロインが、フタナリ肉棒を男子の
様に使い、オナホや主人公の尻穴にぶ
ち込んだり

もう一方では、ヒロインの肉棒では無く
肉壷を中心に使うエロ展開になったり
する等



ggs_0982jp-003.jpg
ggs_0982jp-006.jpg

(女性らしさを選ぶと上のH、男性でも良いを選ぶと下のHという
感じです)

ggs_0982jp-004.jpg
ggs_0982jp-001.jpg


僕のフタナリ彼女!~絶倫少女と純情少年~DL版 1280円


1タイトルで2通りのフタナリエロスが楽
しめると同時に、お値段の割には?ボ
リュ-ムも中々で、フタナリ好きには結
構におススメなんだけど♪

主人公の尻穴を責める、主人公がフタ
ナリ肉棒を咥え、お口プレイに望むとい
う、一部にM男風味のプレイがあるので

その辺だけ要注意かな?

(とはいえ、いかにもなM男タイプの作りでは無いので、その辺は安心
だと思うの)
[ 2015/07/28 20:43 ] エロゲ | TB(0) | CM(2)
受け責めの二通りのフタナリシチュが収録されてるとか良いですよね、フタナリに限らずこれはドマニア系でしょ?と思うアブノ-マルプレイが、最近は当たり前の様なエロの一種で描かれてる事がありますが

当然のプレイにして、他の部分を充実させるのも悪くはないとおもうんですけど、アブノ-マルだとかマニアックだから凄く興奮するとかドエロく感じたりもしますからね
[ 2015/07/30 20:18 ] [ 編集 ]
>主人公の尻穴を責める、主人公がフタナリ肉棒を

「♂受けアリ」注意ってやつですね。フタナリや男の娘系でたまに見かける
グ○注意と同じく、自分は逆に買いの目印にしていますが
最近はフタナリ物も充実してきたけれど、フタが珍しくない設定が多いのがなんというか、やはり劇中でもアブノーマル扱いじゃないとアブノーマル物は真のアブノーマルたりえないとは思いませんか?! いやそれはそれで買いなんですが! カノジョがアブノーマルで逆に大興奮とか見所あるなこの主人公。
[ 2015/07/29 10:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』