FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > プリティ~な年下女子のゆるふわ系?エロコメディ作♥姫野蜜柑さん新刊「ろりこんにちは!」感想♪濃厚Hとゆる~い感じのギャグがエロ面白くて超グッド♥頭もオマタもゆる~いのがナイスだぜw?

プリティ~な年下女子のゆるふわ系?エロコメディ作♥姫野蜜柑さん新刊「ろりこんにちは!」感想♪濃厚Hとゆる~い感じのギャグがエロ面白くて超グッド♥頭もオマタもゆる~いのがナイスだぜw?

姫野蜜柑さんの新刊「ろりこんにちは!」
購入したので感想を書きたいと思います


015072627ea003.jpg


本の内容は、9本の短編が収録


エロ漫画を見付けた男子が幼馴染の女子に、それを見せ付け反応を
期待するも意外にアッサリとした反応に物凄く残念がるのだが、興味
が無い訳じゃなさそうな様子に、本の様にエッチをして欲しいと彼女に懇
願する「いいものみ~つけた♪」


015072627ea005.jpg

015072627ea011.jpg

015072627ea013.jpg


居候をする事になった従妹に、キモがられ罵倒されまくる本当にキモイ雰
囲気wの男性が、彼女の眠った所を見計らい、えっちい悪戯をしてみるも
意外に気付かれなかった事から、同様の行為を繰り返して行ってしまう
「寝てるJSのイトコを犯してみた」


015072627ea017.jpg

015072627ea019.jpg

015072627ea026.jpg


公園で変な台詞や言葉を話すインコに、妙に懐かれてしまった男性の
元に、そのインコに惹かれ一人の女子が現れるのだが、インコが話す
物騒過ぎる台詞に勘違いして、身体を差し出そうとしちゃう?
「幸せの青い鳥」


015072627ea039.jpg

015072627ea040.jpg

015072627ea048.jpg


縁日に来ていた女子が、お面を付けた明らかに!!(大声)怪しいオジ
サンにナンパされ、何でも買ってあげると?大金を見せびらかす、その
オジサン、お金目当てでアッサリ付いて行く
「私の豚足おじさん」


015072627ea059.jpg

015072627ea064.jpg

015072627ea071.jpg


やたら積極的にアピ-ルそれも、結構性的wな妹の行動に対し、なんとか
理性を保とうとする兄の姿に、かまをかけてみると?予想以上の反応が
「ヒーローお兄ちゃんの正体」


015072627ea080.jpg

015072627ea081.jpg

015072627ea083.jpg


胸が大きく成長して来た女子が、お隣に住む兄的な男性を想いながら自
慰的行為に励んでいた所、忘れ物を取りに来たその本人である彼に思い
っきり見られてしまい、錯乱気味に動揺をする
「初恋おっぱい」


015072627ea088.jpg

015072627ea090.jpg

015072627ea091.jpg


トナカイの衣装を着用する超高額報酬バイトの話に釣られた男性、前
払いで大金を払うも?詐欺だった為、その衣装姿で途方に暮れていた
所、サンタコスの女子に妙に気いられてしまう
「うちのさんたちゃん」


015072627ea095.jpg

015072627ea101.jpg

015072627ea103.jpg


ピッキング行為で家に盗みに入ろうとしていた男性、その現場に家主の
娘さんが最悪のタイミングで現れるも、自分のしていた行動を勘違いして
いる様子を見て、何とか誤魔化そうとする
「おーぷん・ざ・どあ」


015072627ea111.jpg

015072627ea113.jpg

015072627ea115.jpg


とある会社に面接来た男性が、見知らぬ金髪女子に面接の練習を何故
かさせられてしまい、自分をからかう様な彼女の態度に?ちょっとした反
撃をするつもりが「面接へ行こう!」


015072627ea124.jpg

015072627ea128.jpg


…という以上の作品があり


ぷっくりとした微乳のスレンダ-的バディが堪らない(一部ろゥ~りぃ
きょぱいこさんあり)妹や従妹に幼馴染や異国女子等を含んだ、ぷに
ぷにとしたキュ-トな年下系女子達が、年上男性を中心にイケナイ遊

びに励んじゃうという、結構に激しいエロ描写もある本作ですが

自らが積極的に肉棒を丹念に舐め回した飲み込んだりもする、強引に
押し込まれるイラマ的表現もあるお口プレイを始め、中々にボリュ-ム
のある、ろゥ~りぃきょぱいこに挟み込んで刺激するパイズリ行為に

夜這い系プレイや、アソコを中心にねっとりと身体を弄り回し刺激する
愛撫行為に、ぷにすじの中へ肉棒をガッツリと押し込んで、ガンガンと責
め立てアクメさせる合体行為やスパンキングに、えっちポ-ズ系プレイ

といった、多彩なプレイでヒロイン達
を乱れさせる、実用性抜群なHシ-ン
が満載ながら、その一方で

安易にエッチ行為を許しちゃう?ゆる
~いオマタの様に、頭のほうも好奇心
が強いとはいえ、おバカ的というかw
ゆる~い頭をしているヒロイン達と

ヒロイン以上に残念だったりもする男
性達が繰り広げる、突っ込み所満載の
コミカルなギャグ要素がたっぷりと詰ま
っており



015072627ea007.jpg

015072627ea043.jpg

015072627ea134.jpg


ろりこんにちは!
小女ラムネ 初回限定版


実用性抜群でガッツリと使えながら?
一般漫画のコメディ作品以上に、笑え
て楽しめるという、ハイクオリティにギャ
グとエロスが融合した内容は

最高に魅力的で、かなり推したい1冊と
いうか~~♪

惜しむらくは、ギャグ要素がマジでナイ
スなんだけど、年下系エロ漫画という事
で色んな人に、全力で勧める事が厳しい
事かしらんw?

(エロしいしギャグも超面白いぜ!だが、ろ●り系エロ漫画だけどなァッ
…‥やっぱり、コレを色んな人に勧めるのは結構キツイぜ(真顔)

ヨスガノソラ ダウンロード販売
[ 2015/07/27 21:45 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
年下女子が相手だと妙に興奮するシチュですよねw♪
[ 2015/07/30 20:07 ] [ 編集 ]
おっさんや、デブの人が小さい子とHするのって 何かいいですね。
[ 2015/07/28 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』