FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ロケット系柔乳のキュ-トなヒロインが濃厚Hで蕩けまくる!椿屋めぐるさん新刊「ももいろスクール」感想♪珍宝を求める怪盗や女性番長等、ちょっと変わったシチュとエロ模様が楽しくて使えるんです♥

ロケット系柔乳のキュ-トなヒロインが濃厚Hで蕩けまくる!椿屋めぐるさん新刊「ももいろスクール」感想♪珍宝を求める怪盗や女性番長等、ちょっと変わったシチュとエロ模様が楽しくて使えるんです♥

椿屋めぐるさんの新刊「ももいろスクール」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150726a007.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他7本の短編が収録


授業が上手く行かず、教師に向いてないのではないかと悩む音楽を
担当する女性教師が、年配の教師から意外な提案をされる
「ご指導おねがいします♪」


0150726a012.jpg

0150726a017.jpg

0150726a021.jpg


色々な絵のコンク-ルに受賞している有名な女生徒が、美術室で胸
を出しながらスケッチをしている、衝撃的な現場を目撃した男子が?
彼女から家ではエロ的なモノを見れる環境では無い為、彫刻のお肉
棒で興奮していたという彼女に、本物を見せて上げる事にする
「エッチ×スケッチ」


0150726a026.jpg

0150726a027.jpg

0150726a034.jpg


全国各地からエロ的な美術品を集める女性怪盗”バニーアイ”、そん
な彼女を一生懸命に追う一人の若い刑事がおり、行きつけの喫茶店
で働く女性とお付き合いをしている彼だったが…その恋人こそ?実は
バニーアイで、彼に自分の事をバレない様にしながら

父親の残した美術品がエロアイテムとして、秘宝館等に置かれてい
る事が許せず、集めようと頑張る2話構成の
「GO!怪盗バニーアイ」


0150726a035.jpg

0150726a040.jpg

0150726a042.jpg

0150726a045.jpg

0150726a057.jpg

0150726a059.jpg


彼氏のいるギャル系女子にパシリにされたれりと、色々酷い目に遭っ
ている男子が、体調不良から目の前で漏らしてしまった彼女の姿をカ
メラで撮影し、今迄の復讐的な行為を?
「ピチピチ・ビッチ」


0150726a062.jpg

0150726a067.jpg


所属している調理部の部長男子に想いを寄せ、部の野菜を使ってオ
ナニ-をしていた女子が、その事をバレる&自慰姿をよりにもよって
部長男子に目撃されてしまう「菜食系女子」


0150726a075.jpg

0150726a077.jpg


夫婦経営のパンショップで販売バイトをしている青年が、店の看板商
品であるクリ-ムパン製造方法の驚くべき秘密を知り、仕事に手が付
かなくなってしまう「ミルキークィーン」


0150726a083.jpg

0150726a086.jpg

0150726a088.jpg


妙な噂があり教師すら関わる事を嫌がるという、変人と呼ばれた生物
部の部長をしている女生徒に、先生から頼まれて彼女のいる理科準備
室を訪れた男子が、気に入られてしまい精子提供をお願いされちゃう
「わくわくバイオロジー!」


0150726a090.jpg

0150726a093.jpg


幼馴染の男子が自分のjs的な妹を異様に愛する姿を見て、ろり●んな
ら赤い鞄を背負ってそれっぽい格好をすれば、自分にも気が向いてくれ
るのでないかと安易に考えて行動しちゃう「ロリってGO!」


0150726a096.jpg

0150726a100.jpg


とある学園に転入して来た男子が、学園を仕切っているという昭和っ
ぽい不良姿で番長という女子に遭遇、彼女が食べていたお弁当を可愛
いと言ってしまった事が怒りを買い、殴りかかって来る彼女に対し、さらし
の下に隠された爆乳への乳愛撫や、肉棒のピストン責め等を用いて反
撃する?「緊褌一番!」「再戦!緊褌一番!」


0150726a106.jpg

0150726a115.jpg

0150726a116.jpg

0150726a122.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、ボリュ-ム抜群の柔乳的なロケット巨乳(爆乳)
に加え、お尻も非常に大きくて堪らないエロムチバディながらベビ-
フェイス
というギャップが魅力的な、表は喫茶店員で裏の顔は怪盗を
している女子に、人妻や幼馴染に女性教師や番長を始めギャルや色々
な部活に所属する女子学生達が

学園をメインに、甘~い雰囲気でいちゃ
ラブとしたHに励んで乱れちゃうという
ギャグやコメディ要素も多目な、明るく
楽しいスト-リ-が展開、その一方でエ
ッチに関しては


お口や胸を使っての奉仕行為に加え、合体行為では勢いよく叩き込
まれるピストンの責めに、乳房がぶるんぶるんと激しく揺れまくり、汗や
愛液を飛び散らしながら、押し寄せる快感にトロトロに蕩けた様なアクメ
顔を浮かべ絶頂をしちゃう、セルフ乳舐めや母乳を撒き散らす母乳描
写等を交えながら濃厚に表現されたり

潮噴きや異物挿入にポ-ルに股間を擦り付けたりもするオナニ-プ
レイに、放尿や激しい愛撫行為といった

いやらしい肉感で表現されたムッチリ
ボディが、マニアでハ-ド的なプレイ表
現もあるエッチ行為により、蕩けて乱れ
ちゃう姿は

キュ-トなビジュアルからは、想像の付か
ない程に、ギャップ的なエロス感が満載で

ダ-クっぽい部分や厳しい印象は、ほと
んど無いと同時に、余り感じられず?



0150726a049.jpg

0150726a069.jpg

0150726a078.jpg



ももいろスクール

コメディ色の強い、明るく楽しいお話を堪
能しつつ、ぱいおつ色の強いチチスキ-
さんには堪らないおぱいんエッチを

実用性ガッツリに堪能出来ちゃうという

ジュ-シ-感溢れまくりのちちエロスが
もう、ナイス過ぎて♪ナイス過ぎて♪♪

結論!買うしかないですよね!!(大声

(個人的には最後の番長女子が好みで、描き下ろしエッチがまたドエロ
で凄く良かったけど?出来れば、もう少し長い話にして欲しかったぜ!あく
まで個人的な意見というより、願望ではありますがw~♪)

THE BLUE 極 ダウンロード販売
[ 2015/07/26 20:25 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
タイトルは夏の暑さでボケましたwいや、季節関係無しにボケてますけどね~ハッハッハッ(反省の色なし

番長めっちゃイイですよ…普通に連載希望したくなるレベルです!
[ 2015/07/28 00:09 ] [ 編集 ]
わかってしまうとことがまたなんとも。
番長は確かに良いですなw
[ 2015/07/26 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』