FC2ブログ
ホーム > COMIC X-EROS > 葵渚さんのチョコレ-ト的エロスから始まる?「COMIC X-EROS」33号感想♪たかやKiさんの久々の連載作や今号はいつも以上に見応え使い応えのある作品満載で凄過ぎですがな♥

葵渚さんのチョコレ-ト的エロスから始まる?「COMIC X-EROS」33号感想♪たかやKiさんの久々の連載作や今号はいつも以上に見応え使い応えのある作品満載で凄過ぎですがな♥

「COMIC X-EROS」第33号を購入したので
感想を書きたいと思います


015072425da003.jpg

本の内容は、22人の作家さんによる
22本の作品が収録



フィギュアにもなったチョコレ-トバディのリリアナさんがドエロに乱
れる「我が家のリリアナさんSS」葵渚さん


015072425da005.jpg

015072425da006.jpg


久しぶりに再会した姉的な女子に、えっちい事をされちゃう連載第
2回目「ドキドキ★コミュニティーライフ」たかや
Kiさん



015072425da010.jpg

015072425da012.jpg

015072425da018.jpg

015072425da020.jpg


同じバイトをしている女子から、彼女の通っている全国に3校しかない
バニー育成校で、パ-トナ-をして貰いたいとお願いされるのだが…
その内容は予想外過ぎる物だった?
「バニー学園へようこそ」小島紗さん


015072425da027.jpg

015072425da028.jpg

015072425da030.jpg

015072425da033.jpg

015072425da034.jpg


とある母親が、御用聞きに来る酒屋の青年とイケナイ遊びにハマって
しまう?「奥さん毎度☆三河屋です!」月野
定規さん



015072425da036.jpg

015072425da038.jpg


ド変態的な性癖を持つも満たされず、その事を学園の保健医に相談
した生徒会長の女子が、大胆過ぎな提案をされちゃう?
新連載第1回「コスプレっくす」もずや紫
さん



015072425da043.jpg

015072425da044.jpg

015072425da048.jpg

015072425da051.jpg


上級的なw匂いフェチの男子が、とあるお姉さん女子の匂いを研究する
為にトンデモない行動に出る「黄色の研究」鬼頭サケル
さん



015072425da057.jpg

015072425da060.jpg

015072425da061.jpg


付き合っている幼馴染の彼女が秘めている、彼には決して言えない
裏の姿を描いたNTR系の作品
「花堕」三左わさびさん


015072425da063.jpg

015072425da065.jpg

015072425da067.jpg


飼いねこ的女子が発情的に迫りまくり、我慢しようとするも耐え切れ
なくなって?「捨てケモ耳のチー」タジマ
粒子さん



015072425da069.jpg

015072425da071.jpg

015072425da073.jpg


お隣に住む姉妹の面倒をよく見ていた青年が、姉とは年の離れた妹
に大胆に迫られ、イケナイと思いながらも流されて?
「るりあげは」夏海いろはさん


015072425da079.jpg

015072425da081.jpg


自分の事を超嫌っているっぽい妹?が、バカにする様な感じで妖しく迫
る姿に、我慢出来ず襲い掛かってしまう兄が、妹の本当の気持ちに気が
付いちゃう「キライ」黒磐まどかさん


015072425da085.jpg

015072425da088.jpg

015072425da092.jpg

015072425da095.jpg


先輩にフラれ落ち込む男子に、その先輩が衝撃的過ぎるお願いを?
「僕らの三角形」士嬢マコさん


015072425da097.jpg

015072425da101.jpg



もう少しで3周年を迎えるゼロス最新号
は、対魔忍ユキカゼ等でお馴染みの
葵渚さんのチョコレ-トフルカラ-エロ
スで始まり

たかやKiさん久々の連載作で、中々
のボリュ-ムのある作品や、個人的
に好きな作家さんで、大注目のもず
や紫さんの新連載作等

ちっぱいな年下女性からギャルに、ム
ッチリな豊満バディの年上女性といっ
た多彩なヒロイン達が

純愛に凌辱、NTRや調教に乱交やM
男系に、淫乱的プレイといったバリエ
-ション豊富なプレイで、ド派手に乱れ
狂いまくるといった

肉が弾け汁がドロドロに飛び散る、前号
もかなりドエロでしたが…今号はそれの
更に上を飛び越える、超刺激的な実用
性に富みまくった1冊に仕上がっており




旅行に来た温泉で、彼に流されるままエロ展開に?
「乳浴えっち」樺糖練乳さん


015072425da105.jpg


引っ越し祝いで泥酔した男性が、自分の部屋(思い込み)で見知らぬ
女性がお風呂に入っている事に、彼女は肉便器に違いないと思って色
んな事をしようとする「ユニット肉便器さん(仮)」
Ash横島さん



015072425da108.jpg

015072425da110.jpg

015072425da113.jpg

015072425da115.jpg


ギャル二人に付き纏われているオタ的男子が、なんとか自分の家から帰
って貰うとするも、逆に彼女達の反感を買って本気にさせちゃう
「ギャルの恩返し」多門結之さん


015072425da118.jpg

015072425da120.jpg

015072425da122.jpg

015072425da127.jpg


公園でご飯を食べていた男性が、見知らぬ年下女子に好かれてしまい
案内された彼女の秘密基地で、イケナイ遊びをする事に?
「夏あそび」ひなげむちさん


015072425da129.jpg

015072425da131.jpg


花屋の店長しているおばさんに、年下男子が色々されちゃう
「坂田くんはお年頃」けろりんさん


015072425da135.jpg

015072425da138.jpg


エロス的行為に興味のある女子学生が、エッチ行為の場所になっている
噂の場所に訪れ、そこで見知らぬ男性達と身体を重ねる事にハマってし
まう「穴場のアナば」kiasaさん


015072425da140.jpg

015072425da143.jpg


とある女子にパシリにされている男子が、彼女にエッチ行為をする様に
何故か言われ?更にその様子を彼女の友人女子が参加中のらいん的
なSNSで披露する事に「ぶろぉどきゃすと」のなかた
まさん



015072425da144.jpg

015072425da146.jpg

015072425da148.jpg


とある女子が、気になっている男子にわざとパンツを見せ付けちゃう?
「パンツにさよなら」ノジさん


015072425da150.jpg

015072425da152.jpg


家庭教師先の女子に、頑張ったご褒美が欲しいと言われ?最初はH
がしたいという彼女に発言に流石にアカンと感じて首を振り、代わりにデ
-トをする事になるのだが…?
「ここなちゃれんじ」なんぷぅさん


015072425da158.jpg

015072425da159.jpg


幼馴染の女子から聞かされた、彼女の掛かっている病気の真実に
激しく戸惑いながらも、彼女の想いに応えようとする
「白色病」稍日向さん


015072425da161.jpg

015072425da163.jpg

015072425da173.jpg

015072425da174.jpg


8月発売の単行本の宣伝漫画
「だいたいめる子」縁山さん


015072425da177.jpg


015072425da178.jpg
015072425da180.jpg


COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.33 COMIC快楽天 2015年09月号増刊
とろけあい
キムスメインモラル

他にも、コンビニ売りのワニ系雑誌では
お目に掛かれない様なwマニアック
フェティシズム漂う、作品もしっかりと完
備されていたりと

本当に満足度の高い、超使える内容
で、おススメするしかないでしょうw

なんて?しみじみ思っちゃう凄さでし
たわ♥

(前号も良かったけど…今号はもっと凄かったからなあ?色んな意味
で夏を乗り切れそうな気がする??)

精液検査 ダウンロード販売
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』