FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > 可愛いヒロイン達の妖しく危険なエロ模様を描いた!にの子さん初成年コミック「キムスメインモラル」感想♪堕ちるという言葉がピッタリのアクメ姿は必見!このギャップは激ヤバだワ♥

可愛いヒロイン達の妖しく危険なエロ模様を描いた!にの子さん初成年コミック「キムスメインモラル」感想♪堕ちるという言葉がピッタリのアクメ姿は必見!このギャップは激ヤバだワ♥

にの子さんの成年コミック「キムスメイン
モラル」
を購入したので感想を書きたいと思います


0150725da119.jpg


本の内容は、3話構成の作品が1本と2話構成の作品が1本の他
9本の短編が収録


学校に通う目的で、とある一家に居候をしている女子さん、深夜…何者
かに身体を蹂躙される出来事が続き、恐ろしくて相手を確かめる事が出
来ずにいたのだが、勇気を振り絞って相手を確かめてみた所、意外過ぎ
る相手だった2話構成の「居候調教」


0150725da122.jpg

0150725da198.jpg

0150725da202.jpg

0150725da203.jpg


ニ-トの男性が、彼とは不釣り合いっぽい?可愛過ぎるギャルな女子
学生に気に入られ、勘違いによるトラブルなどを乗り越えて恋人関係
になって行く様子を描いた描き下ろしを含む
「尽くしギャル」「通いギャル」
「休みギャル」



0150725da125.jpg

0150725da137.jpg

0150725da139.jpg

0150725da141.jpg

0150725da144.jpg

0150725da235.jpg


受け持っていた女生徒に怪しい噂があると聞いた男性教師、噂は本当
で彼女のイケナイ遊びに付き合う事になるのだが?
「ひみつあそび」


0150725da131.jpg

0150725da133.jpg


親から受け継いだシェアハウスの管理人をしている男性が、同居人の
二人の女性と関係を持ってしまうのだが、二人と同時に関係を持って
いる事は内緒にした二股関係を愉しむも、バレてしまう…‥が?まさか
のシェア展開に??「はんぶんこシェア」


0150725da147.jpg

0150725da154.jpg

0150725da158.jpg


家庭教師をして上げている従弟の生意気な態度が、どうにも気に入らな
い女性、その一方で従弟のほうは自分が一人の前だと彼女に分らせた
いと、疲れを癒す為にマッサ-ジをするといって大胆な行為を?
「こりすぎマッサージ」


0150725da163.jpg

0150725da166.jpg

0150725da167.jpg


いやらしく迫りまくる後輩の女子に、流されまくっている事が気に入らず
避ける様にしていた男子だったが、それが?彼女の闘志に火を付けて
しまう「娘ナマイキ」


0150725da173.jpg

0150725da175.jpg


漫研のメンバ-である女子が、部が参加する同人即売会で急遽?売り
子の代役をコスプレ姿でするハメになるのだが、自分の姿に興奮する後
輩が気になって、大胆な行動をしちゃう「オタ充!」


0150725da179.jpg

0150725da181.jpg

0150725da186.jpg


やたらとプレイを、避ける様に拒否するデリ●ル嬢の行動に納得がい
かず、料金分は愉しもうと彼女に迫った所、変装的なモノが取れ?彼女
が見知った人物だと判明する「NGデリHell!」


0150725da189.jpg

0150725da191.jpg

0150725da195.jpg


憧れの女性教師が生徒達の肉棒をくらう、淫乱教師だという噂を聞いて
動揺して学校に行けなくなった男子の元に、その教師が訪れ、どうして
も気になって真相を本人から聞いてみるのだが?
「僕と先生の脅迫授業」


0150725da210.jpg

0150725da211.jpg


同じ講義を受けているとある女子が気になり、彼女の近くで講義を受け
ていた男子だったが、妙な動きや態度を見せる彼女に気分が悪くなった
のかも思い聞いてみた所、なんと自分の匂いに発情して悶えていたとい
う衝撃的な事実が?「発情スイッチ」


0150725da215.jpg

0150725da217.jpg


強いストレスに駆られた優等生的な委員長の女子が、それを解消する
目的でえっちいサイトに登録、そこで一人の男性と知り合い、いやらしい
やり取りに興奮していた彼女だったが、ネット越しでは我慢出来ず、リア

ルで会う事になるも、その相手は見知り過ぎた人物だった?
「委員長のイきヌき」


0150725da227.jpg

0150725da231.jpg


…という以上の作品があり


作品に登場するヒロインは、ジュ-シ-的な肉感によるボリュ-ムの
ある大きな胸と、同様にムッチリとしたお肉具合が堪らない巨大尻が
光るナイスバディながら、キュ-トで可愛過ぎるお顔のギャップが魅力

の女子学生や女子大生に、妹の様な幼馴染や住人女性にギャル系な
女子や女性教師に従姉といった彼女達が

その見た目からはボディ以上に想像の出来ない、ハイパ-ギャップ的
な淫らな姿をさらけ出し、快楽の底に堕ちて蕩けまくった様な表情で
過激にアクメ狂う姿を見せ付けて、激しく絶頂しまくり♪

淫靡な表情を浮かべながら、口を使い肉棒を激しく飲み込んだり…大き
な胸や肉壷を激しく弄り回され、感じまくったりや、求めるままに叩き込ま
れる様なピストンの責めに、乳房を激しく揺らし

汗や愛液を勢いよく撒き散らしながら、押し寄せる快感に脳の中までトロ
トロに蕩けまくった様なアクメ顔を浮かべたり

3人エッチやコスプレイに、ヒロインがいやらしい雰囲気で積極的に求め
る痴女系エッチや、相互愛撫に3人エッチや夜這い行為(NTRタイプ)
等の多彩なプレイによって、愛液や汗に白濁液といった多彩に交りあう
体液でグチョドロに染まりながら、肉を弾かせ淫欲に満ちたアクメ顔で

乱れ堕ちまくるエッチシ-ンを、妖しく
て欲望が漂い…恋模様的な要素や
エピソ-ドも、あるものの?

少々、エグイ感じのダ-クで淫靡的
な快楽の闇に満ちた背徳的エロスが
見え隠れし、刺激的に盛り上げるという



0150725da130.jpg

0150725da155.jpg

凌辱系もあるけど、ガチ的ではないし?悲壮感や陰鬱を感じさせる
オチや展開はあんまり無いんだけど、妙なエグさというか何とも言えな
い雰囲気があるのよね~まあ、それが逆に超魅力的なんだけどw)


キムスメインモラル
とろけあい


中々にハ-ドで、独特のダ-クエロス
的な雰囲気が、中々にクセなるとい
うか?

中でもヒロインの、快楽に狂い堕ちる
様なアクメ表情は超絶品で♪

もう?想像しただけでも、おっき出来
るクラスにハイパ-ドエロな、実用性
超抜群な単行本なので、かなりおス
スメですわん♪♪

(ダ-ク部分が結構にダ-クではあるけども、コレはキツイって程でも無
いので、そんなには人を選ばないかなあ~多分だけど?(弱気)

THE BLUE 極 ダウンロード販売
[ 2015/07/25 18:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』