FC2ブログ
ホーム > 成年コミック > ベビ-フェイスな印象のヒロインが激しく乱れるド濃厚Hが魅力の♥いぬぶろさん新刊「とろけあい」感想♪多彩なシチュとHで蕩けちゃうヒロイン達の姿がドエロ過ぎて超使えるの♥

ベビ-フェイスな印象のヒロインが激しく乱れるド濃厚Hが魅力の♥いぬぶろさん新刊「とろけあい」感想♪多彩なシチュとHで蕩けちゃうヒロイン達の姿がドエロ過ぎて超使えるの♥

いぬぶろさんの新刊「とろけあい」を購入したの
で感想を書きたいと思います


0150725da001.jpg


本の内容は、2話構成の作品が2本の他12本の短編が収録


匂いフェチな人妻が、訪れた配達員の汗のにおいに感じちゃう
「くさいもん」


0150725da004.jpg


付き合っていた女性と訪れた夏祭りで、遂にあの関係に?
「わかちゃんと」


0150725da006.jpg


面接に来た女子が、身体が重要だと言われ面接官にあんな事まで
されちゃう?「はたらく!おねえさん」


0150725da009.jpg


ネコと戯れていた女子さんのお尻がエロ過ぎて思わず襲っちゃうw?
「トケ・アイ」


0150725da011.jpg


付き合っている女子が、一緒にいると常に発情状態な感じでえっち
展開の連続で困っている男子のお話で、その事を友人に相談して
当然キレられたりもしちゃうw
「発情!猫守さん」「発情継続!猫守
さん」



0150725da013.jpg

0150725da016.jpg


0150725da019.jpg


度が過ぎたお人よしの為、逆におかしくてダメな子に見える彼女を心
配した男子が、心配過ぎて?おかしくてダメっぽい行動に出てしまった
り、二人の仲を引き裂こうとする、おかしくてダメっぽい女子が大胆

過ぎる事をしてしまったりという2本の話
「あんこちゃんスキだらけ」「キモ
チイイあん・ぱん」



0150725da021.jpg

0150725da031.jpg

0150725da033.jpg

0150725da039.jpg

0150725da041.jpg


年上のオジサンと付き合っている女子の話で、あまイチャっぽい感じ
の内容「ぽかぽか」


0150725da045.jpg

0150725da047.jpg


気弱で大人しそうに見える全裸な女性教師が、男子達を襲うドSな全
裸痴女だったというか、彼女が全裸な事は終始スル-だったりするW
「全裸教師ゆきこ」


0150725da051.jpg

(痴女という台詞は、このシ-ンでこの全裸女性を名指ししている訳
じゃないんですw?)

0150725da057.jpg

0150725da060.jpg


なんとかDTを捨てたいとイメチェンまでして、風俗に行こうとするも失敗
してしまった男子が、妹の友人に迫られ夢の様な展開に
「じょうずにできました!」


0150725da065.jpg

0150725da066.jpg


同僚の女子から散々罵倒され、辛い想いをしている男性…だったが
彼女には可愛い奥さんがあり、それが拠所になってお仕事を頑張って
いた「お疲れ様です。」


0150725da069.jpg

0150725da070.jpg


高校の同窓会の飲み会で、大人しい女子さんだけが酔って自分の
部屋で眠り込んでしまうのだが…その姿にイケナイ気分になってし
まい?あんな事を「いじめてさん」


0150725da074.jpg

0150725da079.jpg

0150725da080.jpg


とある人妻が家の中で、突然入って来たTHE・変質者っぽい風貌の男性
に襲われていた所…他の男性がそれに気づき助けるかと思いきや、行
為にフツ-に参戦しちゃうw「夫婦のヒミツ」


0150725da087.jpg

0150725da091.jpg

0150725da092.jpg


久しぶりに田舎を訪れた男性が、可愛がっていた妹の様な幼馴染の
女子が、男性達に玩具にされている様子を見て激しい衝撃を受ける
ダ-ク系の作品「なつのおわりに」


0150725da100.jpg

0150725da104.jpg


里帰りした男性が、幼馴染の友人男性の家に訪れた所…彼の奥さん
らしい女性が出迎え、妖しく誘う彼女の姿に友人にイケナイと思いな
がらも一線を越えてしまうのだが…衝撃的な真相が世にも奇妙な感じ
で明らかに?「里がえり」


0150725da113.jpg

0150725da114.jpg


…という以上の作品があり


登場するヒロインは、ベビ-フェイスでとてもキュ-トな一見するとH的
なモノとは余り縁がなさそうに思える、可憐で美しいビジュアルで描かれ
たカノジョや女子学生に幼馴染や友人の妹に人妻や教師といった、ぷに
っとした可愛さの年下系から

大人の色香漂う年上タイプのヒロイン
等、多彩なバリエ-ションでジュ-シ-
的な肉感の、中々にスタイル抜群な方
もいる女子達が

明るい甘い雰囲気のらぶエロコメディ的
な作品を中心に、トロトロになりなって乱
れまくる濃厚なエッチに、結構に積極的
な感じで励んで、汁まみれになりながら
アクメまくり♪


合体行為では汗や愛液が飛び散る中、蕩けた表情で結構激しい感じで
絶頂をしたり、奉仕行為になると?そのキュ-トなお顔が一転し、肉棒
を求め、妖艶な表情を浮かべ肉棒に舌を絡まして激しく飲み込んだりや

本作では結構多目な印象の、ムッチリとした柔らかそうな大きなお乳に
挟み込んで刺激をする、着パイ要素もアリ興奮を誘うパイズリプレイが
目立つ様に描かれていたりや

意外にもマニアでハ-ドなプレイのある今回の単行本には、その他にも
結構に激しい印象でぶっかけNTR的な要素もある乱交行為に玩具
責めやスパンキングに痴女系プレイや3人エッチに、セルフ乳舐め表現
やコスプレイに、異物挿入&ハメ撮りやギリギリの状況で行うエッチ等

キュ-トなキャラクタ-ビジュアルや
コメディタッチの作風やスト-リ-展開
とは裏腹に、欲望に身を焦がしたヒロイ
ンが妖しく肉棒を求めたり

少しだけですが、ダ-ク的なエピソ-ド
もあったりや、責められる事に嬉しそうに
悦んだりしたりという

相当なエロスギャップがあり、そのお蔭
で楽しく読めつつも、一見した見た目と
裏腹の攻撃的エロスに、実用性は尋常
じゃなく



0150725da017.jpg

0150725da055.jpg

0150725da072.jpg

0150725da091.jpg


とろけあい
キムスメインモラル


当然に大満足出来まくって、本当に宜
し過ぎた1冊だったというか~♪

キャラも良いし、どれもオチがしっかり
していて話も面白いし、エッチもガッツ
リ使えちゃうって、フツ-に最高なヤツ
やこの本w♪♪

(ついでに言うと?女子も男子も結構に変態さんばかりなのも高ポイ
ントだねw←そうか?)

ボクの彼女はガテン系 美少女ゲーム通販
[ 2015/07/25 17:55 ] 成年コミック | TB(0) | CM(2)
多く見かけるのは最近かなあ?とはいえエロ漫画でのハ-トマ-ク表現自体は結構前からある気がするというか、大分前からあると思うので、最初に用いた人を調べるのはかなり難しいかも
[ 2015/07/28 00:16 ] [ 編集 ]
最近、目がハートマークになる表現って流行ってるんですかねえ。誰がやりはじめたんだろ。
何年か前は断面図が流行って普通に使われるようになってきたよね。
[ 2015/07/26 14:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』