FC2ブログ

ORCSOFTの新ブランドDWARFSOFTのデビュ-作「ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆」感想♪ムチエロ爆乳な淫魔的妹が肉棒を求め大変で変態な超実用作なんですw? それは私の妄言だ+

エロ系の漫画やゲ-ムにアニメをメインに、一般の作品も紹介するつもりのブログ…かな? ※注 内容が内容なので?18禁です。

ホーム > 同人作品 > ORCSOFTの新ブランドDWARFSOFTのデビュ-作「ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆」感想♪ムチエロ爆乳な淫魔的妹が肉棒を求め大変で変態な超実用作なんですw?

ORCSOFTの新ブランドDWARFSOFTのデビュ-作「ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆」感想♪ムチエロ爆乳な淫魔的妹が肉棒を求め大変で変態な超実用作なんですw?

ORCSOFT新ブランド”DWARFSOFT”のデビュ-作
「ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆」
ダウンロ-ド版を購入したので感想を書きたいと思います


0150724db3Laa019.jpg


作品のあらすじは


”天然的な妹の”紗紀”がある晩、いきなり主人公である兄が眠って
いる所へ夜這い的に現れ、ムッチリなドエロ系爆乳バディを持ちな
がらも、性に全く興味の無いピュアな妹が

こんな事をするハズがないと動揺するも、更に?悪魔的な角や
尻尾に羽まで生えるという、理解を越えた状況に混乱する中…ガッツ
リと白濁液を奪われてしまうのだが

久しぶりに家に戻っていた民俗学者の父親から、紗紀は本当の妹で
は無く淫魔の子という話を聞かされ、更に?彼女の中に眠る淫魔の
力が強くなり、月齢によって夜になると出て来てしまうという言葉に戸
惑いながら、力を抑える為に旅に出てしまった父親に希望を託し

淫魔な妹との生活が始まるも、淫魔は意外な所に存在していた?”



…という感じで


0150724db3Laa002.jpg

0150724db3Laa003.jpg

0150724db3Laa004.jpg

0150724db3Laa007.jpg

0150724db3Laa011.jpg

0150724db3Laa023.jpg


聖ヤリマンシリ-ズを始め、最近では「誰もが彼女を狙ってい
る。」
などのギャル系から凌辱にNTRといった、マニアックでフェティシズ
ム感漂う肉体描写や、ハ-ドコア的なエロ表現に演出など

映像化もされた魅力的なタイトルを、次々と送り出して来たブランドの
兄妹的ブランドのデビュ-作となった本作

妹が実は淫魔さんだったという、明るい
雰囲気のラブエロコメディ作になっており
爆乳&巨大尻のダイナマイト的バディ
(陥没乳首仕様)という、ボディから淫魔
さん的な淫靡オ-ラを放つ妹が

普段の天然的な姿から、ある条件を満た
すと男性の性を求め、貪り喰らうドエロな
アクマ女子へと姿を変え

乳で精液を搾り尽くそうとするパイズリや
激しいバキュ-ムで吸い込もうとするお口
プレイに、直接取り込もうと身体を落し激
しい腰の動きで責め立てる合体行為に
加え

複数の女子が競い合う様に肉棒を貪る
複数姦に妊婦レイや尻穴エッチ等



0150724db3Laa027.jpg

(ゲ-ムは2択系の選択肢で展開、2000円以下のタイトルの割に
選択肢は結構多目な印象?)

0150724db3Laa030.jpg

0150724db3Laa042.jpg

0150724db3Laa015.jpg
0150724db3Laa016.jpg

0150724db3Laa020.jpg

0150724db3Laa046.jpg

(パイズリ表現がスンゴク良いので、その辺を期待して買っても良い
と思うの♪)

0150724db3Laa026.jpg

0150724db3Laa032.jpg

0150724db3Laa034.jpg

0150724db3Laa037.jpg

0150724db3Laa039.jpg

0150724db3Laa044.jpg

0150724db3Laa038.jpg

0150724db3Laa049.jpg

0150724db3Laa050.jpg

0150724db3Laa051.jpg


ましゅまろ☆いもうと☆さっきゅばす☆

※本作も現在行われている20%オフキャンペ-ン対象の1作、コレが
1500円程度で遊べちゃうのは、超大きいぜ


オ-クソフトお馴染みのハ-ドで素晴らし
い肉感エロスが、低価格タイトルと思えな
いくらいに怒涛的に展開する一方

奪われ系の流れや厳しい雰囲気の展開
は見られず、明るく愉しみつつ、実用性
超抜群のエッチを堪能出来ちゃうナイス
な1本となっており、本家とは違って幅
広い?

人達に楽しめそうな所が、本当に良い
というか、超おススメだと思うの~♪♪

(オ-クさん自体はNTR系やドマニア的な部分が多いので、少々人を
選んじゃう印象があるけど、本作はらぶ要素のあるエロコメ系の作品
なので、良いんじゃないかなあ~~♪)

ビッチが集まるテーマパーク!水龍敬ランド~ JKもビッチ!OLもビッチ!!主婦もビッチ!!!~
[ 2015/07/26 00:00 ] 同人作品 | TB(0) | CM(5)
コチラのかたは、あくまでサブキャラ扱いなのが残念なんですよね…Wパイズリも魅力的ではあるけども、確かにソロパイズリこそが真のパイズリって感じだからなあ、ホント残念
[ 2015/07/28 00:11 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
ダブルパイズリの方はあるんですね、しかしあるなら、ソロパイズリの方がよかったですね
絵面的にも、すっぽりとしたホールド感が感じられるのがソロパイズリの方だと思ってますので
[ 2015/07/26 09:04 ] [ 編集 ]
ダ-ク的なモノや厳しい展開(NTR)は一切無いので安心して超OKですよw

パイズリですが単体ではズバリないです、1シ-ンだけ妹のサキとwパイズリをしているシ-ンはありましたが
[ 2015/07/26 00:26 ] [ 編集 ]
オークソフトは寝取られ系なイメージがあって避けてたけど
このむっちり絵でラブラブ和姦ならイケる!
[ 2015/07/25 21:56 ] [ 編集 ]
もう一人の方のサキュバスにパイズリありました?
キャラ設定的には妹よりも、そちらの方が自分好みなものでw
[ 2015/07/25 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ツイッター
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
オススメ記事
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新コメント
FC2カウンター
げっちゅ屋
★『千の刃濤、桃花染の皇姫』 ★『てにおはっ!2 ~ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?~』